03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゼータクな日曜日っ!

2009.07.12 (Sun)

 最近は日曜日ごとに遠出をしておりましたが、
本日予定無し!



お天気もいいし、今日は一番の


420ゼータクな日曜日420


を過ごそうではありませんか!






では我が家のゼータクなゴールデンコース!


朝ゆっくり起きて~

ゴハン食べて~

涼しいお部屋でお昼寝~

たまごちゃんで遊んで~

また、お昼寝~




やっぱ、これじゃないでしょうか~ヾ(@°▽°@)ノ




IMG_5477.jpg
敷きっぱなしのお布団が一番のお気に入りです( ̄▽ ̄;)


 

IMG_5490.jpg 

IMG_5513.jpg 
気持ち良さそうにしてるルミナを見ると、
ほんと幸せな気分になります446




涼しくなったら、お散歩出かけるよぉ~(´▽`)




 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 日曜日 お昼寝

16:28  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

makoさん、ルミナ君お久しぶりですe-455
長いことブログにお邪魔できなくてごめんなさいe-441e-263
気が付けば、また1ヶ月近くパソコンを放置してしまいましたe-350
これからまた復活する予定なのでまたお邪魔させて下さいねe-266

久しぶりのルミナ君、お布団で幸せそうなお顔e-349ホント幸せな気持ちにさせてくれますねe-446

ゴメンねのぽち~e-391
sarry☆ |  2009.07.12(日) 18:07 | URL |  【編集】

最高の日曜日でしたね~♪
お出かけもいいけど、お家でのんびりできるのって一番贅沢ですよね~^^
我が家はプー助が朝早く起こすので・・・・@@
今日も早起きでした^^;
お昼寝大会はがっつり開催されましたけどね~^^プププ♪
休みの日はお布団引きっぱなしですよね^^キャハハ~♪
ひんやりしたお部屋でフカフカのお布団の上!ルミナちゃん最高に気持ち良さそうですねん^-^v
しゅじうん |  2009.07.12(日) 22:08 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

お久しぶりです~e-456
元気そうで良かったです~e-442
最近は、ちまちま更新してるんで、また遊びに来てくださいね~♪
ミニちゃんの元気な姿も見たいよ~~e-446

ルミナ、お布団でゴロゴロするのが大好きなんで、
敷きっぱなしだとお布団の部屋ばかり行ってます^m^

いつもポチ、ほんとにありがとね~e-266
mako。 |  2009.07.13(月) 00:43 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

こんな、いいお天気に・・・ゼータクしすぎましたe-348
一緒にお昼寝したりするのって、ほんと気持ちいいんです♪
私の方が、長く寝てたりしてね~e-264
お休みの日は、家事は普段より一段と手抜きですから~
お布団もルミナの遊び場と化してますe-450

プー助君は、早寝早起きさんなんですもんね~^m^
朝から、しっかりお散歩してお昼寝大会も楽しいですよね!
mako。 |  2009.07.13(月) 00:54 | URL |  【編集】

ルミナ君いい表情ですよね~贅沢を味わってる。
何もしないのって贅沢ですよね~
最近は、そんな贅沢な日が減っています。
何もしないで家にいると、子供達からせかされます。

下の子が自転車練習したいと訴えてきましたが、
お姉ちゃんが面倒みてくれる事となり、私は
れおんと昼寝ができました。
れおんパパ |  2009.07.13(月) 04:14 | URL |  【編集】

お~o((●゚ω゚●))o
たまにはのんびりな日曜日もいいですよね!
まぁ私は休みで家にいる時はいつもぐーたら・・・いや、のんびりですけどね(ノω`*)
お布団で気持ちよさそうにしてるルミナちゃん、幸せそう~(ノω`*)
ころりん |  2009.07.13(月) 08:47 | URL |  【編集】

一年総日曜日ですこんにちは。爆

mako。さんは本当に写真を撮るのがうまい!
ルミナちゃんめっちゃ気持ちよさそうに写ってる・・(*´д`;)…

たまごちゃん、赤ちゃんの時はあんまり遊ばなかったまま行方不明になって
先週たまたま発見されたんですが
なんか、鬼の首を取ったように遊び出しましたww
犬用のマタタビでもついてるんでしょうか爆
なの |  2009.07.13(月) 12:12 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

ルミナは夜型なんで、夕方まではゴロゴロですe-454
今回はダンナもいなかったんで、日曜日って
気がつかなかったのかもしれません^m^
何もしない日曜日も久々だったんで、こっちもゆっくりしました~e-446
お子ちゃまがいると、お休みの時はせかされますよね~
お姉ちゃん、ちゃんと下の子の面倒見てくれるなんて
女の子って、ほんとしっかりしてますよね♪
mako。 |  2009.07.13(月) 14:44 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

いいお天気だったんで、ちょっともったいなかった気もしますが、
これが”ゼータク”なんですよねe-454
リビングはテレビがついてて、うるさいのか寝室に避難してゴロゴロしてます^m^
ルミナが楽しそうだと、こっちも楽しいですから~e-266
暑いときは、涼しいお部屋でぐーたら・・・気持ちいいですよね♪
mako。 |  2009.07.13(月) 14:47 | URL |  【編集】

なのさんへ

一年総日曜日さん、こんにちは・・・(≧▽≦)ギャハハ

ルミナ、気持ち良さそうでしょ~♪
夏物のシャリシャリ感たっぷりのシーツに取り替えたんで
ますますゴロゴロしてます^m^

たまごちゃん、ある年齢から爆発的に楽しくなっちゃうオモチャなのかしら?e-451
どこのお店もたいがい売切れだし、かなりの確率で買いなおすみたいですよね~
ほんとにマタタビ的な何かがついてる事を感じますね~e-450
mako。 |  2009.07.13(月) 14:53 | URL |  【編集】

暫く会いにこれなくてゴメンね・・ルミナちゃん!

カノンのお姉さんが大変な病気になってしまってパパもママのショックでパソコンも開いてなかったのよ。

でも・・現実を受け入れることにしました。人間より短い命と生活をしてれば いつかはお別れがくるのだから 心の準備をしておかないといけないことを十分に悟りました。

でも早すぎる~まだ一緒に生活を共にしたいです。又、会いにくるねルミナチャン。
mammy |  2009.07.13(月) 19:28 | URL |  【編集】

日曜日、暑かったもんね~~e-350それに前日まで降水確率けっこうあったのでウチも何も予定入れなかったし、丸一日おうちでゴロゴロしてましたーー
涼しいお部屋でお昼寝、最高ですよねe-343

ルミナくんもまったりしてお布団の上でお昼寝出来て良かったねe-454

土曜日、5個も蚊に刺されちゃったのe-350私は虫除けスプレーのお陰で大丈夫だったよ・・・蚊も若い血の方が良かったみたいねアハハ
プーのプー |  2009.07.13(月) 21:10 | URL |  【編集】

うらやましい~。

なんて幸せな一日なのでしょう~♪
家族でお昼寝が最高の幸せですよね!!
ルミナくんも良いお顔してますv(*'-^*)b

日が落ちてからのお散歩はまた格別よね。
ミステリーゾーンの小さいおっさん笑えたよ
(〃^∇^)o_彡☆あはははは
ルミナくん。頑張れ!!
りぽちゃん。 |  2009.07.13(月) 21:20 | URL |  【編集】

mammyさんへ

えーーーー!!(゚ロ゚;)
お姉ちゃん、病気になってたんですかーーー!
人間より短い命とはいえ、つらい思いをさせてしまうのは、
ほんとかわいそうですよね・・・
出来る限りのことは、してあげたいですね。
こちらは全然気になさらないで、お姉ちゃんとの時間大切にしてください!

お姉ちゃん、がんばれ!
mako。 |  2009.07.13(月) 21:55 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

暑い一日でしたよね~
天気予報、雨、入ってませんでしたっけ~?e-450
コロン家のゴロゴロですかe-454暑いときは、これが一番ですね♪
夜型のルミナは、お昼のお布団ゴロゴロは至福の時だったみたいですe-446

土曜日、私も虫除けスプレーしていったんですよ・・・
こらーーー!!ス○ンガードぉぉ!!v-293
mako。 |  2009.07.13(月) 22:05 | URL |  【編集】

りぽちゃん。さんへ

最近お出かけばっかりだったんで、ゴロゴロして気持ちよかったです♪
暑いときは、これが一番ですね~e-446
ルミナは寝てるときの幸せ顔がピカイチですe-420

ミステリーゾーン、ほんとに嫌がるんですよぉe-451
たまに何にもないトコ、じぃ~~っと見てるときも小さいおっさんがいそうです!
いつか克服できる日がくるんでしょうか?
mako。 |  2009.07.13(月) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/36-f524e656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
