05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GWのお出かけ♪琵琶湖で、ルミナってこんなやつ!

2009.05.07 (Thu)

今年のGWの車の移動は、かなりの渋滞が
予想されると、さんざんマスコミで脅されまくりなので、
近県を攻めまくることに決定 !



第一弾は滋賀県・琵琶湖 ♪



遠くの山は霞んではおりますが、なかなかのお天気で
人出もいつもより、けっこう多め 。
IMG_2240.jpg 
ブラバスの釣り人も岸壁、ボートとたくさん出てました。




さっそく二足歩行で、物色開始!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ   IMG_2357.jpg
何を物色してるかって言うと~



大好きなワンコたち ♪



あ~~今日もいっぱい、いるいる(*^_^*)
IMG_2273.jpg 
全く相手にされなかったり・・・



同じノリで、ご挨拶してくれたり・・・
IMG_2327.jpg 



さすがに2ワンになると、入り込めませんが(^_^;)
IMG_2348.jpg 
ここのワンコはガウガウいう子は少ないので・・・



結構いろんなワンコとご挨拶できました(^_^)v
IMG_2413.jpg 




1歳までは100%、いや120%ワンコを見つけることに
集中していたが、最近は70%ぐらいに落ち着いたかなぁ~



いやいや成長したもんだ(。'-')。



ここでルミナの性格のわかるショットを (=_=)
IMG_2363.jpg  IMG_2364.jpg
飼い主さんの手をすり抜け、奥にいるワンコへ
まったく愛想がなく、申し訳ない ( ̄▽ ̄;)



基本的には、人懐っこいタイプなのだが
ルミナの方程式は




犬>人




ここに飼い主が入ると





犬>人>飼い主




でしょうな、たぶん┐( -"-)┌ ヤレヤレ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:11  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

わーい♪
お引越しされたのですね~^^
今度からはこっちの方にお邪魔んぼしますねん♪
GWは琵琶湖で二本歩きのお披露目会!?しっかり出来たみたいですね~^^キャハハ♪
こちらでもルミナちゃんのかわいい姿&まこさんの面白トーク楽しみにしてまーす☆!!
しゅじうん |  2009.05.07(木) 19:43 | URL |  【編集】

さっそく遊びにきちゃいました♪♪
GWは楽しく過ごされたようですね^^

ルミナくんそのうち二足歩行でお散歩する日も近い!?
☆りんりんchan☆ |  2009.05.07(木) 21:11 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆

ご無沙汰してます~!
ブログお引越しされたんですね(*^-^*)

これからはこちらに遊びに伺いますね~♪
まこさん・ルミナ君GWを満喫されたんですね~!
ルミナ君たくさんのお友だちに会えて良かったね♪
ルミナ君の性格が分かるショット笑っちゃいました≧▽≦
ゴメンネ。。
でもミニも一緒だよ~~!!(笑)
sarry☆ |  2009.05.07(木) 22:59 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

お引越ししてしまいました!
さっそく来てもらって、ありがとうございます~(^^)

琵琶湖は今までのなかで一番の賑わいで、
ワンコにもたくさん会えましたよ~
ほんの少しワンコ熱も冷めてきて気がします^^;
ちょこちょこカスタマイズして、いいブログにしたいですね♪
設定とか諸々、まだわからないことも多いんですが、
またリンクさせてくださいね~(^_^)v
mako。 |  2009.05.08(金) 00:55 | URL |  【編集】

☆りんりんchan☆さんへ

来てくださって、すっごく嬉しいです~♪

GWは近場ばかりで、だらだら過ごしました~(^^)
ほんともうすぐリード無しで二足歩行出来るようになるかもしれません^m^

今、まだブログの設定の勉強中で、わかり次第
またリンクさせてくださいね~☆


mako。 |  2009.05.08(金) 01:02 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

わ~~い♪お久しぶりです~(^^)
元気にされてました?

さっそく来てくださって、ありがとうございま~す☆
また、少しずつ更新していきますので、遊びに来てくださいね~

GWは、のんびりダラダラ過ごしました~
さすがお休みが長いと人も多いですね♪
ワンコと人だらけで、ルミナは始終興奮しておりました!
ルミナの性格・・・普段は愛想いいんですけど、ワンコがいるとね~(ーー;)
ミニちゃんも一緒?!
ほんと、飼い主さんに申し訳なくて困っちゃいますよね~^^;

設定がわかり次第、またリンクさせてくださいね~♪
mako。 |  2009.05.08(金) 01:09 | URL |  【編集】

RE:GW

お引越しされたのですね~。
こっちのブログのほうが使いやすいですか?!
タイトルのルミナちゃん、ちょ~可愛い(^^♪
たくさんのワンコちゃんと会えて楽しいお出かけでしたね~!
「あら?」の飼い主さんの手が笑えました≧(´▽`)≦アハハ
またこちらにも遊びに来ますね~。

りぽちゃん。 |  2009.05.08(金) 07:53 | URL |  【編集】

りぽちゃん。

こっちでは自分でいろいろカスタマイズ出来るので、面白いですね♪
全部自分でしないといけないので大変ではありますが・・・^^;

タイトルのルミナ、お目目クリクリでしょ~♪
何枚か撮ったうちの一瞬なんですよ~あとは細目~(^o^)

ほんと失礼なヤツなんですよ、ルミナは!上からの手は、あまり好きではないみたいなんですよ
うれしそうにナゼナゼしてもらってるワンコがうらやましい(>_<)

リンクのパーツが手に入ったら、こちらでもリンクさせてくださいね~♪
mako。 |  2009.05.08(金) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/4-c26c1fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
