05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

骨肉の領地争い

2011.06.12 (Sun)

ルミナ地方、なんとか雨をすり抜け
今んとこ、ほぼ毎日お散歩行けてます。



しかし、少し太陽が出ると蒸し暑い!



毎日、大汗のお散歩は体力を消耗します。




そこでお散歩後は座布団で少しゴロンとします。
1106121.jpg 
ああ、地べた生活サイコー!




makoが横になると、必ずルミナが
やってくる。
1106122.jpg 




そして、この狭い座布団の隙間に
ゴロンとしてくる。
1106123.jpg 
うふ♪
makoと一緒に寝たいのね(^ー^* )




よし、よし一緒に寝ようぞ。
1106124.jpg 
ああ、なんて幸せな時間♪




( ‥) ン?
 1106127.jpg





´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪
1106125.jpg 
かわゆい♪



かわゆすぎる♪



makoに、ぺったりくっついて
お昼寝したかったのね~♪


 

ね!









・・・ね?




















1106126.jpg

ぐふっ!!










顔面にストレートパンチ一発!








座布団から追い出される・・・。





ε=ε=ε= ((((((((((。´Д⊂) ウワァァァン





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓きょ、今日のところはこれぐらいで勘弁してやる・・・( p_q)エ-ン       
   
応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 


↓手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : イラスト 座布団

10:49  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ルミナ君とラブラブお昼寝~
うんうん、至福の時よね(*^_^*)
それなのにぃ(笑)
ルミナ君ったらパンチしちゃうなんて。。
たまたまお手手が当たっちゃっただけよね(笑)
makoさんドンマイ!!
sarry☆ |  2011.06.12(日) 21:54 | URL |  【編集】

ルミナ氏、おぬし なかなかやるの~。。
makoさん、負けちゃったのね。残念!!
でも、わんことお昼。至福のひと時ですよね。。ポンはお腹の所をget。
杏はというと いっつも頭の上です。
夜寝る時とは 立場が逆になるようです。
ポンママ |  2011.06.12(日) 23:08 | URL |  【編集】

うん、そうそう!横になると、すぐ傍らに寄り添ってきて、それはもう胸きゅんなのよね~♪
と思ったら、まさかまさかの顔面ストレートパンチ!なんてオチが待っていようとはっ。。。
ルミナくん、恐るべし。

リンクの件、ご快諾ありがとうございました♪
(リンクフリーだってこと、後で気づきました。お手間とらせましたm(_ _)m)
早速、リンク貼らせていただきました。
これからもどうぞヨロシクおねがいしま~す。


みわりん |  2011.06.13(月) 00:08 | URL |  【編集】

初めまして♪

ネットサーフィンしてて偶然見つけて
すこぉーーし前から楽しく拝見させていただいてます!!
トリミングのこだわりや、う○Pの仕方(笑)京都住まい
ルミナくんとは正反対で、
チッコイお目目がチャームポイントのうちの「ぷっちょ」ですが・・・(苦笑)
とっても似てます♪
カールルイスも大爆笑させていただきました(o^艸^o)
トリミングは、最近ママカットなので崩れてますが(^_^;)

これからも、可愛いルミナくんに癒されに来ますね♪
みるまま |  2011.06.13(月) 03:02 | URL |  【編集】

ゴロンしてるルミナくん
めちゃかわゆい~(*′艸`)
makoさんのセンスに感動~o(゜∇゜*o)

ルミナくんはmakoさんじゃなく
お座布団にくっ付きたかったのね(* ̄m ̄)
そういうのって気付かないように
何気にやってほしいもんよね…
飼い主はちょびっとショックだし( ̄. ̄;)

でも、わんこには無理か…(ノ∀`*)
もかママ |  2011.06.13(月) 21:24 | URL |  【編集】

あら、肉球ベチって顔に押し付けられるのって
私、嬉しいかも~^^;
変態?ーー;
うちの子達も私が横になると2ワンでのこのこやってきて
ピタッとくっついてゴロンってしてくれるのー♪
かわいくてたまんないけど...
あずきデカイし2ワンだし
私の寝るスペースなんてなくなるよ(涙

ところで、以前から聞こうと思ってたんだけど
mako。さん、毛がないの?
ココ |  2011.06.14(火) 14:50 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆sarry☆さんへ
背後から「ぶちゅーーーー」って
しちゃうのが問題かしら?(笑)
だって、もう可愛いんだも~ん♪
でもほんとに、むぎゅーって顔を
押し返されるのよ~(。´Д⊂) ウワァァァン


◆ポンママさんへ
追い出される時と、場所替えされる時が
あります(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちゃんと、ポンちゃんと杏ちゃんで
場所分けしてるんですね~♪
夜は杏ちゃん、お布団に潜りこむのかしら?
うちも~(^ー^* )フフ♪


◆みわりんさんへ
寄って来てネンネされると可愛くって
「ぶちゅーー!」ってしちゃうのよね~
安眠妨害は許されないの(6 ̄  ̄)ポリポリ

リンクありがとーーー☆
いえいえ、お気になさらずに(oゝД・)b


◆みるままさんへ
はじめまして~☆
過去ログまで読んでいただいて
ありがとうございま~す♪

アフロまで紆余曲折。
カールルイスを経て、現在に至っております(笑)
ぷっちょちゃんは、ママカットなのね♪
私もチャレンジしてみたいわ~(^ー^* )

また遊びに来てくださいね~♪


◆もかママさんへ
ゴロン絵、私もお気に入りです♪
気づいてくれて、ありがと(^ε^)チュッ

座布団は二人で寝ると、まさにピッタリ。
も少し大きけりゃ一緒に寝てくれるかしら~?
なんて書いてても悲しい( ̄Д ̄;;
ま、寂しくなったら、まだペタペタ
しにくるんだけどね~


◆ココさんへ
私も肉球のニオイ嗅ぎの趣味がありますゆえ
ま、ま、変態仲間入り(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2ワンともぺったりだと、ぎゅーぎゅーに
なっちゃいそうですね~(笑)
うちも可愛くって仕方ないんだけど
寝返りもうてな~い( ̄Д ̄;;

毛、ですか?
心の目!心の目で見てください!
きっとモジャモジャ生えてきますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
mako。 |  2011.06.15(水) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/323-5fe9ec59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
