04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

立候補しますっ!

2009.08.30 (Sun)

今日は選挙ですね~



やっと、あの騒がしい宣伝カーがいなくなると
思うと・・・正直ホッとします( *´艸)



我が家の支持政党は、もちろん・・・







ト イ プ ー 党!

 

ルミナ、ワン都2区から出馬です。




rumina2.jpg 
イヌフェストとして、


1. パピーの医療費、無料化


2.人間用施設の完全出入り自由化



を2本柱に選挙活動を頑張ってまいりました!

rumina3.jpg 

ルミナに清き、清き一票を!


なんちて(( ´∀`))ゲラゲラ



仲良くさせていただいてる れおんのしっぽ の 
れおんパパさんに作っていただきました。
いつも、ありがとうとざいますヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪






でも、施設の自由化はmakoは本気で望んでおります。



ちょっとしたショッピング、お食事、公園で遊ぶだけでも
ワンコ立ち入り禁止には泣かされてきましたから(。´Д⊂) ウワァァァン
人型着ぐるみを着せて入ってやろうかと思うこと多数。



たしかに最低限のマナーは必要かとは思います。
ちっこ、ウン○、無駄吠えとか・・・ね。





最低限マナーをクリアしたワンコには鑑札が出る!


っては、どうでしょヽ(○´3`)ノ !
(狂犬病の鑑札みたいに・・・)



そして、この鑑札をつけた子は施設の出入り自由♪





こんなマニフェストを掲げた政治家さんがいたら




きっと後援会に入っちゃいますよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッ♪


 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

今回お休みモードで短めの更新をさせていただきました~
これから投票を済ませて、お出かけしてきま~す♪
30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140選挙限定バナー
     ルミナのイヌフェスト賛成の方は、
     清き一票をお願いします<(^∀^*)ゞ♪

にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 

 

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:58  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

Comment

たくさんの方が、立候補されたようで。
今朝のブログは立候補者で溢れています。
是非、わんこのために頑張ってください。
ももまま |  2009.08.30(日) 12:30 | URL |  【編集】

どこの党にしようか迷ってたけど、
今、トイプー党に決めました!
朱里も党員になれるかな?(*´∇`*)
ちぇりー |  2009.08.30(日) 14:42 | URL |  【編集】

画像使ってもらえて、うれしいです。
紹介もして頂きありがとうございます。

マナーレベルに応じて出入りできる場所って
周りの人の理解お得やすいと思います。
飼い主としてはうれしいですよね。
今日は選挙限定バナーで、まさに
一票ポチッとですね。
では、私も投票ポチッと。
れおんパパ |  2009.08.30(日) 18:05 | URL |  【編集】

小梅も・・・

れおんくんのとこから飛んできました。
同じネタです。

ルミナくんに1票!

ポチっとな。
小梅母 |  2009.08.30(日) 18:54 | URL |  【編集】

ルミナ君立候補してたの~e-451
キャー!もっと早く知ってたら投票したのにぃ(笑)
本物みたいな写真加工ですねe-349すご~い!!

施設の自由化が実現したら嬉しいですよねe-266
ワンコに優しい改革をしてくれる政治家さんが現れないかなぁ♪♪
sarry☆ |  2009.08.30(日) 22:59 | URL |  【編集】

ももままさんへ

ほんとだ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
たくさんの立候補されてますね~♪
今日の選挙より、こっちのほうが気になりますe-454
mako。 |  2009.08.31(月) 00:23 | URL |  【編集】

ちぇりーさんへ

ぜひ朱里ちゃんもトイプー党へ~♪
お出かけが、楽しくなるよ~( ´艸`)ムププ
ほんとにあればいいのになぁe-446
mako。 |  2009.08.31(月) 00:25 | URL |  【編集】

れおんパパ さんへ

こちらこそ、ありがとうございます☆

あれもこれも、いいとなると、やっぱり飼い主さんの意識の
レベルも下がってしまいますもんね~e-450
ある程度の規定の中で、出入り自由をお願いしたいですねe-454
投票ポチ、一票ありがとうござい~す(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.08.31(月) 00:29 | URL |  【編集】

小梅母さんへ

はじめまして~☆コメントありがとうございます♪
今日は、あちこちでトイプー党が立候補したみたいですね( ´艸`)ムププ

投票ポチ、一票ありがとうございま~す(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.08.31(月) 00:30 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

そうなんです!
ルミナ、ワンコのために立候補です(( ´∀`))ゲラゲラ
すごいリアルで、こんなポスター貼ってそうでしょe-446

施設の出入りが自由になれば、一緒にお出かけできる機会が
もって増えるのに~!って本気で考えてますe-450
ペットも家族として考えてくれる法案があればいいですよねぇ( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.08.31(月) 00:34 | URL |  【編集】

あははっ
確かにあのうるさい音がなくなると
何気にほっとしちゃうかも笑
でもトイプー党ぃぃですねぇ★
ゆぃっち |  2009.08.31(月) 01:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.31(月) 01:27 |  |  【編集】

人間用施設の完全出入り自由化いいですね~(o'∀`o)
うちはまだドッグカフェすらデビューしてませんがww(ノω`*)
ワンコも家族だから、一緒に楽しめる場所が増えると嬉しいよね~!
トイプー党ルミナちゃんに投票ポチ!ρ(o゚д゚o)
ころりん |  2009.08.31(月) 08:29 | URL |  【編集】

素晴らしい!!

一票いや、ウチのワンコ達にも2票入れさせます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ワンコの住みやすい世の中を!!
トイプー党さんにお願いします。

( ̄0 ̄;アッ!でもウチは最低限マナーが・・・。
頑張ります♪
りぽちゃん。 |  2009.08.31(月) 09:14 | URL |  【編集】

orz

まに合いませんでした。。。(泣)

清き1票を投票したかったのに。。。
しくしく。

でも、ホント今日v-81静かですよね。
雨風はすごいですけど。

それと、すごいですね!!写真加工!!!

トイプー党、ホントにありそうです。
私もあったら100パー後援会に入ります!!

遅くなりましたが『1票!!』
sasaくま |  2009.08.31(月) 14:11 | URL |  【編集】

ゆぃっちさんへ

選挙の車が来るたびに、ルミナのお昼寝が
妨げられてましたからね~e-450
トイプー党、大躍進したみたいです(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.09.01(火) 01:00 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

気軽にワン連れで入れる所が増えたら、
ルミナもお留守番せず一緒に楽しめるんですけどね~
マグちゃん、意外にまだドッグカフェデビューしてなかったんだ~Σ(´□` )
って、うちもずいぶん遅かった気がしますけどe-440
投票ポチ、一票ありがとうございます(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.09.01(火) 01:04 | URL |  【編集】

りぽちゃん。さんへ

おぉ!2票もヽ(゚Д゚;)ノ!!
ありがとうございます~(( ´∀`))ゲラゲラ

タンタンちゃん、スノオちゃんでパピヨン党はいかがですか?
連立しましょ♪e-446

2ワンとも、すごくお利口じゃないですか~
きっと大丈夫ですよ~♪
mako。 |  2009.09.01(火) 01:06 | URL |  【編集】

sasaくまさんへ

いえ、全然大丈夫!
ワン議院選挙はノンビリしてますから~( ´艸`)ムププ

そちらは、台風来てるんですってね~
こっちは、嘘みたいに穏やかですe-450

写真すごいでしょ!めちゃリアルで
近所の掲示板に貼ったら、ルミナに一票入れてくれそう~e-454
投票ポチ、一票ありがとうございま~す(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.09.01(火) 01:11 | URL |  【編集】

今日は一日出かけていますので、
読み逃げぽちします。
ももまま |  2009.09.01(火) 08:17 | URL |  【編集】

まだ投票に間に合いますかね!?
トイプー党に一票のポチットナ!

リンクありがとうです^v^
私もリンクさせてもらってもいいですか♪
chika |  2009.09.01(火) 10:52 | URL |  【編集】

ありゃまールミナくん立候補してたのね、知ってたら投票したのにーーー

ほんとやっと静かになったね、コロンも宣伝カーのお陰で寝不足みたいでした~~e-443

上手に作ってあるねぇ~スゴイです♪
出来ればパピーだけでなく、もっとワンコの医療費安くしてほしいね扶養家族に入れたいくらいだわ(笑)
ぽちっと
プーのプー |  2009.09.01(火) 11:17 | URL |  【編集】

すいません、こんな事になってるなんて知らなかったので
自民に投票してしまいましたが(爆
ルミナ先生は、ご当選されましたでしょうか?(爆

選挙区が違えば、比例代表だけでもトイプー党で入れさせて頂きたかった!!爆
なの |  2009.09.01(火) 12:15 | URL |  【編集】

ももままさんへ

いつもありがとうございますe-454
いってらっしゃ~~い☆
mako。 |  2009.09.01(火) 15:42 | URL |  【編集】

chikaさんへ

投票ぽち、一票ありがとうございます(( ´∀`))ゲラゲラ
もちろん、間に合いましたよ~♪

リンク、ぜひぜひ!
これからもよろしくお願いしま~すe-454
mako。 |  2009.09.01(火) 15:43 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

選挙当日の立候補でしたので、選挙活動も
ままなりませんでした~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

最後の日は、同じ候補者が2台ぐらいで同じところ
グルグル回って強烈でした~e-443
コロン君も、これでゆっくり眠れるね♪

画像すごいでしょ!
たしかにワンコ医療費大変ですよね。保険に入っても半額ぐらいだし・・・
扶養家族!それいいですね~( ´艸`)ムププ
ぽちっと、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.09.01(火) 15:51 | URL |  【編集】

なのさんへ

選挙当日の出馬でしたので、選挙活動できませんでしたが、
なんとか僅差にて当選いたしました( ´艸`)ムププ

比例区の名簿にモアちゃん載ってなかったっけ~?
トイプー党で、ちょっと調べてみます(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.09.01(火) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/60-c3783a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
