05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たぶん、どっちかが犯人

2011.06.21 (Tue)

「週末は、この季節貴重な晴れ間が
出ます。お洗濯モノは、この週末に
済ませましょう♪」




と言う言葉を信じて、大物(乾きにくいモノ)
の洗濯を先延ばしにしたのに
思いっきり裏切られた週末。



言ったそいつのホッペを力いっぱい






ひねり上げたいL(゚皿゚メ)」むきー!!






そんな不安定な天気の日々。



とは言え、洗濯は出来なくても
地面の乾く程度の「やみ間」ってのは
あって、何とかお散歩行けてます。
IMG_33116.jpg 
ただ、玄関を出て10歩歩いたとたん
パラパラ降りだしたり、



みっちりお散歩の終盤に突然、
土砂降りにあたったりするのは、
たぶん、makoとルミナのどっちかが・・・




雨女or雨男




の確率高し。




お散歩のたびに雨にあたって、
IMG_33129.jpg
絶え間なく、くるくるパーマ。




102.gif ランキングに参加中です102.gif  
  
どっちもかも( ̄Д ̄;;           
   
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

そっと感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 梅雨 洗濯 トイプードル

11:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

うちもそうよ...
今がチャンスとばかりに散歩に出ると土砂降りの洗礼を受け
もう少し待てば地面が乾くぞって待ってると
ザーザー振り出したり...
たく、梅雨時の空って読めない...ーー;
ルミナちゃん、いいなぁー
クルクルパーマ...
ほらうち、クルクルなんて夢のまた夢だからさ^^;
ココ |  2011.06.21(火) 16:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.21(火) 22:01 |  |  【編集】

梅雨ってホント嫌になっちゃうよね~(>_<)
天気予報に裏切られるパターン多いよね(笑)
まったく、早く明けてほしいわ。。

ルミナ君くるくるが素晴らしいわ~♪
こんなに巻いちゃうのね^m^
んふっ、可愛い♪
sarry☆ |  2011.06.21(火) 23:15 | URL |  【編集】

私は完全にくにょが雨オンナだと
思ってますよ~(笑)
ワタシじゃないぞー

くにょはお散歩がキライだから
「さ、雨ふる前にお散歩行っちゃお!」
って誘っても部屋ん中逃げ回られると
つい、イラっとしちゃうんですよねぇ
で、かれこれ3日もお散歩行ってない・・・
いいのかしら?これで?
くにょママ |  2011.06.22(水) 11:05 | URL |  【編集】

あはー。
ルミナくん、見事にくるくる~♪

うちもこの前、お散歩の途中で降られてずぶぬれになり、テキトーに乾かしたら、くるくるちゃんのままです。。
(こむぎはあんまり巻きが強くないので、トフィーだけ)

ま、くるくるも見ようによっちゃ可愛いし、次のシャンプーまでこのままでいっかー って思ってマス。

うちの場合は、たぶん私が犯人。
昔っから、いつも肝心なときに雨に降られてるし・・・
みわりん |  2011.06.22(水) 16:35 | URL |  【編集】

この時期本当に嫌になっちゃうよね。
じめじめ…
洗濯物乾かないし、べたべたするし。

鹿児島も今日やっと晴れて
久しぶりにお散歩行ってきましたよ。

ルミナ君
見事にくるくるヘアだね。
それもまた、かわいいけどv-344
RIRIMAMA。 |  2011.06.22(水) 22:36 | URL |  【編集】

ありゃー、かなりのぐるりんちょ!!
ルミナちゃん、巻が強いのね!!
杏も一緒だよ~。。
雨に降られちゃったって??もう、早く
梅雨開けてくんないかな。。でも、そうなったら また今度は 暑ーい夏!!
散歩にはきつい季節の到来ですな!!
ポンママ |  2011.06.23(木) 00:23 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ココさんへ
少しでも、お散歩行けるだけでも
ありがたいんだけどね~
濡れると湿気充満で、カイカイにならなきゃ
いいだけどね(^^;
うち、クルクルになると、どーもお手入れ不足が
目立ちます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


◆sarry☆さんへ
いい方のハズレなら大歓迎なんですけどね~
も~朝一から天気図のにらめっこです(笑)
トップが長めなんで、ますますクルクルが
目立っちゃうのよね(^^;
なんかお手入れ不足に見えちゃう。


◆くにょママさんへ
3日もお散歩行かずで、くにょちゃん
それで満足なんすか?!(゚ロ゚屮)屮
私的には心配になりますが、ワンコ自身が
それで満足なら、問題ないかな!(゜ー゜)(。_。)ウンウン

雨女疑惑。
くにょちゃんだけでお外歩いてみないと
分かんないわよね~(笑)


◆みわりんさんへ
クルクルでも全然いいんだけど、どーも
まとまらないって言うか・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱ伸びてる方が、スッキリ見えるよね。
わざわざお散歩ごとのドライヤーじゃ、
毛も痛んじゃうから、うちも次のシャンプーまで
ガマンです( ̄‥ ̄)=3 フン!


◆RIRIMAMA。さんへ
そちら方面が、結構な雨が降ったみたいですね~
ニュースでもいっぱいやってました(^^;
この季節は、ほんと大変ですよね。

クルクルも可愛いんだけど、親バカ代表と
しましては、やっぱスッキリがいいわぁ♪


◆ポンママさんへ
ブラウンの子は巻きが強い子が多いのかしら?
部分的にコイル状の巻きがありません?
アレが、絡むこと絡むこと( ̄Д ̄;;
雨もザッと降って、サッと止む!
これがいいっすね♪
暑いのは、いろいろツラいもんね~
mako。 |  2011.06.23(木) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/326-ba6e3c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
