09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本編 ハマってハメられて

2011.08.22 (Mon)

ルミナの夏休み「トラウマの夏」本編。



岸に戻った所でルミナ好みワンちゃんたち。
いい感じに、しばしの安らぎタイム。
IMG_33824.jpg
ルミナ、こういうまったり系のワンちゃんに
弱いのよね~(^ー^* )フフ



完全に、ハマっちゃってメロメロだったよ~♪



ではでは、可愛いワンちゃんに癒されて
一気にテンションアップしたところで、








ささ、こちらへどうぞ~~♪(o ̄∇ ̄)σ




ほら、こ~んなに岸から離れても浅いでしょ♪
IMG_33856.jpg 





はいはい、怖くないですよ~♪
ジタバタしないでね~♪
IMG_33852.jpg 





ほ~~~らほら♪
怖くないっしょ~~~(〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
IMG_33851.jpg 






ほいほい、では次へ~♪
IMG_33865.jpg 





ささ、もそっとこちらへ~♪ (o ̄∇ ̄)σ
IMG_33868-1.jpg  
大丈夫、大丈夫!
そんなに疑わないで、こっちおいで~~♪





わーーい、

ハマったハマった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
IMG_33841.jpg 
ね!

ね!

楽しいよね~ルミナ♪









次、


次、行ってみよーーー( ̄Д ̄)ノ オウッ

IMG_33848.jpg 


あら、そう?(6 ̄  ̄)ポリポリ







102.gif ランキングに参加中です102.gif                 
     
そんなに鬼を見るような目、しないのっ!ゞ( ̄∇ ̄)
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)




コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 嵐山 川遊び

13:43  |  お出かけ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/352-cb511c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
