08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローテーションフードお試し中

2011.10.26 (Wed)

わちゃーーー!


今月はブログ更新、新記録を目指してたのに
またまた(;^_^A アセアセ・・・



ハイ、ぼちぼちやりましょ。








最近、ルミナは食欲の秋。
腹具合もいい感じなので、前々から考えていた
ローテーションフードをお試し中。
IMG_34125.jpg 
今回のフードは穀物不使用を狙ってみた。
今までのフードを半々ですが、ルミナの評価は上々♪
食いつきもベリベリ( ̄▽ ̄)b グッ!







穀物不使用は、いっぱいあるんだけどね~。
↓コレにしてみた。



穀物不使用はたんぱく質の量が結構多い。
多すぎるのはウン○真っ黒になって腹壊しそうなんで、
まぁちょうどいい感じヤツで。



毛艶が良くなったとかレビューの評判もいい。



ウン○は以前のフードより、固くなった気がする。
穀物不使用の方がルミナに合ってんのかしらん?



ただ難点はカロリーが今までより高いコト。
太らないように量を気をつけなければ( ̄‥ ̄)=3 フン










先日、親類の葬儀に参列。
朝8時過ぎ出発し、夜9時まわった頃に帰宅。



体が重い・・・。
重い・・・。












もしや!(;゜ロ゜)ハッ



体重計に乗ると、1日で2Kgも体重が増えてた・・・



顔も足もパンパンで、むくみ増量。








まじ怖いっす、食欲の秋(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






102.gif ランキングに参加中です102.gif     

おデブを気をつけるのはmakoの方じゃな・・・( ̄  ̄;) うーん
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつも応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 穀物不使用 フード

11:26  |  グッズ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/361-29c2dba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
