10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

隙だらけの犬

2011.06.17 (Fri)

昨日は一日、雨~( ̄_ ̄|||) どよ~ん



ルミナ、とうとお散歩行けず。



お散歩後はすんなり入るサークルも
若干の抵抗にあいます。



でも、迫力不足。
IMG_33102.jpg 
では、遠慮なく(6 ̄  ̄)ポリポリ






うりうりうり~!
捕まえっどーーーー!(((((¬ ̄▽ ̄)¬
IMG_33089.jpg 
※岡八郎風。







うりうりうり~~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬
IMG_33087.jpg 
※岡八郎風。








キャー怖い怖い~( ̄∇ ̄)ハッハッハ
IMG_33095.jpg 








で?



終わりっすか?_・)ぷっ







IMG_33097.jpg 
このまま、ダッコにてサークルに収容。










「サークル強制収容ごっこ」



家中ひと通り、追いかけっこした後、
ルミナのゴロンで、ダッコしてサークル入り。



雨の日のサークルインは、運動もかねて
ひと手間かけるのがお約束。



中腰移動が基本なので、腰はツラ目です( ̄Д ̄;;





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ 岡八郎って関西以外の人、知らないよね( ̄w ̄) ぷっ          
   応援クリックいただけると、ありがたい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 


↓手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : サークル

12:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

こんにちは~
遊んでる所面白いですね^^
寝転がってる所が
カワイイです♪
ティーカップ |  2011.06.17(金) 13:18 | URL |  【編集】

岡八郎??ダレーー?
知らないよ~。
関西じゃ有名な人なのね。。

ルミナ君の挑戦的なポーズとゴロン姿
たまりましぇんね(笑)
どうやってそろばん弾くの~
想像したらニヤニヤしちゃったe-446
sarry☆ |  2011.06.17(金) 18:04 | URL |  【編集】

雨でおこもりなんやね。
けど、こういうんってええよね。
makoさん、疲れるけど(汗笑)

>中腰移動が基本
てーへんやね、
私には出来へんな(爆)
腰、痛めたらあかんよー
気を付けてね^^;
最後のゴロンのルミナちゃんも可愛い~i-80
お腹、ナデナデしてあげたくなっちゃう(#^.^#)
uranmama |  2011.06.17(金) 21:54 | URL |  【編集】

岡八郎?誰?・・・って思わず検索しちゃいました^^;
新喜劇の人だったんですねー。
makoさんお笑い好き?

ルミナくん、表情豊かだわ。
おしりをキュッと上げたポーズもキュート♪
それにしても、あのゴロンは反則!
かわいすぎるもん(人・㉨・)♡
みわりん |  2011.06.17(金) 22:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.17(金) 22:37 |  |  【編集】

雨でお外に出られなくてもストレス発散できるねー!
ルミナちゃん、いきなり電池切れになっちゃうのね^^;
仰向けの赤ちゃん抱っこで強制収容なのかしら?
私、赤ちゃん抱っこに憧れてて挑戦してみるんだけど
2ワンともまな板の上の鯛みたくジタバタ...ーー;
ジタバッタするっなよー♪(by シブガキ隊)ってねー。
ココ |  2011.06.18(土) 17:37 | URL |  【編集】

そうよね。このお天気どうにかならんと!わんこどころか 私だって頭が痛くて
頭痛薬飲んだわさ。この低気圧ってーのが
いけないのよね。。
ルミナちゃん 空手、通信教育してんの?
それにしては ちょいとよわっ!!
ごめん、ごめん。ママに手加減してあげてんのねぇ~。かわいいルミナちゃんの事だもの そうに決まってる!!
ポンママ |  2011.06.18(土) 19:39 | URL |  【編集】

岡八郎・・・笑
この方を知っているなんて、
なかなかの「通」ですよぉー♪

やっぱり小学生の時に
土曜のお昼は新喜劇を見ていたとか・・・笑
さんどらM |  2011.06.19(日) 22:32 | URL |  【編集】

あれ??知らぬ名前??だれ。。。
岡八郎とは?

でもルミナちゃんかわいいから
わからなくてもいいわ^^
うん、うん、どのポーズもかわいい~
りのこ |  2011.06.20(月) 15:31 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ティーカップさんへ
追い掛け回すと、すぐゴロン!
これが可愛くって、ついついね~( ̄m ̄〃)ぷ


◆sarry☆さんへ
そうなの、有名人だったのよ。
ずいぶん前に亡くなってるけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

遊んでても何してても挑戦的(笑)
でも、ついお尻をナゼナゼしちゃいます( ´艸`)ムププ


◆uranmamaさんへ
私も万年腰痛持ちなんで、長時間は
無理なんですが少しくらいなら~♪
お腹もナゼナゼしたいですが、プリっと
上がったお尻もナゼナゼします( ̄m ̄〃)ぷ


◆みわりんさんへ
もともと大阪人なんで、新喜劇は大好きです♪
あのくどさが、たまんない!

プリッと上がったお尻、後ろに回って
ついついナゼナゼしちゃいます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


◆ココさんへ
本気でサークルに入りたくないときは
もっと逃げ回るけど、「まぁいいや」って時は
すぐゴロンです( ´艸`)ムププ
もち、このカッコのまま赤ちゃんダッコで
強制収容です(笑)


◆ポンママさんへ
低気圧って、体にもいろいろ変調くるらしいですね~
自然って、ほんと不思議・・・
ポンママさん、体調に気をつけてね!

手加減も手加減、ルミナはウネウネするだけなんで
ちっとも迫力ナシ(笑)


◆さんどらMさんへ
大阪生まれなら、もう老若男女知ってるかと
思ったけど~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
未だに誰かがやってるギャグだけど
あの人が元祖よねぇ?

そうそう土曜のお昼!
それしか見た記憶がないです(笑)


◆りのこさんへ
関西以外の人は、遠い存在だと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このお尻プリプリポーズ。
つい後ろに回って、お尻ナゼナゼしちゃいます(笑)
mako。 |  2011.06.20(月) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/325-a78f8e67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
