10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まだまだイケる

2011.06.15 (Wed)

6月14日晴れ。


室内温度、28.1度。



体感温度、結構暑い。



そろそろ、やばいな~
って思いつつ、








でも、まだまだイケんじゃね?
IMG_33070.jpg 
うんうん、イケるイケる♪







だって、こ~~んなに愛用しちゃってるじゃん!
IMG_33072.jpg 
かまくらベッド。














こんなに気に入って使ってるんだもん!
まだまだイケるよね♪



って去年の猛暑を乗り越え
かまくらベッド2年越し。



今年は節電対策も考えて、やっぱ
冷え冷えベッド購入かな~?






さてさて、どうしますかね・・・
ここは、やっぱ、









ルミナが腹を出して寝るようになったら考えよう( ̄‥ ̄)=3 フン





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ たぶん・・・遅いよね(6 ̄  ̄)ポリポリ        
   
応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 


↓手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 夏用ベッド

10:52  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

そうね、30℃くらいまでは...
じゃなくって、ルミナちゃんたら暑くないのかしら?^^;
むっくも朝晩は冬用のベッドに潜ってるけど
やっぱ自分のニオイの染み込んだベッドがいいのかしらねぇ...
こっちが見てて暑苦しくなるわ(苦笑
ココ |  2011.06.15(水) 11:19 | URL |  【編集】

うっそ~ん!
ルミナくん、去年の猛暑もその暖かそうなベッドで過ごしたんですか!?
忍耐の男ね。
(冷房利いてたら、意外と平気なのかなぁ?)

こむぎはまだ夏を迎えたことがないからわからないけど、トフィーは、去年の夏、扇風機の前に敷いたひんやりマットの上で、凍らせたペットボトルを枕にしていつもお昼寝してました。
みわりん |  2011.06.15(水) 18:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.15(水) 20:53 |  |  【編集】

去年はプータローだった私・・・
今年は、ひえひえマット 購入するつもりだよーん。
ルミナちゃん。とっても お気に入りなのね。だったら、片すのも可愛そうな気がするね。じゃあ、そのかまくらベットのの上に冷え冷えベット 置くって―のは。いかがなもんでしょ???私って niceアイデア。。。
ポンママ |  2011.06.16(木) 07:20 | URL |  【編集】

大丈夫、大丈夫~!!
まだまだイケるよ(笑)
我が家のサークルの中にも冬のベッドが1年中置いてあるし~(@_@)
包まれて安心するのよね!ルミナ君♪

冷え冷えベッド良さそうだね!
ボードは持ってるんだけどみんなで取り合いしながら
気持ち良さそうに眠ってるよ♪
sarry☆ |  2011.06.16(木) 20:57 | URL |  【編集】

うわ~まだ使ってる^^;
かまくら好きのうちも最近まで
替えるか替えないか悩んで先週の暑い日に
思い切ってかえました。
すごく居心地いいらしいので夏用のかまくらタイプを購入検討中です。。。

りのこ |  2011.06.16(木) 22:22 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ココさんへ
もう暑いから使ってないかな?
と思って、サークル覗いたら入ってて
ちょっとビックリ!``r(^^;)ポリポリ
未だにお布団にも潜り込む時もあるし
ワンコの体感温度って分からん!


◆みわりんさんへ
全く余裕でひと夏越しました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
冷房かけると、ますます入り込むので
自分で調節してるのかも。

今年は、うちもペットボトル作戦
やってみようかと模索中で~す♪


◆ポンママさんへ
そうなの、気に入ってるのよね~♪
かまくらの上に冷え冷え?
2段ベッドにして、どっちも選べる!
って感じでしょうか?(○゜ε゜○)プププー
選択肢が多くて、いいっすね~(笑)



◆sarry☆さんへ
イケるよね?イケるよね~~♪
ぶっ壊れるまで・・・と思ってたら
とうとう2年も使ってしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かまくら系は落ち着くんだね~

ボードって、そんなにいいんだ!
かまくらとボードのダブルパンチか・・・
それも使えるな(^ー^* )


◆りのこさんへ
私も暑いと思うんだけど、ルミナが
気に入っちゃって~(`∇´ )にょほほほ
なんて自分の不精を棚に上げときます(笑)
夏用のかまくらか~
それも、いいなぁ♪
mako。 |  2011.06.17(金) 13:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/324-6ddf5449

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
