07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪変わらない夏

2011.06.06 (Mon)

 もう、どうにもこうにもならない
「うねり」が出たら、トリミングの合図。



トリミング行ってきました~♪



このチャンスを逃さす、前日に川遊びまで
させちゃって最高潮の「うねり」ですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
IMG_32897.jpg 



オーダーは、ほぼいつもと同じ。



今年はガンガン水遊びをさせたいので
足は少し短めに。








では出来上がり。
IMG_32950.jpg 
ビューティフォー♪




あ、でも足もうちょっとザックリ
いきたかったかな~(^ー^* )




後ろもビューティフォー♪
IMG_32996.jpg
丸さは残しつつ、後ろ髪はすっきり。
これがいい(⌒^⌒)b うん




もち、アップもかわゆい♪
IMG_32963.jpg 




お耳は、カット後も1度お願いして手直し。
IMG_32964.jpg
出来るだけ、ちっこいのが信条です。 
  


 

お耳、ちっこいですよ~♪
 IMG_32986.jpg





あご下も短め、ヨシ!
IMG_32970.jpg  
 


うーん、満足満足Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓あーーーん、もう可愛すぎて親バカぜんか~い!     
   
応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 


↓手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

14:26  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

可愛い~~(ס♥ω♥ס)ポッ・・・♥
小熊ちゃんサイコー!!
ルミナ君はホントこのスタイルが似合ってるよね~♪
アフロ界のカリスマだね(笑)

今年は水遊びたくさんするのね~
我が家はすぐそこが海って場所にあるけど
水遊び1回もさせたことないの…。。
今年はっ!て言ってるうちに7年も経っちゃったよ(oAo川)ガビーン…



sarry☆ |  2011.06.06(月) 20:58 | URL |  【編集】

いやー、もーねー、
ルミナ君のかわいさは天下一品よ!
ルミナ君目指してあずきも頑張ったんだけど
やっぱアフロはムリだった...
しかも耳デカイし(涙
うねっていいね...
ココ |  2011.06.07(火) 19:44 | URL |  【編集】

きゃわゆーい!!ルミナちゃんのプチアフロ!! ルミナちゃんも 巻が強いのね。
うちの杏も すごいのよ~。。。
ブラッシングするの大変!!それに嫌がるものだから 毛玉になっちゃうの。。。
困りもんです。ルミナちゃん。ブラッシング どうしてるの???
ポンママ |  2011.06.07(火) 20:39 | URL |  【編集】

ルミナくんはいつみてもかわいいなぁ(^^ゞ
うちも数日前トリミングにいってきたんですが、なかなかルミナくんみたいにならないんです┐(  ̄ー ̄)┌

しかも隠れプー足じゃなくなっちゃったし。。
☆りんりんchan☆ |  2011.06.07(火) 21:41 | URL |  【編集】

きゃわえぇ~☆.。.:*・
私を見てるお顔がたまら~ん(*≧艸≦)
(なんか勘違いしてるし・・・)
なんでこんなに可愛いんだろう(*′艸`)

後ろ姿もサイコー♪♪
頭から首にかけてのラインがステキ~(人´∀`)
やっぱりアフロ王子ルミナくんは
永遠の憧れだわ~☆

ミルは明日トリミングです
少しでもルミナくんに近づけるといいんだけど・・・
またおかっぱかなぁ(*--*)

もかママ |  2011.06.08(水) 12:04 | URL |  【編集】

いつ見てもルミナちゃんはかわいいの~
ほれてまうやろ!!
アフロが似合いすぎだわ^^
うちもカットつれてこーと!
りのこ |  2011.06.08(水) 12:55 | URL |  【編集】

ルミナくん、めっちゃアフロ似合ってて、可愛すぎ~♡♥(。´▽`。)♥♡
うちのこむぎも、ナチュラルアフロ(単に伸び放題とも^^;)っぽくなってきたので、このままアフラーにしようかと企んでます(* ̄m ̄)

水遊びガンガンするって、い~な~♪アフロくん・・・じゃなかった!ルミナくん、泳げるんですね☆
トフィーは去年の夏、初めて川に連れて行ったんですが、ほとんど溺れとりました(´-ω-`;)ゞ(ライフベスト着せてたから無事だったけど)
みわりん |  2011.06.08(水) 15:23 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆sarry☆さんへ
も、すっかり定番で~♪
たぶん変えない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近、近所の川で水遊び出来るようになったので
暑い日は、ちょこっと遊ばせようかな~って♪
ミニちゃん、まだ水遊びデビューしてないんだ!
今年はファミリーでいかが?(^ー^* )フフ


◆ココさんへ
いやいや、どもども(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう変える気、全然ないっすよ~♪

お耳大きくても出来ると思うんだけどね~
うちもそんなに小さい訳じゃあ、ないんですよ。


◆ポンママさんへ
他のワンコの巻きとか、あんま見たことないんで
分からないんですが強い方なんすかね?
どっちかって言うと、コイル状の巻きがあります。
やっぱ2,3日でもつれるね~
ちょこちょこ、やるのが一番かな?


◆☆りんりんchan☆さんへ
そら君も、もういけそうな感じなのにね~
お耳がいい感じにつながれば、それで完成だよ♪

隠れプー足、そら君に不評だった?(笑)


◆もかママさんへ
ライブ会場の観客並みな感じ。
ありがとうございます(( ´∀`))ゲラゲラ

後ろのラインもこれ以上長いと首輪に引っかかるし
まとまり悪いんですよね。

ミルちゃんもトリミング~♪
きっといつも通り可愛くなるよ!
可愛くおかっぱに・・・←ウソウソ( ̄w ̄) ぷっ


◆りのこさんへ
トリミング連れて行くと、も永遠にこのままで
いてほしいですよね~
メルシーちゃんも可愛くなってきてね~♪
mako。 |  2011.06.08(水) 15:43 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆みわりんさんへ
2・3ヶ月伸び放題にしたら、アフロなんて
すぐ出来ちゃいますよ~♪

去年、無理から海に放り込んだら泳いでたんで
たぶん大丈夫かと思います。
海水だから泳ぎやすかったのかもですね(^ー^* )
mako。 |  2011.06.09(木) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/320-65bbd9af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
