10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都ワンコOKカフェ『Mew'z cafe』

2011.08.11 (Thu)

京都市役所近くのアジアンカフェ「Mew'z cafe」



店内のソファ席一席とテラス席一席のみワンコOK。



テラス席は、ちょいと狭いので
店内のソファ席に案内してもらいました。
IMG_33791.jpg 




お料理は、かなり本格的アジアン。
IMG_33795.jpg 
あ、「ナシゴレンオムライス」入れんの忘れてた。






オーダーした「ベトナム風サラダ」




まい!



うんまいけど・・・
パクチーがいっぱい入ってました。



他にも何種類かサラダがあったので
次回はそれかな!(パクチー、ちょいと苦手( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)



生春巻きは、あと10本食いたい。






ルミナは最近、野菜好きなので
サラダに一番食いついてた( ´艸`)ムププ
IMG_33793.jpg 


この季節、貴重な店内OKですがソファ席は
大人二人、きっつきつで三人までの広さ。



家族だけで、のんびりするのがいいですね~♪



ライブイベントなど、お席がいっぱいの時があるので
HPで確認した方がいいみたい。





【Mew’z cafe】→HP

〒604-0916
 京都市中京区寺町通二条上ル要法寺前町717-1

営業時間 ※水曜日定休
平日:11:30~22:00
土日:12:00~23:00


TEL:075-212-2911





102.gif ランキングに参加中です102.gif              
     
はまる!はまるお味です! 絶対また行く~♪
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)




コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 犬連れ カフェ 京都

13:56  |  ワンコOKカフェ【京都】  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/349-05032ece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
