03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生後53日ルミナの動画

2011.05.20 (Fri)

5月18日は、ルミナの3回目の
「うちの子記念日☆」



3回目となると、特にコレと言ったイベントも
思いつかず、いつも通りでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






んで、



今回は初公開!



生後53日のルミナの動画( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★



チビの頃の写真が極端に少ないので、
この動画は大変貴重っす!



座布団にオモチャを引っ張りあげるトコとか
親指ぐらいのシッポが今見てもカワイイ(〃∇〃) てれっ☆



人の手をオモチャと思って甘噛みのクセを
つけないように、ひたすらオモチャに集中
させようと、躍起になってました。



動きは、この頃から全然変わってない♪



そうそう、
この後、もう少し大きくなった時



テーブルの下で遊んでて、頭をしこたま
ぶつけてからテーブルの下には
入らなくなりました~(○゜ε゜○)プププー








しかし改めて見ると、ほんと可愛かった( ̄∇ ̄*)
この時は、



このままで、いてほしいな~



と思ったけど、今は考えられないな。



ますます、すくすく成長してくらはい。うふ♪(* ̄ー ̄)v






102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓そして、すくすくこんなにデカくなります(;^_^A ;   
 
応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 動画 ルミナ 生後53日

12:51  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

うちの子記念日 おめでとうございます。
53日目のルミナちゃん きゃわゆーい!
ころころ、ムクムク、ぜんまい仕立ての
お人形みたい・・・
ブラウンって 生まれたばかり頃って
黒に近い感じで お顔がわかりずらいんよねぇー。杏も苦労したわ~。
でも、よく似てる!!杏は池田犬舎なんですよ。
ポンママ |  2011.05.20(金) 21:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.20(金) 22:16 |  |  【編集】

うちの子記念日♫*:..。(♡*’з`%)ノおめでとう♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*

もぉ~、なんて可愛いの!!
ちっちゃくってムチムチぷりぷりだね♪
パピーの頃の動画が残ってて羨ましいな~
可愛すぎて何度も見ちゃった(*´∪`*)

テーブルの下に入らなくなるなんてルミナ君賢~い!!
これからもスクスク元気に成長してね♪
sarry☆ |  2011.05.20(金) 23:51 | URL |  【編集】

うちの子記念日☆
おめでとぉ~(*´∀`)ノ†☆*゜ ゜゜

今 携帯からなので動画が見れない~(/_;)
今度PCでじっくり見させてもらうね♪
パピールミナくん、早く見たい~(*´∇`)ワクワク♪
もかママ |  2011.05.21(土) 21:22 | URL |  【編集】

うちの子記念おめでとう♪
可愛いなぁ~ルミナちゃん♡
うちも動画撮っておけばよかったぁ(><)

コロコロしておもちゃに一生懸命なルミナちゃん!最高に可愛いよぉ~☆
tanukichi |  2011.05.22(日) 20:14 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ポンママさんへ
ありがとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ほんと確かに、たどたどしい動きが
ゼンマイ仕掛けっぽい((´∀`*))ヶラヶラ
この頃は一段と写真写り悪かったですね~


◆sarry☆さんへ
ありがとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

写真がほとんどないので、この動画は
宝物ですよ~(^ー^* )フフ♪
私もコレ大好きで何回も自分で見ちゃってます!
この頃は怖いもん無しだったな~


◆もかママさんへ
ありがとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

携帯から見れないとは、こりゃ失敬!``r(^^;)ポリポリ
また、じっくりゆっくり見てくださいね~♪


◆tanukichi |さんへ
ありがとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

チビの写真の少ないルミナの動画は
私の宝物ですよ~♪
このオモチャに対する姿勢は、今でも
全然変わってませ~~ん(笑)

mako。 |  2011.05.23(月) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/313-332599a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
