05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛される飼い主になるために

2011.08.26 (Fri)

makoはルミナを愛している。
それにルミナも家族の中では完全なるmako派だと思う。



でも、もっともっと





愛されたーーーい!!o(>_< *)(* >_<)o






と言うわけで日々努力しているコト。






毎日のお散歩、食事の準備は当たり前。
シャンプー、ブラッシング等のお手入れ、
ウン○後のお尻拭き拭きも大切に。



腹を出されちゃ、ナゼナゼしてあげ
遊びのお誘いは、すかさずノる!
IMG_33914.jpg 
ただこれだけだと、都合のいい付き人、
使用人と思われるだけ。



飼い主として愛されるには






さらに!


さらに、努力が必要です!( ̄‥ ̄)=3 フン









「たまごちゃん取りっこ」



これ、最近一番のお気に入りの遊び。



たまごちゃん投げて、我先にと取りに行き
取った者を追い掛け回して、さらに引張りっこする
って言う、アレです。



かなり、白熱します。



ただ白熱しすぎて、まれに右頬を殴られる。
110826-1.jpg 
ここで怒っちゃいけません。



偶然とは言え、ムッとしますが怒っちゃ~~いけません!



迷わず左頬も迷わず








殴られろ。
 



110826-2.jpg
これが









ってもんです。



そして、さらにさらに・・・



殴ってくれて「ありがとね♪」の、







 
熱烈ぶちゅーーー♪


110826-3.jpg

これで、愛犬にさらに愛されるコト請け合い!











・・・のはず。




102.gif ランキングに参加中です102.gif                
     
え?嫌がられてんの?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 愛情 飼い主

11:27  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/354-87ec49c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
