10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

肩入れするトコが違う

2011.11.04 (Fri)

秋ドラも注目株は一つぐらいは抑えておかねば。



と思い見始めたキムタク主演の「南極大陸」



とりあえず録画してた2話まで見た。



詳しい内容はさておき、キムタクが南極に
行って四苦八苦するお話しらしい。(たぶん)



最初は、




この戦後のご時世に資金を集めて、南極に
行こうなんて大変よねヽ( ´ー`)ノフッ




お気楽に見ていたこのドラマ。



2話目は、犬ぞりに使うワンコを集めて無事南極へ
向けて出発するところで様相は変わる。





これってタローとジローが出てるじゃん!

バッドエンドの南極系?(◎_◎;) ドキッ!!





まさか、まさかと思いつつハラハラドキドキしながら
111104-1.jpg 
見進める。



案の定、キムタク御一行、ワンコを乗せた船は




台風に当たる!




船内は大揺れでケガ人続出。
キムタク、ワンコのいる船室に向かう。




キムタ「みんな大丈夫か?!」
111104-2.jpg 
ゲージが落っこちたりしてワンコ達は
エラいこっちゃになってる。




さっさとゲージから出したらんかい( ゚Д゚)ドルァ!!







その上




キムタ「ケガしてるのか?!」
111104-3.jpg 

血?


血?







血ぃ?


111104-4.jpg 
血ぃ出とるやないかい・・・

大ケガやないかい・・・







も、ダメ・・・・

これ見れない・・・・





makoの南極大陸、2話で終了。







ワンコを題材にした映画、テレビなんかが最近多い。
ハッピーエンドで終わるモノでも、見ない。



ってか見れない。



だってだって、最後はハッピーエンドでも道中は、



雨にあたってびしょ濡れなったり
111104-5.jpg 




足ケガして歩けなくなったり
111104-6.jpg 




お腹ペコペコでフラフラになったり
111104-7.jpg 

絶対、辛い思いするんだもん!(〒_〒)ウウウ





てか、そのワンコはルミナに見えるんだもん。
ルミナが、そんな辛い想いするなんて耐えられない!





なので、も、見れない・・・





102.gif ランキングに参加中です102.gif     

ところで南極大陸のキムタクは、どうなった?(6 ̄  ̄)ポリポリ
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつも応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 南極大陸

12:42  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/365-ff2279bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
