04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GWのお出かけ♪神戸へ~☆その1

2009.05.11 (Mon)

またまた、GWのお出かけ♪です(^_^;)



第3弾は、神戸へ~☆






前日は大阪の実家での宴会。
その時、妹よりルミナにお誕生日プレゼント♪
IMG_3050.jpg 
全て無添加で作られているオヤツだそうで、さっそく
ルミナはクッキーにがっついておりました( ̄▽ ̄;)
ありがとさん♪






この日は、そのまま実家でお泊り。



カメラ好きの父に、まだ買ったばかりのイチデジを
見せていなかったので、ペット王国での洋服を着せて、
ついでにお披露目。



ひたすらオスワリ、フセをして写真を撮られまくるルミナに
父は、





「動かんと、面白い写真とれんやろ」






確かに・・・



オヤツで釣りすぎたか・・・



でも、でも・・・



便利なことも多いのよ!








いつも、よい子のカメラ目線(‘-‘)
IMG_2700.jpg 
ええ、ええ、もちろん( ̄▽ ̄;)






お昼過ぎに、ぶら~っと神戸方面へ出発34
特に行き先は決めず、まぁ明石あたりまで・・・。



渋滞が予想されるので、高速に乗らずに一般道から
のんびりと~(´▽`)



渋滞情報をチェックすると、意外と高速も一般道もスムーズで、
またまた拍子抜け。



1時間ほどで、六甲あたりに着きました。
この辺りにくると、アクタスと言うインテリアショップに
行きたくなります。

IMG_2794.jpg 
何度か来てるのに、初めてモールの名前を知りましたよ(^_^;)



隣には、ペットショップなどが入る、レストランや生活雑貨の
お店がある、これまた大きなショッピングモール。



アクタス側のエリアへ行くと、いきなり~
なんか素敵なカフェがあるじゃ~ないの!



"mother  moon  cafe"
なんとテラス席、ワンコOK♪



下調べもしていなかったので、偶然に感謝(-人-)
IMG_2721.jpg 
さっそく、遅い昼食を ~♪



ランチに、たしか+200円にするとスープバーとドリンクバー、
それにパンが食べ放題! (゚ロ゚屮)屮
IMG_2727.jpg 
パンにつけるトッピングも、岩塩やチーズ、オリーブオイルなんかも
あってオシャレなんですよ~ ♪



メインは、春野菜のハンバーグと、オムハヤシ(かな?) 
IMG_2738.jpg 
味は、なかなか♪
量は物足りなかったですが、パン食べまくりでお腹いっぱい (^_-)-☆



オレンジジュースもしぼりました~~って感じで、何杯おかわりしたことか・・・



ワンコには、お水のサービスがあるのかなぁ?
ルミナには出てこなかったけど、お隣さんは、お水もらってたかも?



お腹も膨れたところで、モール探索



ここはワンコには、かなり寛大で、ダッコもしくは、キャリーに入れれば
どこのお店でもOKです。



ワンコがやたらと多かったのは、そのせいなのね~ 
IMG_2754.jpg 
お隣のショッピングセンターで、しつけ教室をしていたので
プードルの多し!



みんなカワイイお洋服を着て、オシャレさん♪
飼い主さんも、みんなオシャレでしたね~(^o^)



とりあえず、インテリアショップ”アクタス”にルミナをダッコして入場。



ほんとに、入れた~~(ノ´▽`)ノ ⌒(嬉)



なかなか、こういったオシャレなショップには入りにくかったので
キチンとワンコの入場を認めてくれるところは、ありがたいですね♪



ベットカバーと枕カバーを買いました(^^)



アクタスを出ると目の前には、なんと・・・
IMG_2786.jpg 
いつもネット通販でお世話になってる、グリーンドッグの実店舗!



ココ↓





ここって、お店出してたの~∑( ̄[] ̄;)



トリミングもやってるし、ちゃんとしたペットショップだったのね!
ココのお店を知ってる人は、「ネット通販してたのね」って
感じでしょうね・・・^^;



ここでは、夏に向けての爽やかなリードを買いました♪




・・・・・・・




GW中にルミナグッズが、
うじゃうじゃ増えてきた~~(#゚Д゚)ヒィィィィィィ!


 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 六甲 ワンコOK カフェ

08:41  |  ワンコOKカフェ【兵庫】  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ヾ(o・д・)ノ☆初カキコです☆

こんばんは、はじめまして!
足跡から遊びに来ましたe-343

いつもカメラ目線のおりこうさん。
いいですよね~e-266わかります!
動いてほしい気もするけど、トイプーの動きって早すぎますよね・・・
お父さんには物足りなかったのかな?

素敵なモールがあるんですね~!
こちらにもいろいろ出来てますが、なかなかわんこ連れで100%楽しめるところは少ないです。
もっともっと増えるといいですよね~e-276

また遊びに来ま~すe-2
あんじゅママ |  2009.05.12(火) 00:23 | URL |  【編集】

あんじゅママさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございま~す☆

なかなか都合のいいシャッターチャンスってないんですよね~
目線ははずれても、自然な姿の方がいいんでしょうけど、
顔もしっかり撮っておきたい!(^_^;)

なかなか素敵なお店にワンコ連れって少なくって困りますね~!
なにも書いてないと、ますます不安になりますし・・・
ここはキチンと書いてあったので、安心でした♪

また遊びに来てくださいね~(^o^)
mako。 |  2009.05.12(火) 08:42 | URL |  【編集】

リンクありがとうございます。

へぇ~!!
アクタスってワンコOKなんだ~!
今度実家に帰ったら行ってみよう♪
実家は芦屋です(*^^)v

カメラ目線のルミナ君、動かなくても充分かわいいよ~ん☆

りぽちゃん。 |  2009.05.15(金) 14:07 | URL |  【編集】

りぽちゃん。さんへ

りぽちゃん。さん、そういや芦屋だったんですよね~
芦屋もドッグカフェとか、たくさんありそうですね♪
アクタスも近いから、ぜひぜひみんなで行ってみてください(^_^)v

もう少しナチュラルなところ撮りたいんですが、動かれてるブレちゃって~
タンタンちゃんもスノオちゃんも、いつもキレイに撮れてますよね!
mako。 |  2009.05.16(土) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/6-134414e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
