08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

間の悪い一家

2011.05.13 (Fri)

三日間、雨予報のルミナ地方初日。



ひっじょーーーに、

間の悪い我が愛犬。



シーツ2枚、カバー2枚。 

さらに布団2枚。







・・・・ゲボられました(。´Д⊂) 





三日間雨予報、初日・・・



初日・・・





どないして、乾かせっちゅーねん(゚Д゚)、ペッ!!



また明日から腹具合も下り模様ですか・・・






さて、翌日。



コインランドリーでも行きますか・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ


 
と脳内をかすめた矢先。
腹痛にて飼い主ダウン。



8時間痛みと嘔吐にに耐えましたが、
ガマンしきれず病院へ。 



看護士さんに



「えっと・・・いつも顔、そんなに白いの?」



と聞かれるほど顔面蒼白だった模様(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



とえあえずレントゲン撮ってもらって
点滴して、お薬もらいました。




まさか今、流行りの?!( ̄◇ ̄;)




とドキドキしましたが、ちっとも下らなかったので、
ただひたすら胃炎だったみたい。



ちなみルミナも結局下らず、臭い屁を
一日中してました(6 ̄  ̄)ポリポリ



洗濯物、すべて放置プレイ。







そして雨降り最終日。



明日から、しばらく晴れの予報なので、
もう洗濯物なんて、完全放置( ̄‥ ̄)=3 フン





夜。



昼、2日ぶりのお散歩に臭い元を思いっきり出し、
何事もなかったかのようにスッキリ気分で



「ペットボトルふた取りゴッコ」


に没頭する、お坊ちゃま。
IMG_32651.jpg 

今日は、いい天気だそうで。



洗濯機、フル回転ですよーーー( ̄Д ̄)ノ オウッ





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓も、飼い主も元気ですのでご心配なく( ̄▽ ̄)V 
  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 嘔吐

08:38  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

胃炎はストレスからが多いんよ。
makoさん、もう大丈夫?
ルミナちゃんはお腹弱いもんね。
しんどかったやろと思うわー
まだお大事にね。
けど・・・シーツだけぢゃなくって布団まで(・・;)
お洗濯、ボチボチゆっくりとね^^;
カリコリと必死のルミナちゃん、可愛い~❤
カリコリ頑張ってルミナちゃんはこのふたは開けれるん?
uranmama |  2011.05.13(金) 09:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.13(金) 21:21 |  |  【編集】

ルミナちゃんママ、もう、胃の調子はどう?あたしも やせっぽちの頃(どんだけ前じゃい)胃痙攣とかやって 胃カメラも
飲んでたけど 今はすっかり丈夫になったみたい。。。(肥えたかららしい)
でも、用心してね!!
ルミナちゃんも すっかり回復した感じ!
よかったぁ~。
ペットボトル、ポリポリしているところの
表情。うちの杏によく似てる~!!
ポンママ |  2011.05.13(金) 21:49 | URL |  【編集】

なんと間の悪い…(* ̄m ̄)
でもその後はルミナくんもmakoさんも
そしてお布団も快復で良かったです(*ノ∀〃)

私も2日前の夜中に
大下痢&頭痛で死にそうでした(。_+)
病院で胃腸炎の薬もらってきて
なんとか治りましたぁ♪

ペットボトルを両手で持ってる
ルミナくんカワイイ~(*′艸`)
モカミルは怖がって近づかないんだよぉ( ̄. ̄;)
もかママ |  2011.05.14(土) 10:04 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆uranmamaさんへ
すっかりとは言いませんが、も大丈夫!p(*^-^*)q
ルミナも今回は臭いオナラのみでした♪
でも布団は痛かった(ノ◇≦。) ビェーン!!
天気が良くなるまでにカビでも生えるんじゃないかと・・・

ルミナ、ペットボトルはフタとビニールを
上手に分別します(笑)


◆ポンママさんへ
痩せてると胃にくるんですかっ!
そうなんだ・・・
って、痩せてないんですけどっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
も、たぶん大丈夫です♪
なんかかじってる時って至福の顔してますよね~
いい顔してるんだな、コレが(〃∇〃) てれっ☆


◆もかママさんへ
もかママさん、最近調子が悪いですね~
大丈夫ですか~?
季節の変わり目、いろいろありますから
お互い気をつけましょうね~♪

ペットボトルが怖い?( ゚Д゚)y \_ ポロッ
なんと、ソレは可愛らしいコト!
私ならペットボトル持って、追いかけまわしそう(笑)
mako。 |  2011.05.15(日) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/310-39c466a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
