05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一発逆転満塁サヨナラホームランの日

2011.12.01 (Thu)

maっちゃんは日々ガンバっていた。



雨の日も風の日もガンバっていた。





ルミナのためだけに!
111201-1






ルミナが喜ぶ顔見るために!
111201-2






ルミナを甲子園に連れて行くために!





※注
maっちゃんは・・・タっちゃん、ルミナは・・・南と
読んでもらえると知ってる人は分かりやすい。
知らない人は何のこっちゃ分からないので、
そのまま読んでもらっていい。
てか、知らなくていい。ヽ( ´ー`)ノフッ


  

 
それに答えるように、ルミナもmaっちゃんが大好きだった。
いつもベッタリくっついて離れなかった。
111201-3 
maっちゃんは若干ウザいと思いながらも
なんだか幸せだった。







そして、運命の日。
甲子園に行くための決勝戦。



9回裏ツーアウト満塁、
カウント、ツーストライクノーボール。
maちゃんチームが3点差で勝っている。



maっちゃんは、もう遊び球を投げる気はなかった。
そんな体力も残っていなかった。





「この一球で決めてやる!」




渾身の力を込めて投げた一球!








111201-4 
あっさりと打たれた・・・。
満塁逆転サヨナラホームラン。




そして、これまたあっさりと
111201-5
ルミナは去っていった。
ホームランを打った相手と共に・・・



あのガンバった日々は何だったの?
あの楽しい日々は何だったの?










まさに!


まさに、この日はこんな気分!









この日は・・・
IMG_34179.jpg 
ヒーターを出した日。



ヒーターを点火した途端、makoに振り返ることなく
ドッカっと前に座った。





毎日毎日、雨の日だって風の日だって
お散歩行ってたのに!

もーしつこくってイヤになるほどお膝を
要求してきたのに!





マジ、あっさりと愛を奪われた( p_q)エ-ン
IMG_34185.jpg 
だそうで。



ちょっとぐらい申し訳なさそな顔は出来んのか?( ̄‥ ̄)=3 フン





102.gif ランキングに参加中です102.gif     

春になったら覚えてやがれ!・・・とヒーターに嫉妬する飼い主。
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつも応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ヒーター

17:57  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/371-2a37e527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
