08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

言わんこっちゃない

2011.07.20 (Wed)

日曜日の夜。
ダンナから珍しく、




「仕事早めに切り上げて、一緒にお散歩しよう」




の提案。

IMG_33558.jpg


やだ~珍しい♪
雨でも降るんじゃないかしら~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ





と思いつつも、




んじゃ、明日はお散歩帰りに
ルミナと一緒に行ける新しいカフェでも
開拓しましょ( ̄∇+ ̄)vキラーン




と、せっせとカフェ情報を調べて眠りにつく。









翌日、朝。






もー

雨降っとるやないけ(゚Д゚)、ペッ!!


IMG_33559.jpg

ルミナ地方、夕方遅くからの雨予報より
かなり早めの雨。




いや、ま、
夕方までには、やみ間もあるじゃろ・・・( ̄  ̄;)




と淡い期待を抱きつつ夕方まで待つ。











夕方。





ど・・・



ど・・・








どしゃ降りやないけっ( ゚Д゚)ドルァ!!


IMG_33564.jpg 



言い馴れないコトは言わないでほしい。






102.gif ランキングに参加中です102.gif         
     
バナー枕に、ふて寝。
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かなり感謝( ̄人 ̄)



コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 台風 お散歩

11:05  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/339-e2fc6344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
