06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「病は気から」すぎる犬

2011.04.18 (Mon)

インフルエンザの猛威をくぐり抜け、
流行の風邪もひかず、やっと暖かくなってきた。





\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!





と思ったのも、つかの間。



ダンナ、風邪で39度の熱でダウン( ̄д ̄) エー



mako、気管支が最近弱いので翌日より
咳&痰に悩まされる( ̄д ̄) エー





んが!




ルミナの散歩は誰が行く!(ダンナは?)


ルミナのゴハンはどうする!(ダンナは?)


ルミナの相手は誰がする!(ダンナは?)





熱さえ出なきゃ、何とかなる!
気合じゃ、気合じゃーーー( ̄Д ̄)ノ オウッ



とりあえず現在、現状維持を保っております。
あ、鼻水が出だした・・・(。・ρ・)ジュル






ただね。



ダンナが日曜も含めて3日ほど
家で寝込んでたので、勘違いをしちゃうわけですよ。
IMG_32053.jpg 
ダンナいるけど、お出かけするわけじゃないのよ(^^;
分かんないと思うけど。




IMG_32057.jpg  
スマン!

近所の散歩で堪えてくり!(*_ _)人




IMG_32051.jpg 

( ̄△ ̄;)エッ・・?






何だか分かんないけど、突然腹を壊す。



これマジでホント。





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓気合が足んねーぞっ( ̄‥ ̄)=3 フン
  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 病は気から 下痢

11:35  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.18(月) 21:07 |  |  【編集】

えーっ
ご主人さんもmakoさんも大丈夫?
春だから?
みんな体調崩しやすい頃ね。
早くよくなんなきゃ、ルミナちゃんつまんないね!
お大事にね~
RIRIMAMA。 |  2011.04.18(月) 21:54 | URL |  【編集】

makoさん&ダンナさん大丈夫ですかぁ?
実は私も風邪をこじらせてしまい
しばらくダウンしておりました(〃_ _)
makoさんも大事にして下さいねぇ

それにしても ルミナくんは
ほんとに繊細なのね~
ガラスの心ならぬ ガラスの胃腸…(o>艸<)
ひどくならないといいね
もかママ |  2011.04.19(火) 13:43 | URL |  【編集】

makoさん・パパさん大丈夫ですか??
この季節は体調壊しやすいのかな?
私も高熱が出てダウンして以来かれこれ1か月ほど経ちますが未だに咳が治りません。。
あまり無理されずゆっくり休んで下さいね!

ルミナ君なんて可愛いの~~♪
遠くにお出かけ出来なくても家族みんな一緒で嬉しいよね~^m^
sarry☆ |  2011.04.19(火) 22:17 | URL |  【編集】

makoさん、こじらせて寝込んでない?
大丈夫?
パパさんはもう元気かな?
ルミナちゃんにはわかるんよね。
心配で緊張しちゃった?
makoさんもパパさんも、治りかけてても無理せんでね。
uranmama |  2011.04.22(金) 23:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
お~の~makoさん大丈夫ですか^^;
季節の変わり目は体調崩しやすいので
くれぐれも気をつけてくださいね。
ルミナちゃんつまらないわね。
それにしてもルミナちゃんお腹壊すなんて
かわいそう~早く良くなってくださいね。
りのこ |  2011.04.25(月) 12:01 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

返信、遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


◆RIRIMAMA。さんへ
もう大丈夫っすp(*^-^*)q
ダンナの風邪は100%伝染る対質なモンで
気をつけないと~♪
ルミナの相手が出来ないのが一番ツライっすからね!


◆もかママさんへ
もう大丈夫っすp(*^-^*)q
もかママさんもお風邪でしたか~
この時期、結構多いみたいですね。
お気をつけくださいね~

ほんとガラスのハート!(○゜ε゜○)プププー
出かけれそうなのに出かけられない!
ってのがストレスみたいです。
その日にブブッーと出て、あとは
調子上がってきました!


◆sarry☆さんへ
もう大丈夫っすp(*^-^*)q
sarry☆さんも具合が悪かったんですね~
咳って長引くとツライよね。
無理しないでね、養生してくださいね!

ルミナの日曜日の様子は可愛いんですが・・・
ルミナもストレスでしょうが、こっちも出かけられないと
罪悪感がいっぱいになります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆uranmama さんへ
こちらは、もう大丈夫っすp(*^-^*)q
ルミナは心配と言うより、
「なんで出かけないの~?」
ってストレスなんだと思います(笑)
自己中心的な繊細さ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


◆りのこさんへ
こちらこそ、ご無沙汰です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
体調は、もう大丈夫!

ルミナは腹痛の外的原因が全く分からないので
たぶんストレス?(* ̄m ̄)プッ
繊細すぎて、自分よりそっちのほうが気になる(笑)
mako。 |  2011.04.25(月) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/307-8f332f94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
