03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝床探し

2011.06.02 (Thu)

ルミナの一日の大半は寝床探し。



いつもそこにある、大きな石がルミナの寝床。
iwahori1.jpg 




掘って掘って掘りまくり、
horihori1.jpg 




安住の寝床を確保する。
horiiwa2.jpg 







いつもそこにある、大きな石がルミナの寝床。
horiiwa3.jpg 




掘って掘って掘りまくり、
horihori4.jpg  




安住の寝床を確保する。
dokkorase.jpg 



おい・・・・・・( ̄  ̄;) 










dokkorase1.jpg 


コラ!(゚Д゚)、






少し暖かくなって治まっていたのに
最近の肌寒さでルミナのお膝座り復活。



makoが座ってると、自分の寝心地のいい形に
なるまで、掘って掘って掘りまくります。



ほっといたら痛くて、こっちがギブするまで
やり続けます。



しつこく・・・
ほんと、しつこく!




寝心地いいトコ、他にもあるでしょうに。



もしかして・・・・








石みたいに座り込んでるmakoのせい?( ̄▽ ̄;)





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓にぎり飯、供えないでください。   
   
応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 


↓手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : イラスト 寝床

13:22  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

makoさんって、絵がお上手!!雰囲気が
伝わってくる~。
掘り掘り、好きですよね~。。
うちも同じ。それから ボール遊びしている時に なかなか投げてあげないと
ずーっと、掘り掘り!!はいはい、やりますとも。。。

リンクさせていただいてよろしいでしょうか??もしよかったら よろしくお願いいたしまーす!!
ポンママ |  2011.06.02(木) 14:28 | URL |  【編集】

あああ~わかります^^
うちも夕べお腹ホリホリされましたよ~
寒いからなんでしょうか???
ソファをホリホリするのはいつものことですが、体掘られたの初めてで驚きました。

それにしても、makoさん絵が上手なんですね。うらやましい~
りのこ |  2011.06.02(木) 17:05 | URL |  【編集】

今日も、楽しい漫画~♪
ポッチン、ポッチンさせていただきました(*^0^*)
うちのワンズもよくソファーやクッションには、ほりほりしてからくつろいでますが(あれって、なんなんでしょうね)、ルミナちゃんはmakoさんにもほりほりするんだぁ☆
私は、椅子に座ってると、甘えん坊の上の子(トフィー)がいつも「ねぇねぇ、だっこしてぇ」ってかんじで、太股をひっかいてくるんですが、それだけでも結構痛いことがあるので、ほりほりだと相当きつそうですね~。
でも、見てる分には、たまらなく可愛いでしょうね♪

みわりん |  2011.06.02(木) 21:40 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ポンママさんへ
ルミナの座りにくい体勢をしてると
いつも掘り堀りされます~(^^;
うちはボール投げは、ひたすらオスワリですね。
もちろん言われるがままですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リンク、ありがとーーー♪
これからもヨロシクです!


◆りのこさんへ
お腹掘り掘り~?(○゜ε゜○)プププー
寝心地よくなるように、ならしてたんですかね(笑)
やっぱ寒い時はペッタリくっついてくるんで
暖かさを求めてなんでしょうね♪
暑い時は、とっとと去っていきますが(^^;


◆みわりんさんへ
応援、ありがとーーー♪
掘り掘りは、やっぱ寝心地が悪いからだと思います。
クッションとかペッタンコになってると
必死にならしてますから~(^ー^* )
ふかふかにしてあげると、あっさり寝ますよ~
ワンコの爪って、ほんと凶器!
一度寝てる時にやられて、目に
付き刺さりました( ̄Д ̄;;
mako。 |  2011.06.03(金) 09:54 | URL |  【編集】

makoさんの絵はいつも上手ですね(^-^)b

寝る前にホリホリするワンコは多いんでしょうかね。そらは夜みんなで寝るベットにいくと私をホリホリします。そして満足するとダンナにくっついて眠ります( ̄ー ̄)
☆りんりんchan☆ |  2011.06.03(金) 17:51 | URL |  【編集】

ホリホリ大好きだよね~♥(๑◕ܫ◕๑)
寝る前は必ずしてるよ~
でもルミナ君、makoさんまでホリホリするとは(笑)
甘えたい気持ちと寛ぎたい気持ちが混ざっちゃったのかしら?
可愛いんだから~($≧艸≦)ぅしし



sarry☆ |  2011.06.03(金) 21:20 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆☆りんりんchan☆さんへ
あれ~?
☆りんりんchan☆さん、掘り掘りで
ダンナさんに、くっついて寝ちゃうの?( ´艸`)ムププ
掘り掘り、やられ損だね(笑)
みんな好きなんだね~♪


◆sarry☆さんへ
みんな、寝る時はしてるんだね~♪
膝って言うより、太もも?
隠すように座ってると、掘り掘り強烈だよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
最近、暖かくなってきてマシなったと
思ったのに、また復活だよ(^^;
mako。 |  2011.06.04(土) 13:53 | URL |  【編集】

掘り掘りやるよね~。
昔はソファーに掘り掘りされて、
ソファーがハゲハゲよ!(泣)
あの掘り掘りを足にされたら
かなり痛いんでないかい?
けど、かわいいんだよね~^^
ダンナに軽くたたかれても腹立つのに。
この違いは何なんでしょ。ぷぷ
ケンケン |  2011.06.06(月) 11:14 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ケンケンさんへ
痛いよ、すっごく痛いよーー!
ハゲハゲになるほどの威力は伊達じゃ
ないですね。
思わず手がグーになっちゃう(* ̄∇ ̄*)
ルミナ相手ならグー下ろすけど、
ダンナ相手なら間違いなく頭部に
振り下ろしますよ(笑)
mako。 |  2011.06.06(月) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/318-bc7150c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
