05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テッペンに居座る犬

2011.05.17 (Tue)

冬の間、mako達のお布団の中に入って
寝ていたルミナ。



最近の陽気で、暑くなってきたらしく
お布団の中から出て自分のクッションで
寝ることが増えました。



ルミナのクッションは、こんな感じで
makoの頭上にあります。
IMG_32824.jpg 




ルミナの寝相が悪い事は知っています。



お布団とクッションの配置が悪い事も
重々承知しております。



だからって、















nadare.jpg


こんなにも、なだれ落ちてこなくても

いいんじゃないか?





とは思います。





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓たまに蹴りも入りますし( ̄Д ̄;;   
 
応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 寝相 クッション

10:29  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

凄い寝方ですね(^^;)
最近暑くなったから
それでそうなったのかな?
トイプードル |  2011.05.17(火) 10:42 | URL |  【編集】

(○゜ε゜○)プププー
この時期、makoさんは
ステキな夜を過ごしてるんだね~(ノ∀`)
変な夢見ませんか?

mako画伯の絵 ほんと好きだわ~♪
真面目に作品集欲しいんですけどぉ( ´艸`)ムプフ

うちはね、朝起きるとミルがベッドのど真ん中でスヤスヤ
私は端っこで落ちそうになってます( ̄▽ ̄;)
もかママ |  2011.05.17(火) 15:03 | URL |  【編集】

たまの蹴りなら まだ良しと思ってくだ
さい・・・。
お友達の旦那さんは、ちっこされました。
それも頭上に・・。 ギャオ!!

気を取り直して・・
いよいよ明日は うちの子記念日ですね~。
何かイベント考えてますか~?
うちは・・平日ですしねぇ。
ちょっとゴハンを豪勢にするくらいかな。
ちなみに、結婚記念日でもあるんです。
昔は花束くれたり、平日でもお食事に
いったのにな~。  ぶつぶつ・・。
ケンケン |  2011.05.17(火) 16:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.17(火) 21:05 |  |  【編集】

みっ見たい!!
ぜひ、相方の方に証拠写真を
撮ってもらってください!
(゚∀゚)
ドラッヘ |  2011.05.17(火) 23:22 | URL |  【編集】

makoさん、素晴らしく絵が上手ーーー!
イラストレーター?
ルミナちゃん、
綺麗なお顔、蹴ったらかんで~!

バナーの絵もちゃんと足の位置ちゃうし~♪
思わずポチです!(*^_^*)
uranmama |  2011.05.18(水) 11:09 | URL |  【編集】

あははっ^m^
久しぶりのイラストだ~
ホントmakoさんの絵を見ると顔がニヤニヤしちゃう(笑)
素敵な絵をありがとう~

ルミナ君暑いけどくっ付きたいのかしら?
って事にしとこう(爆)
sarry☆ |  2011.05.18(水) 22:26 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆トイプードルさんへ
冬でも、いつでもこんな寝方ですよ~(^^;
最近一段と、ひどい気もしますが(笑)


◆もかママさんへ
布団の中に潜られても、外で寝られても
どっちも寝苦しい日々です( ̄Д ̄;;
でもカワイイ寝姿で、ついついミルちゃんに
場所を譲るキモチ、分かりますよ~♪

作品集?欲しい?
きっと夢見悪くなりそうな気がしますけど~(笑)


◆ケンケンさんへ
チッコーーーーー!(゚ロ゚屮)屮
そりゃ足元にも及ばない悪夢ですね(笑)

うちの子記念日、全然イベント考えて
なかったんですよ~
いつも通りですかね(^ー^* )

結婚記念日、おめでとーーー☆
うちも初期だけかな、花束とかは(-_-;)
毎年、スィートテンダイヤモンド(知ってる?)は
お願いしてますけど(笑)



◆ドラッヘさんへ
まさに丑三つ時なんで写真、無理!
でも、マジ見せてあげたい・・・
ひどいんですよ、まったく(# ̄З ̄) ブツブツ


◆uranmama さんへ
そんなに、お褒めいただけるとは( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マウスで、ちまちま描いた甲斐があります♪

ええ、ほんと蹴られてキレイな顔が
ますますキレイに・・・(笑)
鼻の穴に手、突っ込まれるよりはマシですけどね~


◆sarry☆さんへ
久しぶりに創作意欲が沸いて描いてみました♪
って言うか、写真には撮れないネタなんでね~

くっ付きたい、なんてカワイイ理由だったら
ギューって、しちゃうんだけど~!
きっとただ寝相が悪いだけ( ̄Д ̄;;
mako。 |  2011.05.20(金) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/312-e65d1b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
