05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海と湧き上がる心

2011.05.15 (Sun)

交通渋滞、真っ盛り。
5月3日。



ダンナの提案で福井の海に行ってきました。
IMG_32409.jpg 





お出かけの日は朝から何も喉を通らない
ルミナは、まずお弁当。 




食っちゃ
 IMG_32377.jpg 





遊んで
IMG_32387.jpg 





食っちゃ
IMG_32419.jpg 
※オヤツ待ちの図




遊んで
IMG_32382.jpg 
の楽しい時間。




カンカンのお天気じゃなかったけど、
ほどよい海風が気持ちいい。
IMG_32426.jpg 


素敵な一日、ありがとう ♪




と、ここで終わらせたいトコですが・・・







この時、ダンナ免停中。
理由はバカバカしくもコチラ



なので福井までの往復、約8時間
mako一人で運転。

 

帰りは案の定、行きよりひどい渋滞で・・・。



もー眠くて眠くて・・・・・・(‐‐).。oO



ダンナも、そんなmakoの状態を察して
頑張って起きててくれました。



運転出来る人、他にいないからね。
頑張らねば!( ̄‥ ̄)=3 フン







サービスエリアも、どこも満杯。
いつ終わるか分からない帰りの道中。



そんな中でのダンナの一言。





「あーーーしんど!」









えっ(◎_◎) ン?





えーーーーーーー!







それ言っちゃあ・・・
それmakoより先に言っちゃあ、おしまいですよ。

 

誰のせいで、こうなってるの・・・



運転手2人なら、こうはならなかったよ・・・
















マジ、殺意沸いたんですけど( ̄皿 ̄;;





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ま、普段から沸いてますけど( ̄w ̄) ぷっ 
  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンウィーク

11:28  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.15(日) 12:31 |  |  【編集】

罰金っていくらだったんだろう?(笑)
あっ・・・人の事を笑うと自分に跳ね返ってくるからやめておこう。
ルミナくん、免停中で気を落としているパパさんに豚耳あげて元気だしてもらいな(笑)
やきそば弁当 |  2011.05.15(日) 20:53 | URL |  【編集】

makoさん、おもろすぎですわぁー!!
下手な漫才見るより ずーっとおもろでんがな・・・
福井の海?あれぁー、makoさんちって
そちら地方だった??と思いながら見ていましたら なんと8時間!それもひとり運転手!そして パパの一言!!
大爆笑でした。すみません、笑いすぎました。makoさん、がんばった。偉い偉い!!
ポンママ |  2011.05.15(日) 22:11 | URL |  【編集】

makoさん運転お疲れさまでした!!

暑くなる前にうちも海の方へ行きたくなりました^^

いまそらをルミナくんみたいなカットにしたいんですが、どうもうまくいかなくてーー;
隠れプー足??マネしちゃいました^^
☆りんりんchan☆ |  2011.05.16(月) 21:46 | URL |  【編集】

GWお出かけしたんだね~♪
パパさんと一緒のルミナ君楽しそう~

でもこんなに楽しそうな光景の裏にはmakoさんの苦労があったのね。。
8時間の運転なんて私には無理だ(>_<)
makoさんお疲れ様でした!!

パパさん~~、ダメよ!
そんなこと言っちゃ(笑)
sarry☆ |  2011.05.17(火) 00:28 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆やきそば弁当さんへ
金額書くと跳ね返るかしら?
じゃあ今回はやめときましょう(笑)
跳ね返ったら、ちょっと面白いけど( ̄w ̄) ぷっ
やっぱ免停は、かなりショックだったみたいですね~


◆ポンママさんへ
福井ぐらいなら高速使わずとも、こんなには
かからないのですがね~( ̄Д ̄;;
あえて、この日に行かなくともいいのに
行っちゃったのが運のツキ( ´△`)アァ-
頑張りました!(自画自賛)


◆☆りんりんchan☆さんへ
泳ぐ事もないなら、この季節の海はいいですね♪
そら君は泳げるから、飛び込んじゃうかな~(笑)

アフロって、お店によってなかなかうまくいかないコトが
あるみたいですね~
☆りんりんchan☆さんのお好みに
仕上がるといいですね(^ー^* )


◆sarry☆さんへ
この日は波が少し高めでしたが、ルミナは
飛び込みそうなぐらいの勢いでしたよ~( ´艸`)ムププ

久々の長時間運転はGW気分を満喫したって思って
納得してたんですが、ダンナの一言で
ドッと疲れがーーー(`Д´) ムキー!
mako。 |  2011.05.17(火) 11:47 | URL |  【編集】

うっっ、まだ免停だったんですね。。
お盆休みは パパさん復活?

しかし、その一言!!
mako。さんの前に言っちゃ~まずいよね~。
心中お察し申し上げます。ぷっ。
ケンケン |  2011.05.17(火) 15:54 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆


◆ケンケンさんへ
とりあえずGW明けには復活しました。
遅すぎ・・・( ̄Д ̄;;

渋滞も
「GW気分、満喫した事にしておこう!」
と思ってた矢先だったので、イラっ(-""-;)
mako。 |  2011.05.20(金) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/311-35839561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
