09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3歳になって出来るようになったコト

2011.07.14 (Thu)

ビビりのルミナにはハードルが高すぎる。



そう思って、ずっと諦めてたコトがある。



でも、出来るようになるなんだね~
3歳ともなると( ̄- ̄)フーン







↓コレ。
IMG_33210.jpg 
自転車の前カゴに乗れるようになった♪



そんでもってオスワリも出来てる( ̄‥ ̄)=3 ドウヨ








平然と乗ってるけどルミナが自転車に
乗るのは実に2年以上ぶり。



ごくごく当たり前のこのスタイル。
ルミナは、どーしても出来なかった。








前カゴに乗せると・・・・








ハンドルを乗り越えてくるからヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
110714.jpg
スピードの乗ったあたりで、コレをするので
怖い事怖い事~( ̄Д ̄;;




前カゴにリードぐるぐる巻きで固定しても
スリングに入れてもダメ。
 


それ以来、封印してた自転車。
なんか突然乗れるようになった。







ルミナ3歳、

まだまだ成長するよーー( ̄Д ̄)ノ オウッ





102.gif ランキングに参加中です102.gif      
   
3歳になると、バナーも乗り越える!   
   
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かなり感謝( ̄人 ̄)





コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 3歳 トイプードル 自転車

12:14  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/332-f907af6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
