05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1.5倍増し

2011.07.12 (Tue)

ひさびさのルミナと、おふたりさまのドライブ~♪
IMG_33416.jpg 

テレビのデータ放送でチェックしたら、
ルミナ地方「36.5℃」Σ(゜◇゜;)



少しでも涼しい場所を求めて琵琶湖へ
繰り出した。
IMG_33428.jpg 
はぁ~湖からの風が、ほんと涼し・・・



涼し・・・



す・・・








ちっとも

涼しくないやんけ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






こんな日に限って、パトミントン日和の無風状態。



逆にムシムシとした湿気がまとわり付いて
拭いても拭いても汗が噴き出す(;´д`)ゞ アチィー!!



ルミナもお水をガブガブ飲んでも、ちっとも暑さが
治まらないらしく、



車を見つけては突進で帰りたいモードむんむん。
IMG_33439.jpg 
↑ちなみコレ、うちの車じゃないですけど。




夕涼み出来る時間まで、のんびりしようと
思ってましたが、1時間で退散しました(6 ̄  ̄)ポリポリ









行きの車では、こんなに余裕顔。
IMG_33397.jpg 




笑顔まで、出てたのに、
IMG_33398.jpg 





帰りの車はレロレロ状態~( ̄Д ̄;;
IMG_33442.jpg 
心臓爆発しそうなぐらい、「ハッハッ!」してて
舌の長さ、




1.5倍増し!( ̄w ̄) ぷっ





102.gif ランキングに参加中です102.gif      
   
ワンコには厳しい季節が来ましたな。  
   
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かなり感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 琵琶湖 お散歩

13:06  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.12(火) 20:59 |  |  【編集】

行きの顔ホント嬉しそうだね~(≧∇≦)
どこに行くのかなってワクワクした感じが可愛いよ~♪
でも涼しさを求めて遠出したのに
すぐ帰る結果になって残念だったね(;_;)
暑くて熱中症になったら大変だもんね!
sarry☆ |  2011.07.13(水) 13:22 | URL |  【編集】

せっかく涼を求めて琵琶湖くんだりお出かけしたのに、えらい目に遭いましたね~。
おつかれさまでございましたー。
ルミナくん、舌の長さも1.5倍だけど、頭頂部の長さ(?)もプロフィール写真の1.5倍になってますね(* ̄m ̄)むふふ
みわりん |  2011.07.13(水) 13:46 | URL |  【編集】

ありゃりゃ、涼を求めて!のはずだったのに も~、太陽はいじわるですね。。
可愛いルミナちゃんのお顔が 帰りは
へろへろになってるし~。
この季節、どなんして 遊ばせてあげるか思案中です。。
makoさん、お疲れさんでやんした。 
ポンママ |  2011.07.14(木) 00:26 | URL |  【編集】

8月に実家(名古屋)に帰省した時に
どこか涼しいトコロに行きたいなぁ~って考えてて、
おぉ、琵琶湖!ってマジで目が輝いたんだけど...
やっぱ、あぢぃーーーのね...
やめとこーー;
帰りに京都にも寄って~♪なんてのは
自殺行為かしら?
ココ |  2011.07.14(木) 11:36 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆sarry☆さんへ
車に乗るだけで、ほんと楽しそうなんだけどね~♪
まさか、こんなに暑いとは・・・失敗失敗_(^^;)ゞ
ハァハァいいすぎて、マジやばかった!
私も・・・(^^;


◆みわりんさんへ
そういや、そうだね~(○゜ε゜○)プププー
プロフィールの頭と横に並んだ画像に比較。
そろそろトリミング時期だわ~♪


◆ポンママさんへ
まだマシな顔なんです、コレで_(^^;)ゞ
実際は、もうベッドにもたれかかって
ぐてんぐてんの泥酔状態のおっさんのようでした(笑)


◆ココさんへ
京都の8月・・・確実に死にます(笑)
どこ行っても日陰も少ないし、日中は
動けたモンじゃないですね~( ̄Д ̄;;
mako。 |  2011.07.14(木) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/336-887351bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
