09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これだけの温度差

2011.07.16 (Sat)

前記事の自転車乗り。



コレをしたかったのには訳がある。



このお散歩時間の捻出の厳しい季節に
近所の公園まで通勤するため。
IMG_33273.jpg 
朝夕の涼しい時間にいけない日に、自転車通勤。



中途半端な時間に行くより、よっぽど日陰が多い。
IMG_33275.jpg 




脇には苔が生えるほどヒンヤリしてて
木々の隙間は意外と涼しい。
IMG_33292.jpg 
行くまでは、アスファルトで「あっちっち」なので
それを避けるための、この「温度差」を求めての
自転車乗り。



ルミナの可愛い肉球が火傷したら、
大変だもんね~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






このコトをダンナに話したら、makoはルミナに



「甘すぎる!

どんだけ過保護やねん!」



と言われた。







え?
なんで?なんで?キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)キョロ







もし朝夕の涼しい時間に行けなかったら、
お散歩行けない日もあるのよ!


お散歩行けなかったらかわいそうでしょ!


少しのお散歩でも捻出してあげるのが
飼い主ってモンでしょ!






でしょ!でしょ!( ̄‥ ̄)=3 フン








家族間の温度差。
分かんないわよね、毎日散歩行ってる
makoの気持ちとダンナとじゃ┐( -"-)┌ヤレヤレ










ただ、このお散歩自転車通勤の帰り道。



いつものガウガウ犬
jitensyanori1.jpg
炎天下の中、めっちゃ普通に散歩してた。











この子の肉球は

鋼鉄で出来てるのか?( ゚Д゚)y \_ ポロッ







102.gif ランキングに参加中です102.gif       
    
たぶん、これも温度差。   
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かなり感謝( ̄人 ̄)






コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 夏のお散歩 イラスト

16:23  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/337-c58cabc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
