07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神隠しにあった犬

2011.06.08 (Wed)

朝方、ふと目が覚めると

110608-3.jpg 

ルミナがいない。



最近、蒸し暑くてウロウロ寝場所を
探す事が多くなったので、ダンナのトコにでも
行ったのかと思って見てみたが、




いない・・・。




サークルに戻ったのかと思ったが




いない・・・。




リビングに行ったのかと思ったが




いない・・・。






いない!




どこにも、いない!!










ルミナが消えたーーー!

110608-4.jpg 

このちっこい家に、ドコに隠れる?



神隠し?



この文明社会に?








焦りまくって、も一度ダンナの布団を
めくり上げて探してみる。









ふと・・・(◎_◎) ン?
110608-1.jpg

もっこり膨れ上がる場所発見。






覗きこむと・・・
110608-2.jpg 
マットレスと敷布団に挟まってた。









踏むぞ!




いつか踏むぞ(゚Д゚)、!!




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ひさびさ、あせった( ̄Д ̄;;      
   
応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 


↓手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : イラスト 神隠し

15:24  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

マットレスと敷布団の間って
面白い所にいるんですね!
踏まれそうで危ないですが^^;
ティーカップ |  2011.06.08(水) 15:34 | URL |  【編集】

ルミナくん、寒かったの?
にしても敷布団が上に乗っかってたら
苦しくないかい?^^;
ココ |  2011.06.08(水) 16:35 | URL |  【編集】

またえらい所に隠れていたもんだ!!
寝る時は暑いんだけど、朝方はまだ寒かったりするもんね
な~~も布団きてなくって寒くって目が覚めたりするもの(^^ゞ
だんな様・・・ほんとにこんなカッコで寝てたらきっと足攣りそう(笑)

ウチではマロンさんがしょっちゅう行方不明に
階段塞ぐの忘れたら2階かくれんぼしたはりますわ(>_<)
コロン ママ |  2011.06.08(水) 20:28 | URL |  【編集】

ルミナ君そんな所に寝てたのね(笑)
見つけられない訳だ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
重苦しくなかったのかな~?

でも居なくなったら焦るよねΣ(ノд`;)
家中探しても見つけられなくって叫んだ経験が何度ある事か…。

makoさんシェルベッドお勧めだよー




sarry☆ |  2011.06.08(水) 22:30 | URL |  【編集】

ルミナくん、なんでそんなとこに・・・
見つけたmakoさんがスゴイぞ(ノ∀`)

ダンナさんも寝ながら器用に
ルミナくんを避けてるし~(* ̄∇ ̄)/エライ!

うちはミルがよく消えるよ 昼間ね
探しても居ないと変な汗かくよねぇ
おやつをガサガサやると
どこからか沸いて出てきます( ̄▽ ̄;)

ルミナくんが踏まれることが
ないように祈ってます(>人<*)
もかママ |  2011.06.09(木) 11:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.09(木) 20:14 |  |  【編集】

おお、そんな所におったとは・・・
4コマまんが見てるみたいで たのすかったです。
杏、基本私と旦那の真ん中に位置しております。ポン、似てるんだわ~。そうよ、足元。当然 踏まれたり 蹴られたりもしてますが どうも そこがお好みのようです
それが、ポン ガウーッと夜中でも怒り出し こっちが驚いて起きてしまうことも。
だったら、最初からそんな所で 寝ないで
欲しんですけど。。。。
ポンママ |  2011.06.09(木) 22:14 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ティーカップさんへ
どうやって入ったのか全然不明。
いつか踏んじゃうと思います( ̄Д ̄;;


◆ココさんへ
寒いどころか蒸し暑かったんですけどね~
意外にヒンヤリしてて、居心地良かったのかな?
謎です(^^;


◆コロン ママさんへ
どうやって入ったのか全然分かんないんですよ~
もう、こっちは暑くて二人で寝相が
から避難したのかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

マロンちゃん、かくれんぼ好きなのね♪
呼んだら、ちゃんと出てきてあげてね~( ̄m ̄〃)ぷ


◆sarry☆さんへ
布団の膨らみも少しだけだったので、
ほんと踏んじゃいそうでした( ̄Д ̄;;
重いと思うんだけどね~

ワンコって意外なトコにいたりするから
大きいお家だと探すの大変だよね(笑)

シェルベッド!
マジ検討してます!v( ̄ー ̄)v


◆もかママさんへ
布団の膨らみが少しだけだったので
よく見たもんだと思いました~
まじ、踏みそうだったので( ̄Д ̄;;

おやつガサガサ・・・
なるほど!
その手があったか!
名前呼んでも、ちっとも出てこないのよね(^^;

今日の朝、とうとう直に踏まれました(笑)


◆ポンママさんへ
真ん中って、ずっとそこから離れないの~?
ルミナあちこち移動するので、どこにいるか
いっつも見失っちゃって
ドキ!とすることばっか(;^_^A
蹴っちゃっても「キャン」って言うだけなんで
すっごく申し訳ない気分にさせられます。
mako。 |  2011.06.10(金) 12:34 | URL |  【編集】

ルミナくんってば、そんなとこに潜り込んでたのね♪
踏む前に見つけられてよかったよかった(笑
でも、い~な~。そういうの憧れ☆
うちの2ワンは、体の上に何か乗っかってるのが、あまり好きじゃないみたいなんです。
毛布やお布団かぶったワンコって可愛いし、冬場は寒いからかけてやると、爆睡中のときならそのまま寝ててくれるけど、それ以外のときはすぐに出てきちゃう。

それにしても、makoさんの絵、めっちゃシンプルなのに、その場の雰囲気がすごく伝わってきて、いつも感心しちゃいます。
今回の絵もサイコー!
笑わせてもらいましたぁ(*^0^*)

あの、よかったらリンクさせていただきたいんですけど、いいですか?
みわりん |  2011.06.10(金) 13:41 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆みわりんさんへ
まさか、まさかの初敷布団潜り!
布団の膨らみも少なかったから、
ほんとに踏んじゃいそうでしたよ~( ̄Д ̄;;
ルミナ、潜るの好きなんですよ♪
冬場は布団の奥深くで寝てます(笑)
息、できてんのかな~?

リンク、もち!
ありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いしますね~☆
mako。 |  2011.06.12(日) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/321-8b48c51e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
