10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏のお散歩グッズの是非

2011.08.05 (Fri)

今年の夏のお散歩は期間限定、




夏を思いっきり楽しむ♪




をコンセプト。






そのためのルミナの夏仕様、お散歩グッズ。
IMG_33733.jpg


①うん○袋

レジ袋の一番ちっこいサイズを使用。
100枚100円。


②キッチンペーパー

うん○取り用。
取りやすく、ニオイが手に付かない。



ここまでは、いつも通り。



こっから夏限定。



③お水。

普段は持っていかないが、夏はさすがに
いるかしら~♪


④吸水タオル。

コンパクトにまとまって、絞れば繰り返し使えるので
お出かけには、もってこい。





吸水タオルが必要なのはコレ↓
IMG_33698.jpg
近所の川をジャブジャブ行くため♪




あとのお手入れが大変!




そんなこたぁ~どうでもいいじゃ
あ~りませんか!



特別なコトは何もない。
夏は夏らしい、お散歩を楽しもう~じゃないの!



自然をいっぱい感じて、
季節もいっぱい感じよ~じゃないの!





さぁ行こう!


それ行こう!







いえぃ!

いえーーーーーい( ̄▽ ̄)V !!








IMG_33676.jpg 

ええーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン







そうなの、飼い主の気持ちとは裏腹に
うん○が終わるとお散歩は用無しらしい。
IMG_33687.jpg 

なかなか川遊び出来る所までも
たどり着けないのが最近の現状。







102.gif ランキングに参加中です102.gif            
     
飼い主のやる気は、どこに持ってけばいいんでしょうか?
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かな~り感謝( ̄人 ̄)



コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 夏のお散歩 グッズ

13:33  |  グッズ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/346-b548459b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
