04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝からイマイチですが、どうですかっ?!

2009.08.10 (Mon)

昨日の日曜日は雨で一日ゴロゴロ。



軽いお散歩には行きましたが、疲れることなど
何一つしていないのですが、



今日は朝から元気がありません。
IMG_6745.jpg 
ゴハンも食べずに、ぐて~~っとしてます。
普段よくあることなんで、たいがいは
ほっときますが・・・



気になることが一つ。
ちっこも、朝からしておりません。



実は、こっそり家のどこかに、してんじゃないの~(-"-)



と思い、あちこち探してみましたが、気配なし。
ほんとにしてないみたいです。

疑ってゴメンね(。-人-。)



お腹もキュルキュル嫌な音で鳴ってるし・・・
また恒例の



おえーーー



ですかっ!(#゚Д゚)



と思いましたが、それも結局なし。



とりあえず、ちっこもせぬまま17時間が経過しましたので
気分転換のお散歩に連れ出しました。



すると、
IMG_6751.jpg
あれ?
ちっこ、普通にした・・・( ̄▽ ̄;)
うん○の状態も問題ない。



いつも通りのクンクン。
IMG_6758.jpg 
調子良さそう。




お友達を見つけて、
IMG_6772.jpg 
せかされる飼い主。



完全にいつもペースです( ̄д ̄)



お散歩から帰って、とりあえず再びゴハン出してみました。
まさかとは思いますが・・・
IMG_6803.jpg

食ってるし!!!( ; ロ)゚ ゚


いつもより、ハイペースで食ってるし!



すっかりキレイにたいらげた後、
たまごちゃんを持って待ちわびるルミナ。
IMG_6736.jpg 
変わりません。
いつも通りです。



・・・・・



何なんですかっ!

今日一日!


不満があるなら言ってくれ! (`Д´) ムキー!


 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 調子

18:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

やっぱり。。。

mako。さん
こんばんはi-205i-118

ルミナ君も雨に憂鬱だったのかしらi-229

私も今日は夕方まで雨だったので
ルミナ君状態でしたi-7i-273i-7

グデってもキャワイイ☆ルミナ君に『ぽちりi-189
sasaくま |  2009.08.10(月) 20:41 | URL |  【編集】

ルミナくん、音入れ、長い間我慢できるんですね。
教師が悪かったのでもなく。
おうちでしたくなかったのかな・
ぽち。
ももまま |  2009.08.10(月) 20:45 | URL |  【編集】

ルミナちゃーーーーん><
何事もなくて良かったわーーーん!
お友達のワンコちゃんもチッチ出てなくて熱っぽかったから病院行ってましたよぉ@@
夏バテですって^^;
暑さというより湿度が高いからワンコには負担になってるのかもしれませんね。。。。
ルミナちゃんはちゃんとチッチも出て食欲もあるから大丈夫ね~♪♪♪
ママをあんまり心配させないでよぉ☆!!プププ♪
しゅじうん |  2009.08.10(月) 20:51 | URL |  【編集】

ルミナくんなんともなくてよかったです!!

そらは珍しくフードを吐いたので病院へ連れて行ったら、夏バテしてるって言われました><

ホント口きけたら・・・って思いますよね。
☆りんりんchan☆ |  2009.08.10(月) 21:56 | URL |  【編集】

ルミナ君どうしちゃったのかな~?
なんともなくって良かったぁ。。
今の時期は食欲が落ちたりするもんねー!
人間より体温が高いぶんバテやすいのかなe-444

元気そうな姿を見れて安心しましたe-446
sarry☆ |  2009.08.10(月) 22:34 | URL |  【編集】

sasaくまさんへ

暑かったりムシムシしたり、
嫌な天気が続いてますもんねe-443
今年は、まだ食欲があって安心してるんですが・・・

sasaくまさんも、完全復活まで体調気をつけてね~e-348
mako。 |  2009.08.11(火) 01:25 | URL |  【編集】

ももままさんへ

普段は朝一は必ずするんですけどね。
夕方までしなかったんで、どっかでこっそりしてるもかも~
って思っちゃいましたe-350
前にそんなことがあったんで信用ないんです、ルミナe-264
mako。 |  2009.08.11(火) 02:40 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

とりあえず何もないようなんですけど、
ちっこ出ない時って熱があることがあるんですねe-451
おーーー気をつけなくては!ちっこも、あなどれませんね!
お部屋の温度調節が上手くいってないのかも知れません。
お腹出して寝てたり、丸くなったりしてますも~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだこれから暑くなるのに、夏バテされちゃ大変ですね!
ご心配おかけしました~♪
mako。 |  2009.08.11(火) 02:40 | URL |  【編集】

☆りんりんchan☆さんへ

また恒例のすきっ腹にオエーかと思いましたが、
何ともなくてよかったですe-446

そら君、夏バテですか~e-443う~可哀そう(>_<)
この暑さは辛いんですね~
一言言ってくれたら、もっと快適空間作ってあげれるのにね♪
mako。 |  2009.08.11(火) 02:44 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

今年は去年より食欲あるほうなんですが、
ひさびさに恒例のヤツ来たのかと思いましたe-451
ちょっとは調子悪かったみたいで、まだゴロゴロしてますけど、
とりあえず食欲と出すものがちゃんとあるんで安心してますe-454
飼い主に似ず、デリケートなのかしらんe-450
最近、お散歩後バテバテなんで疲れが溜たまったのかな?
ご心配おかけしました~♪
mako。 |  2009.08.11(火) 02:48 | URL |  【編集】

今のところ、れおん君が調子悪くてクタ~って
なっている日はを経験した事が無く、
元気にしています。
えっ、気づいてないだけじゃないかって?
いや、そんな事もあいりません。
朝晩の食欲が下がる事は一度もなし。
ルミナくんデリケートなんですね。
れおんパパ |  2009.08.11(火) 03:33 | URL |  【編集】

なんともなくって良かったねe-454
これだけ天候不順ならみんな調子悪くなるよねぇ~~
私なんかもうヘロヘロ状態e-444

ご飯食べないのは、まぁたまーーにあるので心配しないけどおシッコまでしなかったら心配するよねe-441
ほんとに何かあるなら言ってくれーーって言いたいね(笑)

コロンも昨日、おやつを少し戻したけど元気だったのでほっといたよ、そういう時もあるさってねハハハ
プーのプー |  2009.08.11(火) 09:31 | URL |  【編集】

o(*^▽^*)oあはっ♪
とりあえず、なーんにもないようでよかったe-454
ルミナくん、夏バテかい?
ちぇりー |  2009.08.11(火) 17:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.11(火) 21:39 |  |  【編集】

れおんパパさんへ

れおん君、胃腸が丈夫なんですね~e-451
食欲があるのが一番!健康の源です♪
たしかにパパさんが気づいてない場合も
あるかもしれませんね~( ´艸`)ムププ
うちは獣医さんからも体つきから、たぶん
そういうタイプの子なんでしょう~e-450
って言われてるんで、もう仕方ないですね(。´Д⊂)
mako。 |  2009.08.12(水) 01:31 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

いつも先に調子が悪くなられるんで、
こっちもおちおち具合悪くもなれませんe-442
今年は、とりあえず冷夏らしいですけど、
暑いし、ムシムシするし困った天候ですね。

ゴハンは、もういつもの事なんで、さすがになれましたが
ちっこは朝一は絶対にするんで、ちと心配になりましたe-447
昨日も結局、20時間以上ちっこ無し・・・

コロン君も、ちょっと暑さにまいってるのかな?
さすが先輩!なれたもんですねe-446
mako。 |  2009.08.12(水) 01:38 | URL |  【編集】

ちぇりーさんへ

何とか元気は元気なんで、大丈夫かと思いますe-454
かる~~く夏バテなんでしょうかね~?
ちょっと水分の摂取が少ないのかもしれませんねe-450
ちぇりーさんとこみたいに、ゴハンで水分取らせないとダメですね!
mako。 |  2009.08.12(水) 01:41 | URL |  【編集】

ルミナちゃん調子悪いのかと思ったー(o'∀`o;;
何事もなくてよかった~ww
夏バテだったのかなー?(o'∀`o)
ご飯食べずにぐて~ってなると心配しちゃいますよねーw
元気が一番!c=(`゚∀゚´)ノ
ころりん |  2009.08.12(水) 08:23 | URL |  【編集】

ちっこ17時間!?!?
そんなに溜められるもんなんですか!?Σ(゚∀゚;)

う~ん、ルミナちゃん
無言の散歩行こうプレッシャーをかけてきてたんでしょうか?(;・∀・)
でも何事も無くて良かったですね~!
なの |  2009.08.12(水) 09:27 | URL |  【編集】

何事もなくてよかったですね。
話しないから 様子でしか察せないと余計に心配ですよね。
バウリンガル欲しくなります。
ちょこ♪ |  2009.08.12(水) 17:55 | URL |  【編集】

(* ̄0 ̄*)ノ ルミナくん、だんだんお外でのチッコの方が好きになってきたのかな?
なんか、やるじゃん。大人だね。って感じ。( ̄。 ̄)ホーーォ。
でも、長時間しないと、やっぱり心配よね~。

手作りおやつも美味しそうです♪
りぽちゃん。 |  2009.08.12(水) 18:54 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

ルミナの調子の悪さはゴハンでは推し量れない部分が
あるので困りますe-351
たぶん前の晩の水分摂取が少なかったからかも・・・
翌日は20時間もしませんでしたが、今日は朝一ちっこです♪
食うもん食って、出すもん出してくれるのが一番嬉しいですねe-454
mako。 |  2009.08.12(水) 20:54 | URL |  【編集】

なのさんへ

私もそんなに我慢できるものかと思いましたが
翌日は20時間我慢してたので、いけるみたいですe-451

お散歩行こうプレッシャーですかね~e-351
家でも、ちっこしてもらわないと、お散歩行けない日に
困りますからね!

mako。 |  2009.08.12(水) 20:57 | URL |  【編集】

ちょこ♪さんへ

ほんと、何もなくて良かったですよ~♪
昨日もちっこ我慢記録20時間まで延ばしてたんで
ヒヤヒヤしましたよ~e-447
今日は朝一ちっこしたから、安心です!
一言話してくれると楽ですよねe-450
mako。 |  2009.08.12(水) 21:00 | URL |  【編集】

りぽちゃん。さんへ

そうかもしれない~e-443
お散歩では必ずするんで、きっとお外がいいんだと思います。
でも家でも、してくれないとお散歩行けない日とか困りますもんね~
我慢だけは大人になったのかもしれませんねe-454

手作りおやつ、なかなかいけましたよ( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.08.12(水) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/50-ed1c4054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
