10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

続・初泳ぎっ!福井の海は冷たかった・・・

2009.08.19 (Wed)

前回の続き
福井県、三方五湖近くのドライブイン横の海に来ておりま~す(^^♪



ルミナ、初泳ぎへのチャレンジ♪



とくとご覧ください!



まずは、敵の確認から・・・IMG_6890.jpg
慎重派ですからね・・・( ̄▽ ̄;)




IMG_6892.jpg 
そうなのよ、たいした事ないのよ(。-∀-)ニヒ
ささ、はよう犬かき見せてくり♪




IMG_6896.jpg 
犬かきでイイのよ、犬かきでヾ(°∇°*)




IMG_6898.jpg 
ほらほら~、ぱぱっと飛び込んで~ ((((((ノ゚▽゚)ノ




IMG_6899.jpg 
あ、あれ?




IMG_6900.jpg 

(*´Д`)=3ハァ・・・





IMG_6902.jpg 
まぁね、海ってそんなもんよ(=_=)





冷たいだけで、なにも怖くなかったでしょ~
も一回行ってみなよ~( ̄д ̄)


IMG_6903.jpg 
そうそう、その調子!




IMG_6904.jpg 
ま、また・・・(ノω`)





IMG_6905.jpg 
IMG_6910.jpg 
IMG_6911.jpg 

ちょ、ちょっとっ!!







IMG_6912.jpg 
勘弁って・・・


こ、これで終わり(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?






こらこら、ルミナの犬かきを期待してるみなさんに
こんなヘッポコぶりでいいですかい!ヽ(`Д´#)ノ


IMG_6967.jpg 

な、なんと、きっぱりと・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!




IMG_6965.jpg 
濡れダヌキのくせに、ぬけぬけと・・・(ノω・、) ウゥ・・・



中途半端な結末ですが、これが初泳ぎの全貌です。
ぜひ来年、リベンジしたいと思います。



ら、来年・・・( ゚Д゚)ハァ?
 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

ご期待にそえず、申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ
ビビりんちょのルミナには、海は大きゅうございました。 
これに懲りず、ルミナを見守ってくださいまし( ̄▽ ̄;)

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ140動作確認ありがとうございました! 
   お手数ですが、引き続きよろしくです
 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 三方五湖 福井 犬かき

08:19  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

おはようございます。
ルミナちゃんの初泳ぎ期待していましたが・・残念。
波から逃げる姿は最高に可愛いです。
ぽち。
ももまま |  2009.08.19(水) 08:25 | URL |  【編集】

逃げる姿もいい感じです^^
トイプーは濡れちやうと 細いですよね~
ちょこ♪ |  2009.08.19(水) 09:57 | URL |  【編集】

お!ルミナちゃんの海デビュー!o((●゚ω゚●))o
犬かきは失敗でしたかー(ノω`*)
「いいんでしゅ」ってキッパリ開き直っちゃってるのに笑えましたw
足だけスリムになっちゃって~w

やっぱ海は暑そうですね~(o'∀`o;;
皆お出かけしてるからマグ連れてどこか行ってあげたいけど
昼間連れ出す気になりません・・www
ころりん |  2009.08.19(水) 10:37 | URL |  【編集】

うふふ❤(o→ܫ←o)
十分すぎる内容でしたぁ~i-260

1枚1枚に大爆笑してしまいました♪
ホント、サクセスストーリーには
失敗がつきものですよっi-234

来年が楽しみですのi-278☆彡『ぽちり』☆彡
sasaくま |  2009.08.19(水) 14:02 | URL |  【編集】

キャハハハ ルミナくん初泳ぎは失敗ですかぁ~e-454
海は波があるから怖いよね(^^ゞ
来年のリベンジ楽しみにしているね

海に入ったら後が大変そうで・・・
人間と同じようにシャワーって使えるのかしら??
ぽちっと
プーのプー |  2009.08.19(水) 15:03 | URL |  【編集】

こんにちわ!

ルミナちゃんのファンで
よく以前から見にきていました♪

色々アドバイス下さいね
3匹のおかーさん |  2009.08.19(水) 17:48 | URL |  【編集】

ルミナくん波にびびっちゃったのかな?
そらも海では泳げなそうだわ^^;

濡れダヌキのくせに・・・って^m^
相変わらずmakoさんはおもしろい♪

また来年期待してまーす☆
☆りんりんchan☆ |  2009.08.19(水) 21:45 | URL |  【編集】

ももままさんへ

残念な結果になりました(ノω・、) ウゥ
初泳ぎは波の少ない所のほうがよさそうですねe-351
ビショビショになったら、後が大変なんでよかったです(負け惜しみ)
ぽち、ありがとーございまーす☆
mako。 |  2009.08.20(木) 01:29 | URL |  【編集】

ちょこ♪さんへ

逃げ足だけは速いもんで・・・(。-∀-)ニヒ♪
濡れると特に足が細すぎて、
ちとビビリますe-451
mako。 |  2009.08.20(木) 01:30 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

海デビューのためにタオルいっぱい用意していったのに・・・
次はライフジャケット付けて、海に放り込んでやるか(。-∀-)ニヒ♪
足が異常に細くて、ちとビビリますe-447

海は風通しよくして、日除けも大きめじゃないと
辛そうですね~e-450
やっぱエアコン効いた部屋でお昼寝が一番ですかね( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.08.20(木) 01:35 | URL |  【編集】

sasaくまさんへ

いやいや、期待にそえない内容で
お恥ずかしいぃe-449

ルミナのサクセスストーリーは、はたしていつ完結するのか・・・
今度、ライフジャケット買いこんで海に放り投げてやるか(。-∀-)ニヒ♪
海は来年までおあずけですね~ぽち、ありがとーございまーす☆
mako。 |  2009.08.20(木) 01:38 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

結構、この日は波が高めだったみたいです。
ビビりのルミナにはハードル高すぎたみたいです(ノω`)プププ
来年は、かっこいい犬かき見せるかしらんe-440

そうなんですよ~後が大変ですよね~
海水浴場じゃ犬用で使えなさそうだし、そうじゃなきゃ水道もないですしね~
やっぱお泊りでお宿にシャワーがあるのがベストみたいですねe-450
ぽち、ありがとーございまーす☆
mako。 |  2009.08.20(木) 01:41 | URL |  【編集】

3匹のおかーさんさんへ

前から見ていただいてたなんて、うれしいですね~e-446
私も今、ブログは使い方試行錯誤なんですが、
わかる範囲ですが、なんでも聞いてくださいね~♪
mako。 |  2009.08.20(木) 01:43 | URL |  【編集】

ルミナちゃん 海に行ったんだねv-10
へっぴり腰が後ろから見ると 何とも愛らしい~よ!
いつも通りに 漫画を見てるようで
大変 楽しめます ママの腕がもっと上がりますように~笑 期待してます。

mammy |  2009.08.20(木) 01:47 | URL |  【編集】

☆りんりんchan☆さんへ

そら君、完璧な犬かき出来るから、波が少なかったら
きっとかっこいい犬かき披露してくれますよ~e-454

足の毛だけが濡れると細いし、黒いしで、
ますますタヌキっぽくて・・・( ´艸`)ムププ
来年こそ海で犬かき、がんばってもらいま~す♪
mako。 |  2009.08.20(木) 01:47 | URL |  【編集】

mammyさんへ

もう少し、海に入ってくれるかと思いきや
波が高くて、全然でした~e-442
へっぴり腰のルミナは、いつもお散歩中にお友達から
逃げるときと、全く同じで情けない・・・(ノω・、) ウゥ

毎回、一つの出来事をまとまる文章力がなく
試行錯誤しておりまするe-350いやいや、お恥ずかしいe-449
mako。 |  2009.08.20(木) 01:55 | URL |  【編集】

ギャハハ~♪
冷たかったのがいけなかった??
それとも波が怖かった~??ギャハハ♪
プー助もきっとこんな波があったら逃げまくると思うなぁ^^;プププ♪
犬かきはプールか川なんかの方が見やすいかもしれませんね^-^v
リベンジ楽しみにしてまーす☆!!ウキャキャ♪
しゅじうん |  2009.08.20(木) 06:39 | URL |  【編集】

波と戦ってますね~
相手は無限の押し寄せてきますからね。
最後はルミナくんも満足したようで。
また、来年ですね。
そうそう、川でプール状になってるトコが
犬かきにはおすすめですよ。
れおんパパ |  2009.08.20(木) 07:59 | URL |  【編集】

初海でびびらないほうがニュータイプじゃないですか!?
え?そうでもない?爆
足まで入っただけでも十分立派です!!
来年に期待゚+.(*´∀`*)゚+.゚

あ、前回の日記のコメですが
マイナーすぎてごめんなさい。
高師浜という所ですww
お寺とかたいそうな場所ではありません(〃゚д゚;A アセアセ・・・

なの |  2009.08.20(木) 15:26 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

お風呂場では、自ら顔をつけたりするんで
いけるかと思ったんですが・・・e-351
やっぱ波ですかね~
ヘンな藻も一緒に押し寄せてきたんで、きっと子供でも逃げます( ´艸`)ムププ
今度は、プールかびわ湖でも行ってみるか・・・e-450
絶対リベンジしてみせます(`・д・´)ノ!!
mako。 |  2009.08.20(木) 16:17 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

水に慣れる前に、まず波が問題ですよね~
やっぱ川のほうが、泳ぐチャンスありそうですね♪
れおん君、見事に泳ぎきったもんねe-454
ルミナは砂浜走りまくってる方が、楽しかったみたいで
帰りはお疲れでございました~( ´艸`)ムププ
海はまた来年リベンジします♪
mako。 |  2009.08.20(木) 16:21 | URL |  【編集】

ププッe-446波から逃げるルミナ君サイコーだわ~e-287
初めての体験で足まで浸かれたら十分ですよe-287
頑張ったね!来年はどんな反応なんだろうe-446
楽しみにしてま~すe-455

ミニも来年浜に連れてこうっとe-255
sarry☆ |  2009.08.20(木) 23:35 | URL |  【編集】

なのさんへ

初めては、こんなもんでよかったんですかね~
まぁ初散歩も一歩歩かない犬が、海に飛び込めるわけ
ないですよね~(⊃∀`* )エヘヘ♪
来年は、ライフジャケットつけて海に放りこんでやりますか~e-264

百人一首のそんな歌があるんですねe-450
いや~教養がなくてすみません<(^∀^;)ゞ~♪
坊主めくりで、坊主に集中しすぎてました。
mako。 |  2009.08.21(金) 01:06 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

そうだね~自分で海に向かって行っただけでも
合格点かもしれないですね~e-446
まぁ面白い反応が見れただけでも、ヨシとするかe-461
来年こそは、海で犬かき頑張ってもらいます♪

ミニちゃん、初海?e-471
そういやずぶ濡れミニちゃんって見たことないなぁ~e-450
mako。 |  2009.08.21(金) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/54-6a64fe61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
