07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いろんな人がいるんだな・・・って話

2011.07.10 (Sun)

先日、Yahoo知恵袋にて気になる質問を発見。



yahooq1.jpg 


もう解決済みの質問ですが、makoなりに
ここで順番に答えてみましょう。



①ありでしょ。
ってか、躾できてない方が怖い。


②するでしょ、それぐらい。


③そんなもんでしょ。


④あれば行くでしょ。


⑤そこらでノーリードにするより、全然常識的でしょ。


⑥着せます。
ワンコだって生き物ですから、暑さ寒さは
身にしみますがな。


⑦やるでしょ。


⑧犬種によっちゃ、欠かせないでしょ。


⑨豪勢な事しなくても、気持ちくらいは祝うでしょ。


⑩えっ!?
最近、外飼いなんて、あんま見ねぇ・・・。


⑪可愛い食器、売ってますからね。


⑫もち、話しかける。
ガンガンに話しかける。 




とまぁmakoの場合、溺愛度100%のわけです。







ちなみに、この質問者さんのベストアンサーに
選ばれた答えは

yahooa1.jpg 

 



おしゃれ着洗いって・・・ヾ(ーー )ォィ








ルミナがチビの頃、初めて動物病院に行った時。



「ルミナちゃんのお母さーーーーん」



と待合室に響き渡る声で呼ばれた時は、





え?

誰の事?キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)キョロ





と、とまどった記憶はあります。



このあたりの違和感は、少し持ったけど
最初っから家族には間違いないですが(6 ̄  ̄)ポリポリ







いろんな人がいるんだな。



ってお話。











一つ心配事は、質問者さんの番犬さんは、





肛門絞りとかしてもらってんのかな?



ねぇ・・・・ルミナ
IMG_33201.jpg

あ、すぐ話しかけちゃう(6 ̄  ̄)ポリポリ





102.gif ランキングに参加中です102.gif     
   
番犬さんが、幸せでありますように( ̄人 ̄;) 
   
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かなり感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 溺愛 ブログ

13:12  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

こんなの、知恵袋に載ってたん??
暇なお人もいたもんだ。。。
①⑦以外 当てはまったがな。
っていうか、家族と思おうが思わんが
あんたに関係ないってーの。。。
傍にいれば 愛情は自然とわくもの。
そうじゃない方が わんこにとって
気の毒だと思うわ。。。ただの番犬にされているわんこの方が かわいそうだと思う。 私って 間違えてないと思う。。。
ポンママ |  2011.07.10(日) 20:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.10(日) 21:12 |  |  【編集】

かなりの壺です(笑)
てか、ほっといてくれ!!って感じですよねー
さんどらM |  2011.07.10(日) 23:28 | URL |  【編集】

こんな質問があったとは…。
全部当てはまりますけど(^_^;)
人に迷惑かけてる訳じゃないし社会生活の中で必要な事もあるよね~!
この人に飼われているワンコはどんな風に育てられているのかな?
ワンコ飼ってる人がこんな質問するなんて信じられない…。
sarry☆ |  2011.07.11(月) 01:12 | URL |  【編集】

この質問者の方に同意した人達を「常識的な人」と決めつけているところがなんとも納得いきません!
人それぞれ考え方が違うのは理解しますが、動物達は飼い主を選べないのが本当に可哀想です。。
れおまま |  2011.07.11(月) 07:33 | URL |  【編集】

うぅ~~、なんかめっちゃムカムカしちゃいました~(# ̄З ̄)
ドッグランに連れて行こうが、誕生日を祝おうが個人の自由だし。
そんなことをわざわざyahoo知恵袋に書いて同意を求めようとしてるこの人に嫌悪感を抱く人の方がよっぽど多いと思うけど。。
ほんと、世の中っていろんな人がいるので、いちいち腹を立ててたら、やってられないんだけど、あー!やっぱりむかつくーε=(。・`ω´・。)
みわりん |  2011.07.11(月) 10:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.11(月) 21:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.12(火) 12:36 |  |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ポンママさんへ
これ一つも当てはまらない人も
ワンコ飼ってる人では少ないかと(^^;
昔は、こういった人も多いと思いますが
未だに・・・って感じ。
番犬のワンちゃんが幸せであればいいわぁ(〃´o`)=3 フゥ


◆さんどらMさんへ
どっかで調査してきた並みの細かさ!
そー思うと、ちょっと笑っちゃいますね``r(^^;)ポリポリ


◆sarry☆さんへ
たぶん全部じゃなくても、ほとんどの人が
どっか当てはまってると思うよね~(^^;
自分で躾が出来なくても、教室に通う。
その心意気だけでも、いいと思うんだけどね~


◆れおままさんへ
過剰な溺愛は困りますが、質問者さんがワンコ飼いで
あることと考えると、ちょっとビックリでした(^^;
番犬にされてるワンちゃんが幸せであるといいですねぇ。


◆みわりんさんへ
反対意見のほうが、かなり多数だったのが救い(^^;
質問の中にはワンコの健康も考えても必要なものもある。
ワンコ飼いである事を考えると、ビックリしました(6 ̄  ̄)ポリポリ
いろんな人がいるんで、自分のワンコに対する価値観だけで
動いちゃいけないな~って、思わされました。
mako。 |  2011.07.12(火) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/335-89f64005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
