09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪夏、満喫仕様

2011.07.18 (Mon)

今年の夏は長くなりそな予感。



ならば、思いっきり水遊びやら何やら
かんやらして、




夏を満喫するぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ



(させるぞ?)





とは言え、トイプーに水遊びをさせると
あとが大変なのは周知の承知。



今回は「夏、満喫仕様」。
とにかくスッキリ、全体的に短め仕上げをお願いしました。







お顔回り、いつも一緒。
IMG_33505.jpg 




頬がすっきりの顎下短め。
IMG_33515.jpg 




お目目の周りは、しっかり短め。
IMG_33517.jpg 




あ、おシッポだけはデカめ。
IMG_33543.jpg 
これがね、水に入ると頭とおシッポだけが
まん丸しててカワイイの~(`∇´ )にょほほほ




今回のポイントは足回り。
IMG_33497.jpg 

棒みたいに、しちゃっていいですよ~♪( ̄▽+ ̄*)





って言ってたんですが、少し遠慮がちに
ブーツカットにしてくれました。



でも、これでも今までよりはずいぶん短め。



コレはコレで、いい感じ♪



これなら水遊びしても、あとが楽チンかな?






さ~て、準備は出来たよーーー!(  ̄0 ̄)Ψ
IMG_33460.jpg 
イヤだと言っても、







無理から、
夏を楽しんでもらいますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪







102.gif ランキングに参加中です102.gif        
     
これが理想図。 
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かなり感謝( ̄人 ̄)





コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング トイプードル 夏仕様

14:35  |  トリミング  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/338-5f4844b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
