05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ムダ毛【おっとこ前】刈りっ!

2009.08.28 (Fri)

昼下がり。
makoはパソコンに向かって、いただいたコメントの
お返事を書いている。



ルミナはmakoの後ろで、お気に入りのクッションでお昼寝。





ああ、なんて幸せな時間*:.。☆..。.(´∀`人)





ひと段落ついて、ふと後ろでスヤスヤ寝ているルミナを
見てみると・・・









んげっ!











んげげげっ!( ; ロ)゚ ゚









IMG_7279.jpg 
し、死んでる・・・







いや、爆睡してるだけか・・・
しかし、なんてカッコだ・・・(゚д゚lll)



まぁ、ここまで無防備に寝てもらえるとは
飼い主冥利につきるもの。



ちょうどいい!
アレを、やっておきましょう!





足裏ムダ毛処理~♪
IMG_7286.jpg 
来週トリミングの予定ですが、毎日のお散歩の時の
足の汚れがとれにくいし、 床ですべると危ないんで
軽く刈っときますか~(*`▽´*)ウヒョヒョ





では、スタンバイ!
IMG_7287.jpg
最近は足裏バリカンも慣れてきたもんで、
このままの姿勢でやらせてくれます。



以前はルミナを仰向けにして、膝の上で挟んでたんですが、
最近デカくなったんで、つらくなってきました。



これなら、ずいぶん楽です(。-∀-)ニヒ♪






取り出しましたる愛用バリカン~



☆即納!☆【Panasonic/パナソニック】ペットクラブ犬用バリカンER807PP-A《本体まるごと水洗い...

足裏には、ちと大きいのですが水洗いも出来るし
アタッチメントを取り替えれば5種類の長さに
カットできるので便利です(^^)




では、さっそく!




じょ~り、じょ~り、じょ~り・・・



じょ~り、じょ~り、じょ~り・・・



じょ~り、じょ~り、じょ~り・・・



じょ~り、じょ~り、じょ~り・・・






出来た(o゚▽゚)o♪

IMG_7297.jpg 
雑ですけど、足回りの毛も刈ったんで
足が一回り小さくなったでしょ( ´艸`)ムププ



これでお散歩後の足洗いが楽になります♪



じゃぁ、ついでアソコもいっときますか!





・・・・・・




あ ・ そ ・ こ ?(゚□゚)






アソコって、奥さんアソコですよ!









尻周り('_')
IMG_7245.jpg 
情けない顔!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





ココの毛もキリっと刈っとかないと、
今回の血便で大変でしたからね~(^_^;)



もうすぐトリミングとは言え、毎日のウン○は
待ってくれませんから。






では




じょ~り、じょ~り、じょ~り・・・




はい、簡単に出来上がり!
IMG_7301.jpg 
すっきりツルツルの仕上がり。




よっ!男前(σ´Д`)σ!!





IMG_7299.jpg 
足裏とお尻を合わせて、これだけ刈れました♪
はぁ~達成感!(´▽`)



意外にあるもんなんですね~
これで日々のウン○も・・・


 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

そういや、最近ウン○!ウン○!と連呼してるような・・・
気のせいですかね?

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140今回限定恥ずかしバナー
  ささっ!恥ずかしがらずに「ポチっ」と
  いかがですか(。-∀-)ニヒ♪
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 足裏バリカン ムダ毛処理

08:01  |  お手入れ  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

お見事な、バリカンさばきです。
お尻まで綺麗に・・・
私は自信がなくて・・・
とても出来ません。
凄いです。
ぽち。
ももまま |  2009.08.28(金) 08:40 | URL |  【編集】

ももままさんへ

1mmバリカンなら、身をはさまなくて
キレイに刈れますよ~e-454
自分の手足で実証済みです!(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.08.28(金) 10:46 | URL |  【編集】

うひょひょひょ((笑´◉◞౪◟◉))♪

大爆笑で㊦!!

もう、ルミナ君の寝姿といい。。。
mako。さんの文といい。。。
ぷぷぷっ!(←思い出し笑い♪)

それにしても
ジョ~リジョ~リ楽しそう♪
ウチは一切やらしてくれませんi-229i-202

本日は『ぽち』っと3回押させて頂きましたっi-237!!
。。。意味無いけれど。。。^▽^;
sasaくま |  2009.08.28(金) 13:55 | URL |  【編集】

すごーーーい!ルミナちゃん!
ヘソ天状態でバリカン~♪
尊敬しちゃう~^-^v
プー助なんて・・・・・@@
一本のアンヨの裏剃るのにどんなけ苦労するか・・・><トホホ。。。
もっと慣れさせないといけませんよね~^^;アハハ。
お尻もスッキリでうんPもスッキリだせるね~^-^うしし♪
シッポ持たれてこっち見てる悩ましいルミナちゃんのお顔!かわいいぃ^^プププ♪
しゅじうん |  2009.08.28(金) 14:36 | URL |  【編集】

ルミナくんおウチの中だから、安心しきって寝ているですね^^
そらはいまだにあんまりへそ天ってしません。
警戒してるのか??

私はうちでバリカンやったことないんです。
きっとそらはじっとしていられないし。
makoさんすごいなー!!
☆りんりんchan☆ |  2009.08.28(金) 16:30 | URL |  【編集】

うちは 音を聴いただけで逃げてゆきますw
えらいねぇ~ちゃんとさせてくれるんだもん
ちょこ♪ |  2009.08.28(金) 17:43 | URL |  【編集】

この姿・・よくするんですよね~
爆睡ですか~笑

でもバリカンを大人しくさせるのは羨ましいです とてもおりこうさんですね。

お尻周りもバリカンで?
腕がなければ出来ないな~カメラも驚いたけど
バリカンの腕も驚き&文章のおもしろさも驚き・・何だか私からみたら宇宙人に近いです
mammy |  2009.08.28(金) 22:59 | URL |  【編集】

makoさん、ルミナ君 ミニにお祝いメッセージ&プレゼントをありがとうe-266
とっても嬉しかったよ~♪
これからも仲良くして下さいねe-446

ルミナ君はお利口に足裏バリカンさせてくれるんですね~e-454
クマさんとっても可愛いe-68
おしりもジョリジョリ~e-254
これでウン〇もスッキリさっぱりだ~
バリカンってとってもキレイに刈れるんですね!
私はいつも恐る恐るハサミでカットしているのでバリカン試してみたくなりました♪
sarry☆ |  2009.08.29(土) 01:30 | URL |  【編集】

うはぁーっっ
アクセス集中でコメント入れたいのに
ことわられっぱなし。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

いけるかな?

オチリのじょりじょり感がなんともたまりません笑凸
ゆぃっち |  2009.08.29(土) 01:33 | URL |  【編集】

sasaくまさんへ

ひどい寝姿でしょ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あまりひどくて、カメラを向けたけど
撮ってる間も、グーグー寝てるし・・・e-450

ジョリジョリ、めちゃ楽しいですよ♪
じょりりぃ~~~っと、どっさり剃れた時の
気持ちよさったら・・・もう、早く伸びないかな~なんて( ´艸`)ムププ

『ぽち』3回・・・(ノω`)プププ
そのお気持ちが嬉しいわ!
mako。 |  2009.08.29(土) 06:09 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

最近、急になんですよ~!
ヘソ天でバリカンなんて(。-∀-)ニヒ♪
チビの頃から、せっせとやり続けた甲斐がありましたe-446
爪切りは、全然させてくれないけど~
プー助君、なんでも大人しくさせてくれそうなんだけど苦手なのもあるのね~e-451
眠たそうな時に、そそっとやってみては、どうでしょ?
お尻、つっるつるでしょ♪これで、もう安心e-319
柔らかウン○もドンとこい!って感じです( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.08.29(土) 06:16 | URL |  【編集】

ルミナくん、まぁみごとなへそ天!
安心しきっているのね、羨ましいわぁ~コロン絶対へそ天しないよ・・・襲われるって思っているのよきっと(笑)

バリカン楽しそうね♪
お尻のツルツルは笑ってしまったe-257
これならうんPもつかないね!
でもバリカン、コロンが大人しくさせてくれないだろうな手足触るのも怒るしなぁ~(>_<)
ぽちっと
プーのプー |  2009.08.29(土) 10:31 | URL |  【編集】

☆りんりんchan☆さんへ

昼間はリラックスモード。夜は、そわそわ落ち着きがないです(^_^;)
お腹を触ってもらうのが大好きなんで、
すぐゴロゴロしちゃいますよ~e-446

バリカン、楽しいですよ~♪
じょりじょり~っと刈る感覚が、気持ちいい( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.08.29(土) 13:23 | URL |  【編集】

ちょこ♪さんへ

あれ~?バリカンに何か嫌な思い出でもあるのかしらんe-451
そうそう、ちょこ♪さんとこのブログ、コメントどうやって入れるんでしょうか?
この前伺ったら、よくわからなくて~^^;
mako。 |  2009.08.29(土) 13:25 | URL |  【編集】

mammyさんへ

カノンちゃんも、よくするんですか( ´艸`)ムププ
可愛いんでしょうね~♪

バリカン、小さい頃からよくやってたんで、随分慣れてきたみたいです。
このバリカン、自分の肌に当てても身を挟むこともない(実験済み)んで
ルミナのお尻周りも、じょりじょりいっちゃってますe-450
おもしろかったって言われると、ほんと嬉しいです~e-446
mako。 |  2009.08.29(土) 13:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(土) 13:50 |  |  【編集】

sarry☆さんへ

いえいえ、つまらないものでお恥ずかしいe-446
こちらこそ、これからもヨロシクです~☆

ここ最近、急にお利口さんにさせてくれるようになったんですe-451
ネムネムの時間を選んでやってるせいかな?
寝てるときもありますよ~( ´艸`)ムププ
今回ルミナ、恥ずかしいトコ出しっぱなしでクマさんで可愛く仕上げました♪
お尻ツルツルで、もう柔らかウン○も安心e-456
しかし、ハサミでカットのほうが怖い気がする~e-447
バリカン、普通にやれば身も挟まない(自分で実験済み)し、
結構便利だし、何と言ってもじょりじょり~って楽しいの~e-454
mako。 |  2009.08.29(土) 13:53 | URL |  【編集】

ゆぃっちさんへ

何度もチャレンジしてくれて、ありがとうございます~(ノω`)
月に何回は時間を問わず、メンテが入るんで
困りますよね~e-443

お尻、キレイに剃れてるでしょう~♪
最近では、なかなかいい部類のカットです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
mako。 |  2009.08.29(土) 13:58 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

この日は、とくにネムネムだったんでしょうね~
カメラを向けてもこのままで、笑ってしまいます(( ´∀`))ゲラゲラ
コロン君、襲われるって誰に?!プーのプーさん?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

バリカン楽しいですよ~♪じょりじょり~っと刈られていく感覚がたまりませ~んe-446
お尻拭きも、コレなら楽々で~す( ´艸`)ムププ
ルミナは普段から出来るだけ、あちこち触りまくるようにしてるんで
結構触らせてくれますe-454
あ~でも、顔は嫌がるかな~
mako。 |  2009.08.29(土) 14:29 | URL |  【編集】

思いっきり全開でおネンネですね^^
このバリカン良さそう~♪
暴れないでジッとしていてくれるなんてルミナくんお利口さんです。e-278
バリカン買っちゃおうかな! 
chika |  2009.08.29(土) 19:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(土) 19:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.30(日) 01:17 |  |  【編集】

昨日コメント入れようと思ったけど、アクセスが混雑してて入れれませんでしたぁ(ノ∀`)
ルミナちゃんのへそ天寝姿、マグに見えた~w
ルミナちゃんも足おっぴろげ~で寝ちゃうのね(ノω`*)
じょーりじょーり男前~!
ころりん |  2009.08.30(日) 07:59 | URL |  【編集】

chikaさんへ

恥ずかしいぐらい無防備で・・・( *´艸)
このバリカン、ペット用だからでそうか?
刃先も、あまり鋭くなくて肌に垂直当てても
切れることはありません(実験済み)♪
最近おとなしく、やらせてくれるので、ほんと助かりますe-454
mako。 |  2009.08.30(日) 09:45 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

最近、このブログ調子悪いんですよ~
何度もチャレンジしてくれて、ありがとーe-420
マグちゃんも、へそ天でゴロゴロしてるのね( ´艸`)ムププ
無防備だけど、ちと嬉しいe-446
尻周り、キリッと男前になったでしょ~♪
mako。 |  2009.08.30(日) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/59-8cd33d5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
