07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

序章 まん丸の目

2011.08.18 (Thu)

ルミナの夏休み「トラウマの夏」序章。



真夏の嵐山にて。
IMG_33821.jpg 
オフシーズンだと思ってたら、結構人がいっぱい。




今回の目的は暑いので、もち川遊びのため~♪
IMG_33892.jpg
みんな考える事は一緒なのね~♪




さっそく入水~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





ルミナにリードをつけて、そろそろ歩き出す。



しかし見た目より、意外と深い。
そして流れが強い。
さらに底が「ぬるっ」としている( ̄Д ̄;;



ルミナの様子を確認しながら川岸から10mほどの
所まで歩くと、一ヶ所一段と流れの激しいところに遭遇。





うえ~( ̄д ̄)

サンダル流されっぞ~

気をつけなくては~




と、一歩踏み出すのに躊躇してるコト、数十秒。
するとダンナが





「うしろ!!」





と、大声を出すので振り返ると・・・
kawanagare1.jpg 

うぎゃぎゃぎゃぎゃーーー!!









ルミナが流されてた!( ̄w ̄) ぷっ(←絵文字違う?)


そんで、滝つぼに落ちかけてた!(○゜ε゜○)プププー(←やっぱ違う?)






ルミナの目が、あり得ないほど





まん丸になってた!!

kawanagare2.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ




あせってリードを引っ張り上げて救出。





・・・・



はぁ~
あせった、あせった・・・
_・)ぷっ(←コレも違う?)




なんとか事なきを得て、もと来た川岸に引き返す。



そして、この時点でルミナ若干凹み気味。









よし、

次行ってみよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪






102.gif ランキングに参加中です102.gif                
     
makoの目もまん丸になったけど(○゜ε゜○)プププー
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)



コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 嵐山

16:55  |  お出かけ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/351-fd39e073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
