07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おnewカフェマット

2011.06.29 (Wed)

今までお気に入りで使ってたカフェマット。



いつの間にか、なくした( p_q)エ-ン



よく行ってたカフェ忘れたのかと思ったけど
忘れ物にもナシ。



そして、新しいのを探して求めて数ヶ月。






やっとお気に入り、見つけたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






↓コレ。




表はデニム素材で、ハートワッペンが素敵♪
IMG_33319.jpg 





もっとペラッペラ~かな?
と思ったら、しっかりした厚みがあるし、
裏の柄も可愛いの~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
IMG_33311.jpg 
もち両面使える。




角にスナップも付いてるので、
クルクルッと丸めてパチンと留めれる。
IMG_33330.jpg 



ひさびさ、いい買い物が出来たわ~♪( ̄m ̄〃)





ただ、一つ難点を言えば・・・





広げると、
IMG_33323.jpg 
寝る。




広げると、
IMG_33313.jpg 
すぐ寝る。








写真撮影が大変でした(;^_^A





102.gif ランキングに参加中です102.gif   
  
ここまで気にってもらえると・・・(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン            
   
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

かなり感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : カフェマット グッズ

14:54  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

おっされー♪
スタイリッシュなルミナちゃんに
ぴったりね^^b
うちのカフェマットは余り布でワタシがチクチクしたやつ...
ビンボーくさいのよーー;
ルミナちゃん、さっそく乗っかるなんて
気に入ったのね^^
ココ |  2011.06.29(水) 17:44 | URL |  【編集】

あーっ、このカフェマット、めっちゃ可愛いですよね♪
私、ここのスリング持ってるんですが、可愛いし作りもしっかりしてたので、こんなことならマットも一緒に買っとけばよかったって悔やみました。
で、その後も、マットだけ買って送料かかるのもったいなくて(せこ~!)、いまだ買えないままです(´-ω-`;)ゞ
撮影するの大変だったみたいだけど、ルミナくん気に入ってくれてよかったですね^^
みわりん |  2011.06.29(水) 18:02 | URL |  【編集】

きゃ~♪ このカフェマット
スッゴくかわいい~(*′艸`)

デニムのハートがさりげなくオシャレで
ルミナくんにぴったりだよ~♪♪

makoさんのセンス好き(〃▽〃)

かわいいカフェマット欲しいんだけど
うちの方はドッグカフェがないから
使う機会がないのよね… (ρ_・)
もかママ |  2011.06.29(水) 19:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.29(水) 21:27 |  |  【編集】

おしゃれなカフェマットですね^^
うちはまだ一度も使ったことないです。
いつもカフェではバックの中が
落ち着くらしいの。
でもこんなかわいいマットならば
使わなくても欲しくなります♪
りのこ |  2011.06.29(水) 22:31 | URL |  【編集】

可愛いカフェマットだね~♪
SAYOさんのグッズはデザインも凝ってるし
作りがしっかりしてるから良いよねe-266
我が家にはデニムのオモチャしかないけど・・・(笑)
ルミナ君早速気に入ってくれたんだね~
寛いで可愛いな♪

これは数ヶ月探しただけありますね!!
sarry☆ |  2011.06.29(水) 22:35 | URL |  【編集】

おしゃっれ~!!デニム&まきまきできるのが いいですね。。。
それにしても ルミナちゃん。
ちゃんと、スティ、できてるってことじゃないですか。偉いぞ~!!
うちの2わんに教えてやってくださいよ。
カフェマット あっても使ってくれないで
違うところに座っている うちの子です。
ポンママ |  2011.07.01(金) 22:12 | URL |  【編集】

なんてお洒落なん!
好みや~i-80
ルミナちゃん、よかったね(*^_^*)
んで、すぐこれで寝るんや(笑)
気持ちよく寝るんやkら、
気に入ってるんよね(^_-)-☆
uranmama |  2011.07.02(土) 22:24 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ココさんへ
ルミナがスタイリッシュかどうかは分かりませんが
私も、ものすごーく気に入ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、寝心地抜群でルミナも気に入ってます♪
手作りもしたいんだけど、なんせ不器用なもんで~


◆みわりんさんへ
ここのスリング、完全予算外のお値段なので
ほとんど見ることもなかったのですが、
カフェマットはお買い得でした~♪
これ、メール便使えたので送料安かったですよんv( ̄ー ̄)v


◆もかママさんへ
シンプルなのに可愛くて、しっかりしてて~♪
なかなか良いものを見つけました( ´艸`)ムププ
うちもカフェはしょっちゅう行くわけじゃないけど
お散歩とかでも、たまに使いますよv( ̄ー ̄)v


◆りのこさんへ
バッグインでカフェって、憧れるのわぁ(* ̄∇ ̄*)
出来れば、それが一番素敵♪
ルミナはバッグの中は、ずっと立ちっぱなし
なんですよ~( ̄Д ̄;;


◆sarry☆さんへ
ここのは可愛くって、いつも目を引くんだけど
なんせお値段がハードでほぼ素通り(笑)
お手頃のこのマットは、ほんとラッキーですv( ̄ー ̄)v
ルミナも、すっごく気に入ってるしね♪


◆ポンママさんへ
いいお買い物が出来ました~♪
ステイは、特に何も教えてないのですがチビの頃から
マットを敷くと勝手に乗っかってます(笑)
フカフカの場所が好きなんでしょうね~(^ー^* )


◆uranmamaさんへ
私もかなり気に入ってるの~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ルミナもかなりのお気に入り。
それが一番よね♪
mako。 |  2011.07.03(日) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/330-aed583ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
