04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小一時間の愛

2011.06.10 (Fri)

先日、ペットショップにてルミナの
オモチャをゲット。



パンダのパンちゃん。(正式名称は知りません)
IMG_33044.jpg 
ふわふわボディに、細かく丈夫に
デコルテされた耳とシッポ。



手足のロープの部分、全長15cmほどの
大きさはくわえ易く、ルミナのツボ満載。





コレはいいもの見つけた (。-∀-)ニヒ♪




と思ったとおり、ルミナに見せたとたんに
大はしゃぎ。
110610-1.jpg 
かじったり、放り投げたり。
ほんと楽しそう。



ルミナが楽しそうだと、こっちも
ほっこりした気分になる。






良かったね、いいよ、
ボロボロになるまで思いっきり遊びな・・・。
110610.jpg 

買ってよかった・・・♪



そう思う瞬間です。



楽しい時間よ、永遠に続け・・・。















小一時間後。












IMG_33035.jpg 
まさに、ここまで飽きられるとは。








買わなきゃよかった・・・。



そう思う瞬間です。






102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓も、買ってやらん( ̄‥ ̄)=3 フン       
   
応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 


↓手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : イラスト オモチャ

12:14  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

そんな~^^;
きっとまたまた、気が向いたら遊びはじめますよ~
ガンバレ!!パンダちゃん!!
そう言ううちも
おもちゃの好き嫌い激しいわ。
りのこ |  2011.06.10(金) 16:53 | URL |  【編集】

だ、だ、大丈夫よ。
ちょっと遊び疲れただけよ^^;
また思い出したように遊びだすわよ、きっと♪
あずきはね、その手のおもちゃは
小一時間でバラバラ事件だわね(汗
ココ |  2011.06.10(金) 18:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.10(金) 22:58 |  |  【編集】

大丈夫だよ~(笑)
また気が向いたら遊び始めるよ!!
でもホント飽きちゃったってお顔に見える…。
makoさん決定的瞬間を激写しましたね~
ルミナ君は1時間遊んでもオモチャ壊さないからいいなぁ。。
ミニは10分くらいでお腹を引き千切ってるな(>_<)
sarry☆ |  2011.06.11(土) 21:18 | URL |  【編集】

そうよ、みんなが言うように 嬉しすぎてはしゃいじゃって 疲れただけよ~。。
たぶん。。。
パンダさん。杏も好きそうなおもちゃだわよ。紐あるしボールみたいだし・・・
エンドレスになげて!!と言われそう。。。
ポンママ |  2011.06.11(土) 22:03 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆りのこさんへ
実際はたしかに遊びだすんですけどね。
でも、すぐこの態度はどうだろ?( ̄‥ ̄)=3 フン
こんにゃろ!
って思っちゃいますよ!


◆ココさんへ
遊び疲れただけみたいなんだけど、
その日のうちに、この態度ってどうよ( ̄‥ ̄)=3 フン
うちは最近、壊すの少なくなったよ~
それだけは、まぁ・・・ね・・・


◆sarry☆さんへ
まさに決定的瞬間!
万引現行犯逮捕!って感じでしょ( ̄m ̄〃)ぷ
最近、急にオモチャを壊すのが
なくなったのよ~
おかげでsarry☆さんにもらった
ヒツジさんも健在よ~♪



◆ポンママさんへ
どうも疲れただけのようですけどね~
ここまで飽きた態度されちゃ~ね~( ̄‥ ̄)=3 フン
パンちゃん、たぶんどのワンコもツボだと
思いますよ♪
杏ちゃんにも、お一ついかが~?
mako。 |  2011.06.12(日) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/322-06f13fcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
