09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

血便、その後っ!

2009.08.24 (Mon)

 たくさんのあたたかいコメントありがとうございました!
励まされることが、いっぱいでほんと感謝感謝です<(_ _*)>



◆病院に行っての、その後


土曜日は、一日ぐったり。



まだお腹がイマイチらしく、たまにウン○スタイルして、
踏ん張ってはいましたが、もう出るものも無し(ノ_・。)グス



夕方にお薬を飲ませようとしましたが
飲まず食わずで体が渇きって喉を通らず(ノ_・。)ウゥ・・・



エヅキは夜まで続いてました。



ですが、食欲はわいてきた様なので、
掟破りですが、一口だけ消化のいいフードを与えました。





◆翌日の日曜日


打って変わって元気に
起き出してきました~キャッ♪o((〃∇〃o))キャッ♪



ちっこも24時間ぶりに排出!
フードも少なめですが、ペロリと平らげました!




ウン○は緩めですが、血便ではありませんでしたv(゚∀゚v)イエーイ




ひとまず、


ホーーーー(´ε`●)♪


って感じです。




◆最新版!の本日



元気に起き出して、朝一ちっこ!
いつも通り(。-∀-)ニヒ♪



しかし、その後リバース・・・(。´Д⊂) ウワァァァン



ただ・・・

食欲もあります♪
そして、とっても元気であること!


(嘔吐も毛玉と胃液のみ^^;)



元気の証拠!
IMG_7124.jpg

ルミナ、釣れました( ̄▽ ̄;)



ちとお見苦しいですが、お布団でリバースしたので
シーツを洗濯していたところ、洗濯ネットを
持ち出して大暴れしてるところです。




IMG_7174.jpg

食いついたら、離しません・・・


ウン○の状態は、少しまだ緩め。
嘔吐はしましたが、元気なので
もう大丈夫かと思います。



ゆっくり回復中です♪(o ̄∀ ̄)ノ"



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

ゆっくりめの回復ですが、病院から出されたフードも
しっかり食べれてます♪ 
ご心配していただいて、ありがとうございました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ140元気になったルミナに応援「ぽちっ」
 
をお願いします。
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:49  |  病院・病気  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

ルミナちゃん、何とか治って来たようですね。一安心です。
まだ、無理しないでね。
ぽち。
ももまま |  2009.08.24(月) 20:07 | URL |  【編集】

ゆっくり良くなってるみたいですねー。
(ノ∀`)元気に遊んでる姿みるとホッとしますね。
夏の疲れが出たのかな?早く治るといいね^^
ころりん |  2009.08.24(月) 22:00 | URL |  【編集】

あぁ~っ よかったe-446
元気に遊んでいる姿が見れて安心しました♪

食欲もでてきてるのね(*^-^*)
ゴハンをモリモリ食べて早く本調子になるといいね!
ルミナ君あんまり無理はしないでねe-348
sarry☆ |  2009.08.24(月) 23:38 | URL |  【編集】

ももままさんへ

今までのウップン晴らすかのように、はしゃいでるみたいです。
まだすつ疲れちゃいますけどね~( ´艸`)ムププ
ありがとうございました~
mako。 |  2009.08.25(火) 01:11 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

下痢も嘔吐もグッタリしてなければ、大丈夫といいますが、
ルミナはすぐグッタリするんで心配してしまいますe-350
お盆のお出かけ三昧が悪かったんだと思います(*_*;
とにかく元気になってくれて、よかったですe-454
mako。 |  2009.08.25(火) 01:13 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

ほんと、よかったですよ~e-452
いつも下痢ピーとかになった時の、
フードを与えるタイミングとか、めちゃ悩みます^^;
またぶり返したら元も子もないですもんね~
朝は吐いたけど、エヅキがなくなってるのでホッとしてます。
お出かけもほどほどにしないとね~e-440
mako。 |  2009.08.25(火) 01:32 | URL |  【編集】

回復に向かっていて、良かったですね。
夏の疲れがでちゃったのかな?
元気に引っぱりっこ、やっぱりそういう姿が
一番です。
ルミナ君がんばれ~
れおんパパ |  2009.08.25(火) 07:38 | URL |  【編集】

ルミナちゃま~!
少しづつ回復に向かってるとのことで安心しましたぁ~♪
良かったですね~☆!!
完全復活まであと少しかな~!?
ぐったりしていたら心配ですもんね@@
プー助がちょっと柔らかうんPの時はビオフェルミンを小さく割ってあげたりしますが・・・・・^^;
ルミナちゃんは病院のお薬しっかり飲んで早く治してね~☆!!
しゅじうん |  2009.08.25(火) 09:11 | URL |  【編集】

マコちゃんも大変だったね~~
まだちょっと大変が続いているみたいだけど、いつもの元気さが出てきたら安心だねe-454
ぐったりしていたら心配だもんね(ーー;)
ルミナくんますます細くなっちゃったのでは?
きっとルミナくんの胃腸は繊細なんだわぁ、早く完全復活出来ますように(*^^)v
ぽちっと
プーのプー |  2009.08.25(火) 11:28 | URL |  【編集】

良かったぁぁぁ~!!

元気になって、ホントに良かったですね!!
あっ。。スイマセン。。。久々のsasaくまです(ペコ)

あ~。。。でもホントに良かったです。。。
良かったぁ~。。。の『ぽちり☆』
(↑良かったがしつこいですね。スイマセン↑)
sasaくま |  2009.08.25(火) 13:39 | URL |  【編集】

びっくりしました!

ルミナくん…よかったね
言葉を話せないワンの病気は
心配でたまらないのもですよね。
病院からのフードも食べれるし
ゆっくりゆっくり少しずつ元気になって
マコママを安心させてね、ルミナくん☆
3匹のおかーさん |  2009.08.25(火) 20:43 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

夏バテと思ってたら、どっかで
拾い食いしてたりして(^_^;)
とにかく元気が出てきたみたいで
ひと安心です♪
心配していただいて、
ありがとうございました~e-454
mako。 |  2009.08.25(火) 22:45 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

まだちょっと緩めのウン○ですが食欲、元気とも
全然あるんで、もう大丈夫かと思いますe-319
ビオフェルミン、副作用も少なくていいらしいですよね♪
うちも粉末置いてるんですが、あまりにグッタリするんで
病院行きばかりで出番がありません・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
ありがとうございました~☆
mako。 |  2009.08.25(火) 22:50 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

少々の下痢ピー食欲不振なら、ほっときますけど
ルミナは、すぐグッタリなんでね~e-351
体重せっかく増えたのに、また700gダウンi-195
減るのは、あっという間ですね~(^_^;)
随分元気なんで、あとはいいウン○を待つのみです♪
ありがとうございました~☆
mako。 |  2009.08.25(火) 22:56 | URL |  【編集】

sasaくまさんへ

お久しぶりっd(´д`o)♪
ほんと、ヘンな病気とかじゃなくて良かったですよ~
こっそり拾い食いでも、したのかもしれませんね( ´艸`)ムププ
心配していただいて、ありがとうございました☆
mako。 |  2009.08.25(火) 23:01 | URL |  【編集】

3匹のおかーさんさんへ

私もビックリしましたe-451
久々なもんで・・・(^_^;)
毎回、悪い病気だったらどうしよう~って
思いながら病院に行ってます。
ほんと何が悪かったか、こういう時は
一言話してほしいですよね~
あとは、いいウン○を待つのみなんで、もうひと息です♪
ありがとうございました~☆
mako。 |  2009.08.25(火) 23:09 | URL |  【編集】

mako。さんルミナチャン、こんばんわ☆
具合が徐々にですが
復活してきてるようで
ちょっこっとは安心ですね(○・∀-)ノ
でも胃腸が弱いと心配ですねぇっっ
でもそんなのカンジさせないくらいの
かわぃさと元気がなんとも愛らしくってしょうがないです凸
ゆぃっち |  2009.08.26(水) 01:13 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、よくなりつつあって
よかったですね!ほっとしましたvv
お薬がきいてきたのかな?
わんちゃんの不調は飼い主ともども
ぐったりしてしまいますよね(。-_-。 )
がんばってくださいねー!
応援ポチ☆
小梅 |  2009.08.26(水) 08:15 | URL |  【編集】

ゆぃっちさんへ

コメントありがとうございます☆
まだちょっと緩めのウン○ですが、
元気いっぱいなんで、もう大丈夫だと思いますe-454
ほんと、ちょくちょくこういうコトがあるんで、
いろいと気を使ってはいるんですが、油断すると・・・^^;
ご心配していただいて、ありがとうございました♪
mako。 |  2009.08.26(水) 23:14 | URL |  【編集】

小梅さんへ

元気いっぱいなんで、あと緩めウン○が
よくなれば完璧ですe-319
今回は、調子が悪くなってすぐ病院に駆け込んだんで
気持ち的には、楽でしたよe-454
これからは、もっと気をつけないと~(^_^;)
ありがとうございました~☆
mako。 |  2009.08.26(水) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/57-f0871bca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
