05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宴の前に

2011.12.25 (Sun)

クリスマスイブ前日。



近所に「焼き芋屋」さんが来てたのでお土産に
買ってきてくれた。



焼き芋屋さんの焼き芋って、スーパーで売ってるのより
甘くておいちーーーーヽ(^◇^*)/



ルミナにも少しだけおすそ分け。
 


そしたら、
はまっちゃて、はまっちゃって(; ̄ー ̄A




またお得意のウルウル目で無言圧力。
111225-1.jpg 
明日はご馳走だよ~ん♪だからガマンしよーね!




なんて行っても聞くわけもなく、
111225-2.jpg 
もーしつこいコト、しつこいコト!




負けちゃいけねーと思うんだけど、どうもね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




ほんとグイグイ来るから。
111225-3.jpg 
たぶん、総量おイモ1cmちょっとは食べたかと思う。












翌日。






111225-4.jpg 
案の定、腹を壊す。



イブに予定していたルミナのご馳走はキャンセル。



まる一日ゴハンが食べなくて、makoたちのイブめしが
終わった頃に食欲わいてた。











バカだ_・)ぷっ






102.gif ランキングに参加中です102.gif       

ウソこいてゴメーン(ノ◇≦。) ビェーン!! また頑張る。
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつも応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : クリスマスイブ前夜 焼き芋

10:40  |  イベント  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/375-c92f2611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
