07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

公園のミステリーゾーンっ!

2009.07.10 (Fri)

ビビりのルミナには、世の中怖いものがいっぱい!



家の中では、フライパン、洗濯機のホース、
いつもと位置が変わったゴミ箱。 (←なんだコレ?)



外では、工事現場のコーンなんてのがあります。



今回、また新たな怖いもの発見しましたv(゚∇゚)v






ほぼ毎日、お散歩に行く近所の公園。



野球場とテニスコートの周りを、ぐるりと木々の立ち並ぶ
遊歩道のある絶好のお散歩コースです♪
IMG_5366.jpg
木がたくさんあるので、クンクンするのが楽しいらしく
一本一本入念にチェックしていきます。



もちろん木だけでなく、所々にたっている街灯もクンクンします。



その中に一本。
クンクンどころか、近寄ることすらしない街灯があります。



いつもは鼻をこすりつけるほどにするクンクンも
なぜかココは、少し遠目から。
IMG_5376.jpg
お尻を押してやると、尻尾を丸めてイヤイヤの様子。



特になんら変わったトコもなく、ごく普通の街灯の根元なんですけど・・・「( ゚Д゚)?ハテ



実は人間には見えないけど、ワンコには見える何かが
あるんじゃないかと思うんです。






ここからは、makoの推測です(・_・)






その1

もしかして、この世のものではないものが
いるのでは・・・?
IMG_5381-2.jpg 
よく街灯の下にポツリと立ってるユーレイが・・・とか・・・
気持ち悪いですね(^_^;)








その2

ブラックホールのような、近づくとヤバイ空間?! (゚ロ゚屮)屮
IMG_5381.jpg 
テレビでよく、大きな木の根元に異次元空間がっ!
吸い込まれて、



神隠し!(゚∇゚|||)ヒッ



なんて話もありますね。








その3

小さいおっさんが街灯を囲んで
遊んでいるのでは・・・♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人♪
IMG_5381-3.jpg 
これは、ちょっと楽しいかも♪
一人連れて帰って、ルミナの遊び相手に~~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ 





どれもイマイチ説得力ないですね( ̄▽ ̄;)



とにかく、ルミナはココには近づきません。
いつかこのミステリーゾーンの謎が解ける日が来るのでしょうか?



IMG_5388.jpg 


がんばって・・・┐(´∀`)┌

 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

ルミナに会い来てくれて、ありがとうございます♪
がんばってるルミナに( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ミステリーゾーン 公園 怖いもの

01:14  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

小さいおっさんに大爆笑でしたwww
私はきっと小さいおっさん説だとおもいます!!!(●'∀`∩
フライパンが怖いって・・・ルミナちゃんが届く位置にフライパンがあるの?w
マグにもフライパン見せてみようかな~(o'∀`o)
ころりん |  2009.07.10(金) 09:35 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

何の変哲もない街灯なんですよ~
小さいおっさんがいるとしか考えられません!e-450
フライパンはねぇ~
料理中に足元ウロウロするルミナが邪魔で
フライパン持って追いかけましたら、思いのほかビビってて・・・
これは、いける!って感じですe-440(←イジワルですね)
mako。 |  2009.07.10(金) 10:55 | URL |  【編集】

ちっさいオッサン・・・(='m') ウププ
顔が、顔がキム兄そっくりwwwww
おばけ、mako。さん直筆ですか?爆
むちゃ可愛いんですけど~v-10

しかし、ルミナちゃんいろいろ面白いものを、怖がりますね~ww

モアはデコピンのポーズを怖がりますww
なの |  2009.07.10(金) 13:11 | URL |  【編集】

なのさんへ

そっくりでなく、そのまんまですe-440
兄やん、すみません・・・
おばけ、直筆でなんて書けませんよ~e-450
いろんな画像取れるサイトがあって、助かってます♪

ビビりなんで、自分よりちょっとデカイものは怖がるようになりましたね~
年齢と共に警戒心強くなってくるみたいです。

モアちゃんは、デコピンやられ過ぎじゃないんでしょうか~^m^
mako。 |  2009.07.11(土) 00:04 | URL |  【編集】

その街灯1本だけなんですね、なんだろう?
その1~その3どれも絵が面白いです。
笑っちゃいました。

で、私の予想は、
いつもと位置が変わるゴミ箱で、しかもちっちゃい、
それも、すんごいちっちゃいのがソコにあると思います。

ちなみに、れおん君には決まったミステリーゾーンが
無いんですよね。
れおんパパ |  2009.07.11(土) 02:28 | URL |  【編集】

そ!それが!!
飼い主の名誉のために言いますが、デコピンくらわしたこと無いのに
デコピンのポーズ嫌がりだしたんです!!

あ、私以外の家族の誰かがやってるかも知れませんがwww

キム兄まんまだったんですね・・・通りで・・そっくりすぎる爆
なの |  2009.07.11(土) 07:07 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

ほんとに不思議なことに、その1本だけなんです。
それも根元辺りをガン見してるんで、その辺りに何かありそうですe-450
楽しんでもらえて、良かったで~~す♪

なるほど・・・すんごくちっちゃいもの・・・
もう一度虫眼鏡を手に、よくよく観察してみますe-348
謎が解けるかもしれませんね!
近所でヘンな人の烙印押される確率ありますが^^;

mako。 |  2009.07.11(土) 11:43 | URL |  【編集】

なのさんへ

それは大変失礼いたしました!<(_ _)>
名誉毀損で訴えてください!(いや、やめてください・・・)

したこと無いのに、嫌がるとは不思議ですね~e-450
その形が、モアちゃんの美的感覚には許せないものがあるのはないでしょうか?

キム兄・・・これ、なんか違反に引っかからないか心配になってきましたe-350
mako。 |  2009.07.11(土) 11:48 | URL |  【編集】

ちっっさいおっさん!
(*≧m≦*)ププッ
うける~!!
うちも、なんかあったらよく
「ちっさいおっさんちゃん?」とかって
言ってたんで、なんか親近感♪
こんなかわいいおっさんなら
一人持って帰りたいねー(笑)
ちぇりー |  2009.07.11(土) 16:37 | URL |  【編集】

こんにちは
はじめまして♪
ミステリーゾーン。凄くウケちゃいました。
きっとルミナくんには、小さいおっさんが見えてるはず^^

我が家にも2匹の♂トイプードルがいます♪
ワンちゃん達にしか見えない不思議な物、嫌いなもの。一体何なのでしょう?
私も見てみたい^^;
また、遊びにきます♪
ふわふわひつじ |  2009.07.12(日) 09:28 | URL |  【編集】

どの街灯なんでしょう?興味津々だわぁe-454
昨日は久々でしたね、最近行っても時間帯が違うのか会えなかったけど雨も多かったしねe-449

その1~3どれも怖いけど~~絵笑ってしまった!ちっちゃいおっさん、ほんと1人ほしいかもーー(笑)
ルミナくんよりビビリンのコロンならどうなる事やら、きっとちっちゃいおっさんにも逃げ回りそうe-443

前回のずぶ濡れたぬきちゃん笑ってしまったわ(ごめんねルミナくん^^;)
プーのプー |  2009.07.12(日) 09:35 | URL |  【編集】

ちぇりーさんへ

小さいおっさんって見た人、芸能人でよくいますよね!
私もきっといると思いますe-454

何もないとこ、じぃ~~っと見てたりする時って
ワンコは純粋だから、見えてるんじゃないかな~♪
怖いのじゃなければ、いいですが~^^;
mako。 |  2009.07.12(日) 14:26 | URL |  【編集】

ふわふわひつじさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございますe-454

ほんと何もない街灯なんですよぉ~
なんで怖がるのか考えたら、これぐらいしか
思いつきませ~ん!
ワンコには人間に見えてないもの、
見えてるかもしれませんもんねe-450

ふわふわひつじさんとこは、男の子2匹ですか~
にぎやかで楽しそうですね♪
こちらからも、ぜひ遊びに行きま~~すe-463
mako。 |  2009.07.12(日) 14:30 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

小さい公園のあるところの近くの街灯です♪

昨日も暑かったですね!足と腕に計5個ぐらい蚊にかまれてましたe-350
虫除けスプレーしてたのに~e-443
ルミナは虫除けお洋服のおかげで無事みたいですけど~

1~3どれもあり得そうでしょe-454
コロン君も街灯見たら、気づいてくれるかな?
別のミステリーゾーン、発見しちゃたりして~e-264
mako。 |  2009.07.12(日) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/35-787311f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
