06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛犬家のマナーの前に

2011.07.03 (Sun)

愛犬家のマナーを問われる昨今。



お外ウン○派ルミナのウン○拾いは
欠かせません。



ご存知のようにルミナは妙な格好にて
ウン○をします。
IMG_32911.jpg 
段差でするのは、可愛いモンで
も一つのパターン。




木に背を向けてする。
これ厄介です。
osieru4.jpg 
高い位置からするもんだから、あちこちに
コロコロ散らばって探すのが大変。






マナーとして、一つ残らず拾い上げなければ!




ま、
でも、コレは何とかなる。
osieru1.jpg 
教えてくれるので(6 ̄  ̄)ポリポリ



なのでこれは、まぁいい。
「許す。」



お尻を木に押し付けてするもんだから、
osieru2.jpg 
木の皮に引っかかるか、ペッタリ張り付くウン○。



ワンコを脇に、木の幹に向かって 何やら
ブツブツ言いながらウン○ぬぐっている
飼い主の姿は、かなり不気味。



他人から気味悪がられようが、マナーとして
きっちりしなければいけません。



コレも百歩譲って二歩下がって、
でんぐり返しして「許す。」






が、




最後のひとしぼりの、柔らかウン○が、
osieru3.jpg 

こーなるのは、ご勘弁。









愛犬家のマナーの前に・・・・





誰かルミナに





正しいウン○スタイル

教えてくりーーー(。´Д⊂) ウワァァァン






102.gif ランキングに参加中です102.gif   
  
あとのシャンプーとか、ほんと大変なのよ( p_q)エ-ン            
   
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かなり感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬家 マナー イラスト

11:08  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

段差ンコスタイルだけでもビックリだったのに、木に背をむけーのンコスタイルもあったのね!
ルミナくん、多才~(笑

でも、自分の体にやわらかうんちょペッチョリだけ、頼むからやめてくれ~!って言いたいですね^^;
みわりん |  2011.07.03(日) 12:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.03(日) 19:06 |  |  【編集】

ええ~ルミナちゃんのウン○姿なかなか
おもしろいわ^^
後ろに何か支えがないと
落ち着いてできないのかしら。
うちは道の真ん中でやらかし始めるので
すごい恰好で移動させます@@;
りのこ |  2011.07.03(日) 22:48 | URL |  【編集】

わかるわ~。makoさん。。だって、同じ体勢でうん〇する ポンちゃんが
いるんだもーん。。
大木なら まだ良しとしようじゃありませんか。。。つつじのような 高さ50センチくらいの 木に うん〇をしようもんなら その木に うん〇の実がなったようになるのよ~。そう、愛犬家のマナーとしては ひとつ残らず もぎとらねば。。。
しかーし、小枝にビニール袋がひっかかって 破れてしまった暁には このやろ~!!と心の中で つぶやいているわよ~。
ポンママ |  2011.07.03(日) 23:19 | URL |  【編集】

ルミナ君落ちてる場所教えてくれるの~(゜o゜)
偉いね~!
軟らかウン○は後処理が大変よね~(>_<)
この間あんちゃんにやられちゃて洗うのに
少し抵抗があったよ…。
sarry☆ |  2011.07.03(日) 23:54 | URL |  【編集】

いつもこっそり毎日拝見させてもらってます(笑)
隠れファンです♪

いつもお散歩で見るブラウンプーちゃんもルミナ君みたいに逆立ちでチッコしてるんですが、支えはなく前足2本だけで逆立ちするんですー(驚)!
アチコチで逆立ちチッコしては自分で砂を勢いよくかけて始末してます^^;

気になって仕方ないので知り合いが飼い主さんに聞いたら、足が悪い?からだそうです(+_+)
ちょっと意味が分からなかったのですが…ルミナ君も逆立ちすると踏ん張りやすいとかあるのでしょうね♪

今度はぜひ木にうんPしてる写真UPして下さい♪
のん |  2011.07.04(月) 03:06 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆みわりんさんへ
才能は別のところ使ってほしいですね(;^_^A
あと、塀と電柱バージョンもあります。
それと、そこまで搾り出さないでほしい( ̄Д ̄;;


◆りのこさんへ
お尻を隠したいor支えがほしい
って感じでしょうか~(;^_^A
道の真ん中に憧れてましたが、それはそれで
大変なのね(ノω`)プププ


◆ポンママさんへ
まさにポンちゃんと同じ感じ!
あっちこっちにウン○の実を咲かせてますよ( ̄Д ̄;;
剥ぎ取るために、手にくっついちゃったりして
もーほんと困りますね~


◆sarry☆さんへ
教えてくれるってのより、片付けようと
してるのかしら?ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
枯れ葉が足にくっついただけでも「キー!」って
自分で取ろうとするので、こっちがきっちり
片付けないと(ノ_-;)ハア…


◆のんさんへ
いつも見てくれて、ありがとーーー☆
とっても嬉しいでーーす♪
支えナシの逆立ちチッコとは、つわものですね(( ´∀`))ゲラゲラ
足が悪いとか・・・
うーん、それはルミナの場合も少し思うことがあります。
完全に木に肛門(*ノノ)キャ、を押し付けてますからね~

また、がんばって写真撮ってみますね~v( ̄ー ̄)v
mako。 |  2011.07.04(月) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/331-e11be51b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
