06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これだけ伸びる犬

2011.07.05 (Tue)

京都国際会館、脇の「宝が池公園」にて。



「宝ヶ池公園」には、名前の通り外周1.5kmもある
大きな池があります。



そこには、もーーわんさかわんさか
IMG_33359.jpg 

くれくれモード全開の鯉! おぉ(゚ロ゚屮)屮





ひとたびエサを投げ入れると岸に這い上がらん
ばかりの勢いの壮絶バトルが始まる。
IMG_33345.jpg 
身を乗り出して高見の見物中。



初めて見る奇妙な生き物に興味津々のルミナ。



その様子が面白いもんだから、しばらく
そのままにしてたら、ますますヒートアップする
鯉のド迫力に怖くなったのか、ダンナが




「落ちる!食われる!」




と、うるさく言うもんだから、すこし離してみた(6 ̄  ̄)ポリポリ




ここの鯉は、すっごーーくデカいやつで、たぶん
ルミナの倍以上はありそな感じ。



鯉は歯もないし、食いつかれたところで
どーってコトもないんだけど、池に飛び込んだら
 




どっちが助ける? ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)






って話。








そりゃ、怖い・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ 











なので少し池から離して見物させたけど
実際には、
IMG_33354.jpg 
ルミナの伸びた首の方がさらに怖い((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ






き、きもい・・・








ほどほどで退散しました。
IMG_33357.jpg


帰りも名残惜しそうに伸びた首のまま。




102.gif ランキングに参加中です102.gif   
  
ドクターフィッシュとかには・・・・・・ならないよねぇ( ̄∀ ̄)             
   
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かなり感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 宝が池公園

11:29  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

いや、私も食べられちゃう...って思ったよ...^^;
よっぽど生存競争、激しいんだろうか...(汗
ルミナちゃん、この得体の知れない生物見て
何を思ったのかな?(苦笑
ながーい首、アルパカみたいだね^^
ココ |  2011.07.05(火) 12:47 | URL |  【編集】

ヒイィィィ、、鯉こわすぎっ!(゜ロ゜ノ)ノ
鯉のぼりみたいに口が大きくてまんまるー。
鯉の口ってあんなにデカかったっけ??
ってゆーか、鯉って歯ないんですか!?
初めて知りました。

そして、その鯉よりもさらにインパクトのあるルミナくんの長~~い首!
とても犬には見えませんっ。
なんだろ。。ダチョウとか??
ああ、ダメだ!
何度見ても笑える~~~。。(o_ _)ノ彡☆バンバン
みわりん |  2011.07.05(火) 22:41 | URL |  【編集】

あははっ^m^
ルミナ君首を伸ばすほど鯉に興味津々だったのね!
それにしても鯉の迫力すごいね~
makoさん餌あげたの?
こんな中に落ちちゃったら怖すぎて助けに行けないよ…。
あの口に吸い込まれていきそうだもん(笑)
sarry☆ |  2011.07.06(水) 01:44 | URL |  【編集】

いや~鯉は苦手だわ^^;
この群れてる姿、こわ!!
ルミナちゃん襲われますよ~
怖いもの知らずの
小さい男の子みたいね^^
確かにルミナちゃんの首がながーい。
かわいすぎるルミナちゃんの後ろ姿に
ぐぐっときたわv-238
りのこ |  2011.07.07(木) 06:38 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ココさんへ
めっちゃプクプクして栄養状態は
良さそうなんだけど、鯉って食欲旺盛だよね( ̄w ̄)
ルミナ、慎重派なんで飛び込まないだろうけど
引きずりこまれそうな気がする(笑)
アルパカ・・・うんうん、いい感じ( ̄m ̄〃)ぷ


◆みわりんさんへ
かなりデカい鯉だったので、お口もデカい!
鯉に歯がない事は私が子供の頃、口に指を
突っ込んで実証済み(笑)
首、長いでしょ~
私もなんかの動物だと思ってたんだけど
ダチョウ!
うんうん、いい感じ~(○゜ε゜○)プププー


◆sarry☆さんへ
ビビりのルミナがここまで覗き込むなんて
珍しいんですよ~♪
餌はねぇ、ルミナのフードを細かく砕いたのを
あげました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この中に入り込んで助けるのは怖すぎですよね。
網で拾い上げるとか・・・(笑)


◆りのこさんへ
優雅に泳げば素敵な鯉も食欲権化になると・・・(;^_^A
まじで鯉が鯉の背に乗って、引きこまれるかと
思うほどの大迫力!
ルミナの首が長くて、こっちもかなり怖かった(笑)
mako。 |  2011.07.08(金) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/333-29d157e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
