05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

滋賀信楽にてタヌキとともに近江牛を食らう

2011.05.25 (Wed)

近江牛を食らう!



つってもね、カレーです。



ビーフカレーを頼むと、ドスンと
近江牛のソテーが乗っけられて
ここに欧風のカレーぶっかけて食べます。
IMG_32711.jpg 




付け合せはサラダと6種類の惣菜。
IMG_32706.jpg 
食器が、とっても可愛いの~♪
(あんま写ってないけど)



使われてる食器は店内でも販売してます。
行った先は”信楽陶舗「大小屋」”
(HP→コチラ



外のテラス席、室内カウンター、
室内2席ペット同伴席可。
お水も出ます。
IMG_32718.jpg 
あ、有料ドッグランもあってワンコの
休憩には、もってこいですね~♪



それと駐車場、ちょっと狭め。
んで、結構混んでますので休日はご注意を。







こちら大小屋さんでは、信楽で多くは
雨ざらしで店外にあるタヌキさんたちは
IMG_32733.jpg 
スポットライトを浴びて、お迎えしてくれます。





相変わらず立派なキ・・・・・・・( ̄w ̄) ぷっ





もち、ルミナも似たもの同士。
IMG_32735.jpg
即、仲良しです。_・)ぷっ






102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓それにしても、でっかいキ・・・・( ̄w ̄) ぷっ 
 
応援クリックいただけると、キ・・・・がさらにデカく?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 


↓なったりしませんがお手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 信楽 ワンコOK 食事

14:22  |  ワンコOKカフェ【滋賀】  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.25(水) 20:26 |  |  【編集】

えーんe-259トンビの記事にコメントしたかったのに間に合わなかった…。
makoさんとの出会いがトンビネタだった気がするんだけど?多分そうでしたよね~(笑)
パパさんトンビに何度も襲われるなんて凄過ぎe-451
何かオーラがあるのかしら??

カレー美味しそうだね♪
写真見てたらお腹がすいてきたよ~
ペロッのとっても可愛いルミナ君の写真にホワ~ンってなったのに
2ショットのタヌキすっごく怖いよ…。
なんか夢に出てきそう(笑)

sarry☆ |  2011.05.26(木) 00:24 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆sarry☆さんへ
やだやだ、気にしないでくださいね~♪

出会いは、そうそうトンビあたり(笑)
よく覚えててくれてますね~嬉しい~♪
実はこれ以外にも何度も襲われかけてるので~
なんかオーラ出してんでしょうね~(○゜ε゜○)プププー

このタヌキ、ルミナかなり怖がってね~
目がギョロギョロしてるのが分かるのかな?
不思議~(´ρ`)
でもルミナが嫌がる顔が面白い(笑)
mako。 |  2011.05.27(金) 11:58 | URL |  【編集】

ここ、大小屋さん!
前から行ってみたかったんですよ~。
信楽には随分前に電車で行きましたが
遠かったぁ~><
新名神使うと 名古屋方面からも
近くなるのかな~?
ルミナくんとたぬきのツーショット、
サイコーですっっ!!
ケンケン |  2011.05.30(月) 16:26 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ケンケンさんへ
新名神で行くと、めちゃめちゃ近かったですよ!
インターからもすぐなので、今までの
遠さがウソのようです~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~@

コメント、いつもありがとーーー♪
特に変わった設定もしてないんだけど
突然はねられちゃったり・・・( ̄  ̄;) うーん
ごめんね~
mako。 |  2011.06.01(水) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/315-6094d4bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
