06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪シフト準備

2011.10.13 (Thu)

夏の間、水遊びを想定しての短めの足カット。



そろそろ、ふわっふわに戻そーー♪



てな訳で、根元はキュッとしぼったブーツカット。
IMG_34089.jpg
コレ、まだまだ発展途上。
も少し伸びると、いい感じになりそ♪



根元との差が出てくると、可愛くなるよ~!
足が短く見えて(^ー^* )フフ





他は、いつもと一緒。



今回、横からいい写真が撮れたんだな~(`∇´ )にょほほほ
IMG_34081.jpg
後頭部、首輪にかからないように刈り上げて
前頭部、お目目にかからないようにしてるので
まん丸じゃないけど・・・



誰も見てねぇ、これがいいヽ( ´ー`)ノフッ




もちろん前からは、すっきりアフロ。
IMG_34101.jpg
お口もすっきりで、いいね、コレ♪







んーーーーー!!


満足っ!( ̄▽ ̄)V




102.gif ランキングに参加中です102.gif     

ダチョウっぽさが、たまんない(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつも応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : アフロ トイプードル トリミング

16:14  |  トリミング  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/360-68fed772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
