05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

MADE IN JAPAN な犬

2011.08.09 (Tue)

これはイモの皮。
IMG_33736.jpg 
フードのおまけに付いてたんだけど、
ふりかけにしても、そのまま食べてもいいらしい。



イモ皮の効能としては、



  • いも皮に多く含まれるアントシアニンとは?

    ●多くの病気は活性酸素が原因といわれその活性酸素を予防。
    ●アントシアニンの抗酸作用
    その働きは、ビタミンCより安定しており、強い抗酸作用を示しています。
    ●アントシアニンは、目にもよいと言われています。
    その作用には即効性があります。
    一度に大量に摂取するのではなく、続ける事が目の予防につながります。

  • いも(皮)に多く含まれるカリウムとは??

    体内のナトリウム塩を排出し、塩分バランスを保ち、高血圧が
    気になるワンちゃんオススメ。



だそう。



焼き芋みたいな、いい香りがルミナもお気に入り♪
IMG_33758.jpg 
以前、近所の人に「ヨーロッパの犬ですか?」
と聞かれて、



( ̄ω ̄;)エートォ...



と戸惑った経験がある。
でも焼き芋が好きなんて見た目は洋風でも、
やっぱ、




日本生まれだな~(* ̄- ̄)ふ~ん




なんて思う。



焼き芋の香りって、なんか懐かしい気持ちに
させるのよね~♪








そう言えば、先日乗った電車にて。
tatto1.jpg 
外国人ファミリーの観光客。
その中の一人のカワイイ女の子。
 


見るからに・・・
いや、まぎれもなく生まれも育ちも日本ではない。






それなのに、カワイイ女の子の足首には・・・





tatto2.jpg 

「日本せい」のタトゥー(´゚艸゚)∴ブッ






一人で電車に乗ってたのに、一人で
ニヤニヤしてしまった(○゜ε゜○)プププー



それも「製」「せい」であるところがツボ。



複雑すぎて、タトゥー向きではなかったのね。








ってか、どういう説明からそのタトゥーを
選んだのか疑問(ノω`)プププ




102.gif ランキングに参加中です102.gif             
     
きっと日本大好きなのね。しかし・・・(´゚艸゚)∴ブッ
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)







コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 日本製 タトゥー

14:01  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/348-c882f9b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
