07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンコ連れで海に行ってきますっ♪

2009.08.14 (Fri)

あちこちのブログを読んでると、みなさんワンコ連れで
海にお出かけなんですね~♪



我が家では、海と言えば福井県に行くのですが、
いつも思い立った日に行くので宿泊先も決めずで日帰りです。



去年は、ルミナはまだ5ヶ月にも満たなかったので
一緒に連れてはいけませんでしたが、
今年は、初泳ぎを体験してもらおうと思います(o゚Д゚)ノダーッ! 



いつもは特に準備もなくテキトーに出かけますが、
ルミナと一緒だと、そういうわけにもいかないので、
ちょっとお出かけグッズを買ってきました。
IMG_6848.jpg
一見、ルミナにまったく関係なさそうなものばかり・・・( ̄▽ ̄;)




今回も、もちろん



強行日帰りスケジュール!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ






ビビりんちょのルミナが海に入るか、わかりませんが



楽しんできま~すd(´д`o)♪

 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

よろしければ( ・_・)σ ポチっと応援していただけると、うれしいです!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 海水浴

01:28  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

海、行きたいな・・・
気をつけて行ってらっしゃい。
ルミナちゃんの泳ぐ姿見られるのかな?
ぽち。
ももまま |  2009.08.14(金) 07:05 | URL |  【編集】

海!いいですね~♪
プー助も海はまだ行ったことないんですよぉ!
ってか私が無理かも~@@
ギラギラ太陽の下に行く勇気がありません><トホホ。。。。
お盆休みに川遊びでもしようかな??と思っていたのですが・・・・カイカイなっちゃったし^^;トホホ。。。

強行日帰りツアー報告楽しみにしてますね~^-^v
しゅじうん |  2009.08.14(金) 07:37 | URL |  【編集】

海!!
ルミナちゃんも入るんですか!?
私、海沿いに住んでるんですが
海水浴が苦手で、もう10年以上行ってません爆

次回更新を楽しみにしています!
なの |  2009.08.14(金) 22:21 | URL |  【編集】

夏といえば海ですよね!!
ルミナくん初泳ぎどうなるんでしょう??

そらは明日初プールです。
運動音痴っぽいけど泳げるんだろうか・・・

次のUP楽しみにしてます☆

☆りんりんchan☆ |  2009.08.14(金) 23:00 | URL |  【編集】

ももままさんへ

無事、帰ってまいりました~♪
ルミナは、泳げたのか・・・e-450
またアップしますので見てくださいね~( ´艸`)ムププ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.08.15(土) 12:53 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

意外にプー助君、行った事なかったんですね~e-451
お水で蒸れたら、またカイカイ悪化しちゃったら大変ですねe-443
私もギラギラ太陽は苦手なんで、日よけばっちりで行ってまいりました♪

ぼちぼちアップするんで、また見てくださいね~e-454
mako。 |  2009.08.15(土) 12:56 | URL |  【編集】

なのさんへ

私も海には、ずいぶん入ってないんですが、
夏は一度は海には行ってみたい♪
お昼寝しに行くだけなんですよ~( ´艸`)ムププ

またアップしたら、見に来てくださいね~♪
mako。 |  2009.08.15(土) 12:58 | URL |  【編集】

☆りんりんchan☆さんへ

夏は一度は海に行かないと気がすまないんですよ~
私はお昼寝しに行くだけなんですけどね~e-450

そら君、初プール!
運動神経バツグンそうですよ~元気に泳げそうな気がします(。-∀-)ニヒ♪

またアップしたら、見に来てくださいね☆
mako。 |  2009.08.15(土) 13:01 | URL |  【編集】

海に行くんや~☆
…ってもう帰ってきてるのね(笑)
福井の海もすっごくキレイですよね。
次のアップ楽しみにしてまぁす(*´∇`*)
ルミナくんの泳ぐ姿の公開もあるのかな?♪
ちぇりー |  2009.08.15(土) 14:09 | URL |  【編集】

海に行ってきたんですね~^^
ルミナ君、初海はどうだったかなe-3

ミニも泳がせてみたいんだけど毎年泳がせずに終わってしまいますe-444
家の目の前は海なのにね~(笑)

続きを楽しみにしていまーすe-454
sarry☆ |  2009.08.15(土) 17:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.15(土) 17:47 |  |  【編集】

海デビューですね。
がんばってきてくださーい!

ウチも海に行きたいんですが、デビューとなると
少しは綺麗な海に行きたいなぁとか思ってます。
で、探しているうちにシーズン終わりそう・・・
mako。さんみたいに行動力!
あとは天候ですね。
ぜひ、海の様子をアップしてくださいね~
れおんパパ |  2009.08.15(土) 19:13 | URL |  【編集】

海デビューどうでしたぁ~?
海水浴に日帰りなんて、さすが若いですね!
最後に海、行ったのっていつだったのかe-3
昔過ぎて思い出せないわ(笑)

コロンも今日、川に泳がせそうって思って連れて行ったけど水が冷たすぎて諦めましたe-443

ルミナくんの犬かき楽しみに待ってまーーす
プーのプー |  2009.08.15(土) 23:01 | URL |  【編集】

お~!ルミナちゃん海デビューですか~(o゚д゚o)
泳ぐ姿見れるのかな~(o'∀`o)
up楽しみにしてます!

マグにも川か海デビューさせてあげたいなぁと思いつつも、昼間は暑いし・・・(o'∀`o;;ってずっと連れてってません~w
ころりん |  2009.08.16(日) 10:12 | URL |  【編集】

ちぇりーさんへ

無事に帰ってきました~☆
そうなんですよ~福井の海ってきれいですよねe-454
面白い絵が撮れたか、どうか・・・e-450
またアップしたら、見に来てくださいね~♪
mako。 |  2009.08.16(日) 21:36 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

海水浴は初めてなんで、どうなったことやら~
なんかいい写真が撮れなかった気が・・・e-445
またアップしたら、見に来てくださいね♪

ミニちゃん、おうちの近くに海があるなんていいね~e-446
きっとそっちはキレイな海なんだろうな~(*^_^*)
mako。 |  2009.08.16(日) 21:40 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

とうとう海水浴デビュー☆
どうなったことやら・・・e-450
ワンコ連れだと、キレイな海、人の少なめなほうが
いいですもんね~
今回はとりあえず何も考えずに、いつも行ってるトコで
デビューさせてしまいましたe-440
まだまだ暑いですから、れおん君もデビュー出来るかな?( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.08.16(日) 21:45 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

海デビュー・・・
ふ~疲れました・・・私が(^_^;)
1年に一度だけなんで、頑張っていってきましたが
すごい人でしたねe-451

お盆前半は天気がすっきりしなくて、お水も冷たかったみたいですね!
コロン君も、そんなに冷たいのヤダよね~e-454

またアップしたら見に来てくださいね♪
mako。 |  2009.08.16(日) 21:50 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

デビュー宣言しときながら何ですが、
大したもんではないかもしれませんe-351
またアップしたら見に来てくださいね~♪

マグちゃんちは、近くに海があるんじゃないの?
マグちゃんなら、すごい喜びそうな気がする~( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.08.16(日) 21:52 | URL |  【編集】

遅くなりました。。。

なかなかブログにお邪魔できませんで。。。
スイマセンでしたm(i-229)mペコ

海ですかぁ~i-102
いいですねぇ~♪
ウチは海まだ未体験なんですi-179

あの、写真のアイテムSは
ルミナ君が暑がらないようにサンシェードとi-1
ルミナ君が海に潜る時に使うゴーグルとi-93
ルミナ君のご飯を冷やすクールBOXなんですよねっi-237i-234i-189!!

i-102話、楽しみにしてまーーすi-194
久々の『ぽちり☆』
sasaくま |  2009.08.17(月) 10:01 | URL |  【編集】

sasaくまさんへ

いえいえ、いいですよ~
お帰りなさ~いe-463

うちも海水浴は初めてだったんでドキドキでしたよe-350
写真アイテムは、サンシェードとクールBOXはルミナ用。
ゴーグルはダンナ用で・・・
しまったーー!ルミナ用のゴーグル買うの忘れてた~e-447
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆっくり更新なんで、また見に来てくださいね~♪
ぽち、ありがとーー☆
mako。 |  2009.08.18(火) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/52-da2c430f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
