09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かゆいの、つらいねっ!

2009.07.03 (Fri)

なんとな~く眠れなくって、ブログ書いてます。 



ルミナのカイカイは何度か書いてるんですが、
また今回も・・・






治りかけのカサブタみたいなのが、あったんですが
特に気にしてる様子もなかったんで、少しでも大きくなったら、
病院行こうと思ってた矢先に自分でむしりとったみたい。



それが、夜になると無性に痒くなるらしい。



お昼間は、全く気にしないのに2、3日前から
夜の10時過ぎぐらいになると気にしだします。



昨晩、いつものようにかじりだしたので、
さぁいよいよ明日はいよいよ病院かと思ってたのに・・・






ちょっと、みなさんやってみてください。

自分で、自分の右肩を口でかぶりつく・・・



そうそう、そんな感じですヾ(°∇°*)



結構、息苦しいですよね。





ルミナ、夏場に全力疾走したみたいに、
呼吸困難?な感じになっちゃったんです。



体もいつもより熱く、呼吸が荒くって
きゅ~~ん、きゅ~~ん
と横になったまま、かなり辛そうでした。



もう11時を回っていたので、救急病院を探したりしてたのですが
30分ぐらいで呼吸が落ち着いてきました。



サークル内では、なぜかかじったりしないので、チッコして
寝かせるため、少しだけ散歩に出ました。(もう12時前だよ~(*_*;)



まぁ人間でもお布団に入って、体があったまってくると痒くなる・・・
そんな感じかもしれませんね。



気になって、夢中で右肩かんでるうちに苦しくなったんだと思います。








散歩中は元気そうだったし、帰ってそのままサークルに入れましたが、
今は寝てるみたいで良かったです(  ̄  ̄)=3



さすがに辛そうなルミナの写真はないので、
ブタ耳にかじりついたら放さない、在りし日のルミナ・・・
IMG_5067.jpg

って、縁起でもない!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!



痒み対策、万全のつもりでしたが、まだまだですね。




朝一で病院行ってきます!ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ




たぶん、痒み止めをもらうことになると思うんですがねぇ。




 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

ルミナに会い来てくれて、ありがとうございます♪
下のバナーを( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

02:44  |  病院・病気  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ルミナちゃん、かゆいの辛そうで可哀そうだぁ。゚(ノω`)
自分で右肩をかぶりつく・・・苦しいっ(o゚д゚o)
病院で薬もらってカイカイ治まるといいですね(つд∩)

最後のルミナちゃんのぶたみみ食べてる写真・・・可愛すぎるんですけどww
どうやったらそんなに可愛く食べてくれるのですか(ノω`*)
ころりん |  2009.07.03(金) 07:39 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

かゆいの、これっぽっちもガマンできない子なんです^^;
かぶりつく体勢を、長いことやってたら、そりゃぁ~呼吸困難にもなりますよねe-351
お薬が早いか、自然治癒が早いか、わかんないですけど、
早くなおってほしいです。

ブタ耳食べてるトコ、カワイイですかぁ?うちも怪獣か、モンスターですよe-452
今度、ブタ耳変な顔特集しましょうか~e-454
mako。 |  2009.07.03(金) 12:54 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、病院はどうでしたか!?
脇毛をピンセットで抜くときとか、めちゃ苦しくなりますが、それとは・・・違いますよね爆
早く良くなりますように!

ありし日のルミナちゃん、可愛いですね~!
モアの豚耳食べてる顔なんて、酷すぎてみせられませんよww
なの |  2009.07.03(金) 16:27 | URL |  【編集】

お久ぶりです
なんか家でPCあまり見なかったから、えらくご無沙汰になったようなe-443

自分の肩にかぶりつく・・・う~んめっちゃしんどいe-350
痒いのつらいよね~気になりだしたら止まらないんだろうなぁ~
人間でも痒いのはイヤだもんね
薬が効いて早くよくなるといいねe-440
プーのプー |  2009.07.03(金) 19:39 | URL |  【編集】

なのさんへ

何とか無事でございました!
脇毛・・・う~~ん、さすが!かなり的確な表現ですe-451
まさに、そんな感じでしょう(=_=)おバカな子です。
早くスッキリしてもらいたいですね♪

ルミナ、ブタ耳食べて、ブタっ鼻になってませんか~e-450
うちもひどいもんですよぉ~高速に動きすぎてボケボケで載せてませんけど~
mako。 |  2009.07.03(金) 23:59 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

おぉ!お元気でしたか~e-420

肩にかぶりついて、自分で酸欠・・・ほんとあせりますよ~e-447
足でバリバリ掻いててくれた方が、まだ予防策もありそうな気が・・・ん~~一緒かe-441
確かに人間でも、寝てる間に血が出るほど掻いたりしますもんねe-450
早く治ってくれないと、こっちが疲れますよe-449
mako。 |  2009.07.04(土) 00:05 | URL |  【編集】

ルミナちゃまの調子どうですかぁ~??
病院行ってお薬もらえたのかな!?
プー助も今、アンヨのとこ赤くなってるからナメナメしまくってますよぉ@@トホホ。。。
塗り薬を塗ってますが、蒸れる時期だからかなー!?カイカイも多くなっちゃいますよね><
肩のとこ赤くなってるんですかぁ~???
以前プー助が全身をカイカイしまくった夜があったのですが、朝お風呂入れたら治まったけど・・・・・^^;どうかな??
ダニとかくっついてなくても接触しただけでカイカイなる子もいるみたいだし、草などに当たってなる子もいるみたいですよね@@
早く治りますように☆!!
しゅじうん |  2009.07.04(土) 08:59 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

今ものすごく、はっe-451!としましたよ~~
そうですよ~~草ですよ~~e-447
カサブタの原因が思いつかなかったんですけど、最近草むら走りまくってたから
きっとちょっと切れちゃったのかもしれませんe-350
そのカサブタをむしり取ったから、今回の事件に・・・思わぬ伏兵ですね!
やっぱり遊ばせた後は、早いうちにお風呂に入れたほうがいいんですね~

プー助くんもまたまた、カイカイですか!
ナメナメばかりしてると、ほんと心配になりますねe-442
うちは今回、飲み薬だけいただきました。
早く良くなるといいですけど~
mako。 |  2009.07.04(土) 15:58 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

プー助くん、呼び捨てにしてました~e-451
直しときました( ̄▽ ̄;)アセアセ
mako。 |  2009.07.04(土) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/31-1b5132e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
