05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブタ耳VSたまごちゃん!高速スピン対決っ!!

2009.08.12 (Wed)

本日、初公開!



動くルミナ♪



最近、イチデジに凝りまくって
すっかり忘れてたコンデジの動画機能。



今回コレを使いまして、ルミナの好きなものの




統一王座決定戦(o゚Д゚)ノダー!!



を行いたいと思います。



統一王座をかけて対戦するのは・・・


●おもちゃ部門チャンピオン


言わずと知れた、ワンコおもちゃ界の帝王


たまごちゃん




●おやつ部門チャンピオン


グロい姿から思いもよらぬ香りをただよわせ、
ワンコの心をつかんで離さない


ブタ耳





やり方は簡単。



たまごちゃん、ブタ耳をエサにルミナにスピンを
してもらいます。



どちらのスピンが速いかで、王座を決定します。



では、

レッツファイト!




たまごちゃんでスピン

[広告] VPS




ブタ耳でスピン

[広告] VPS


微妙ですが、たまごちゃん優勢か?



う~む、正直意外な結果でしたね~ ( ̄д ̄)



この動画では、いつもルミナがブタ耳をもらう時の
スピンのスピードには達してません。



ブタ耳の肩を持つわけではありませんが、
いつもの尋常じゃないスピードを見てもらいたかった・・・ヽ(´Д`)ノ



四の五の言っても仕方がない!



それでは

RDG第一回統一王座決定戦、チャンピオンは

1RDG・・・ルミナ大好きグッズの略です^^;)





たまごちゃん


でしたーーー!



オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪




第二回もあるの?( ̄▽ ̄;)



102.gif ランキングに参加中です102.gif

よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : スピン ブタ耳 たまごちゃん

20:50  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ルミナくん、すごい高速スピンですね。
驚きました。
こんなスピン、うちの子は全く出来ません。
感心、ぽち。
ももまま |  2009.08.12(水) 21:24 | URL |  【編集】

おぉ~っe-451動くルミナ君だぁe-266
クルンっクルン回ってますね~♪
大好きなものを目の前にすると回っちゃうんですねe-446

どちらもいい勝負!
今日は初、動くルミナ君が見られて大満足です~(≧▽≦)
もぉぉー、可愛いわ~♪♪
第2回もぜひお願いしまーすe-456
sarry☆ |  2009.08.13(木) 01:31 | URL |  【編集】

ももままさんへ

普段のブタ耳もらう時のスピードは全然出てないので
お見せできなくて残念です(ノ_・。)
スピンしすぎて、疲れちゃったのかな~e-454
mako。 |  2009.08.13(木) 02:14 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

ちょっと見にくいけど、初動くルミナです♪
グルグル回ってますけど、同じ方向しか回れないのです( ´艸`)ムププ
いつもより、多く回っております~e-278

ほんとは、ブタ耳のほうが速いはずなんですよ~!
スピンさせすぎて、普段の実力が出ませんでしたe-441
いや~残念、残念(´ε`)
ぜひ第2回も見てください!・・・あるのかe-440
mako。 |  2009.08.13(木) 02:22 | URL |  【編集】

対決面白かったです。
ぜひ、ブタ耳さんにはリベンジを!
たまごちゃん、防衛なるか。

動いてるルミナ君を見れた~!
今日はいい事ありそうです。
なんかうれしいな。
で、しっぽが可愛いですね。
トリマーさんには何て伝えると、
あの尻尾になるんでしょう?
れおんパパ |  2009.08.13(木) 05:00 | URL |  【編集】

どちらも 高速ですごい!と思ったけど たまごちゃんの勝利!
リベンジを期待しますw
ちょこ♪ |  2009.08.13(木) 12:57 | URL |  【編集】

ルミナくん、めちゃスゴイ!!
ほんまに高速やね。
まわってる様子が全然目で追えないよ~。
ルミナくんはたまごちゃんも好きなんやね。
うちも買ってみようかな☆
ちぇりー |  2009.08.13(木) 13:12 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

ほんとはブタ耳、圧倒的勝利を予想してたんですが、
意外や意外・・・e-440
普段は肉眼でも見えないスピードで回るんで
今度ぜひお見せしたいです♪
たまごちゃん、防衛・・・難しいかも~

シッポなんですけど、松ぼっくりみたいになってますけど
ただ「丸くしてください」だけなんです。
小さいころより毛が増えて、少しずつ丸くなってきました♪
mako。 |  2009.08.13(木) 14:09 | URL |  【編集】

ちょこ♪さんへ

今回たまごちゃん、圧倒的でしたね~
絶対ブタ耳の勝利だと思ってたんですが・・・
リベンジ、また見て下さいね( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.08.13(木) 14:12 | URL |  【編集】

ちぇりーさんへ

他のワンコのスピン見たことないんですけど、
速いですかe-446
普段ブタ耳のほうが肉眼でわからないほどの
スピードで、そっち見てほしかったな~(見えないけど・・・^^;)
たまごちゃん人気は、すごいみたいですよね♪
mako。 |  2009.08.13(木) 14:14 | URL |  【編集】

ルミナくんすごい高速スピン!!
コロンも回るけどスピード半分以下e-451
若さと体重の差かしら(笑)

動画でみる分にはたまごちゃんの勝ちだけど、もっといつもは早いのかしら~~
ブタ耳ってそんなに美味しいのかな?こんど買ってみようe-254
ぽちっと
プーのプー |  2009.08.13(木) 14:25 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

いつもより多めにまわっております~e-454
お手も教えてないので、唯一出来る芸です♪
同じ方向にしかまわれませんけど~( ´艸`)ムププ

普段は圧倒的にブタ耳のはずなんですが、
まわりすぎて、もう飽きてきてる感じですねe-450
ブタ耳だけは飽きずにせっせとかじってます♪
mako。 |  2009.08.14(金) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/51-2b66729a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
