09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング前の疑惑検証っ!

2009.09.05 (Sat)

本日は待ちに待った45日ぶりのトリミング~(〃∇〃 )




このビッグイベント!
ここは大事に大事にいっときたい!




勝手に恒例化しているトリミング前の検証です~( ´艸`)ムププ



前回のカットの問題点をがっちりチェックして、
トリマーさんに、





アレやコレや

言いまくりたいと思います!(o゚Д゚)ノダーッ







プードルのトリミングは、いろんなカットが出来ることが
楽しみでもあり、悩みのタネでもありますね~








ルミナは前回のカットからアフロを目指してるため、
トップは長めに残して、お耳と自然につながっていくように
カットをお願いしています。



前回のトリミング直後。

IMG_5766-1.jpg 
この時は、




ちょーカワイイーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥ♪




親バカ度数MAXで大満足してたんですが、
ちと耳毛が長すぎない?



ルミナは小さめのプチアフロを目指してますんで、
このまま頭とつながると、かなりデカ頭になりそうな予感。



親バカは冷静な目を失います。




ぎっちりトリマーさんに言わなくては!((φ(-ω-)カキカキ

 





そしてアフロにする時の楽しみ、あこがれの後姿の丸い頭♪
IMG_7512.jpg 
ただいま、こんな状態。




全然丸くありません(。´Д⊂) ウワァァァン




いつもお願いしているサロンは都会の「オッサレ~♪」
サロンではないのですが、カットは上手だと思います。
大変気に入ってるんですが、





実は、アフロしたことないんじゃない?(=_=)






疑惑がありまして・・・( ̄▽ ̄;)



たぶん・・・きっと・・・この一ヵ月半の間にルミナの
ために研究してくれてると思いますが、




丸い頭!




ここは、ぐいぐい言っときたいと思います。





あとは、ボディですね~
頭とのバランスから、体はすっきり、
足は裾長めのブーツカットをお願いします。



こんなもんですかね~? ( ̄д ̄)
お顔の雰囲気は、このままで、とにかく




アフロ、アフロ、アフロ、アフロ・・・





(`Д´) ムキー!!





で攻めまくります。



ちなみに今のお顔は、こんな状態。
IMG_7508.jpg 
完全に耳と頭が分離して、ただのモサモサで
見る影もありません・・・



ココまで伸びて、この計画性!



素敵に大変身の



よ ・ か ・ ん ・:*(〃∇〃人)*:・!♪


 

 自分で書いてて、気持ち悪くなった・・・




では、いってきま~す♪



102.gif ランキングに参加中です102.gif

トリミングは、毎回ドキドキしますね~(*ノωノ)キャー
なんとも、心地いい緊張感♪
30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ140「とっとと更新しやがれ~!」
  思われたら「ポチっ」とお願いします。
  ペコリ(o_ _)o)) 
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : アフロ トリミング前 プードル

08:21  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

おぉー
プチアフロ目指してるのねぇ(。-∀-)ニヒ
そういえば頭の毛を伸ばしてる子は
伸ばしてる間ちょんまげしてたりも
しますよねぇ(≡^∇^≡)ニコッ
うちもトイプーちゃんがいたら
絶対いろんな髪型に挑戦したいー!!
出来上がりを楽しみにしてますねぇ凸
ゆぃっち |  2009.09.05(土) 08:44 | URL |  【編集】

おっ!トリミングの時期ですかぁ(o'∀`o)
マグもそろそろ連れて行きたいと思いつつまだ予約入れてませんw
ルミナちゃんのプチアフロ・・・まだ全然想像がつかないっ!!(o゚д゚o)
どんなふうになるのか楽しみだわぁo((●゚ω゚●))o
ころりん |  2009.09.05(土) 11:17 | URL |  【編集】

トリミングは難しいです。
毎回悩みながら、結局、
毎回同じです。
ルミナちゃんをさんこうにしょうかな?
ももまま |  2009.09.05(土) 12:51 | URL |  【編集】

トリミング、うちも行きたくて、どこにいこうか、
検討中です。
ルミナちゃんの出来上がり、楽しみです~
早く見たーい
れおんママ |  2009.09.05(土) 20:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.06(日) 01:53 |  |  【編集】

ゆぃっちさんへ

プチアフロなんで、トップの毛も
ちょっと伸ばすだけなんで、そろそろ出来上がりかな~?
ルミナに一番似合うスタイルを模索中なんで、
アフロもその一つですe-446
基本、すっきり系が好みなんですけどねぇ(。-∀-)ニヒ♪
出来上がり、また見てくださいね~e-266
mako。 |  2009.09.06(日) 06:43 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

この時期になると、もうワクワクしちゃいます~( ´艸`)ムププ
基本的にすっきり系が好みなので、今まで
こんなにトップを延ばした事がなかったので
ちょっとドキドキですe-440
出来上がり、また見てくださいね~♪
mako。 |  2009.09.06(日) 06:49 | URL |  【編集】

ももままさんへ

今、ルミナに一番似合いそうなの模索中なんで
あれやこれや試そうと思ってますe-454
ももちゃん、今のカットすごく似合ってますよ♪
mako。 |  2009.09.06(日) 06:51 | URL |  【編集】

れおんママさんへ

れおんママさん、はじめまして~♪
そちら方面は、オシャレなサロンが多そうで選ぶの
迷いそうですよね~( ´艸`)ムププ
評判が良くても行ってみないと分かりませんもんねe-450
出来上がり、また見に来てくださいね!
mako。 |  2009.09.06(日) 06:56 | URL |  【編集】

更新前でしたので、応援ぽち逃げします。
ももまま |  2009.09.06(日) 07:50 | URL |  【編集】

チーム☆アフロ

うふふi-239
カット後が楽しみです~♪

ウチもアフロなんですが。。。
計画遂行して3か月。。。まだ足らないみたいです。

1番最後の写真のルミナ君~i-260
笑って見えるのは私だけi-237??

カワイィルミナ君へ⇒『ぽちり』
sasaくま |  2009.09.06(日) 23:07 | URL |  【編集】

おかしい~ね~
アフロになってないよ~な~?

トリミング後が楽しみですね

本当のアフロヘアをみたことがないので
ぜひ挑戦して頂きたいですね

表情が豊かな可愛いお顔に似合いますよ
カノンママ |  2009.09.07(月) 00:09 | URL |  【編集】

ルミナちゃん!ルミナちゃんの目はどこー!?爆
トリミング直後と、今の差が激しすぎる(*≧m≦*)

もうトリミングは完了してるんでしょうか??
プチアフロに期待!!!(*´艸`)
なの |  2009.09.07(月) 07:03 | URL |  【編集】

sasaくまさんへ

クレモンちゃんもアフロするんだもんね~(*´艸)(艸`*)ネー

やっぱ3ヶ月じゃ、まだまだ完成しないんですねe-450
ふだん伸びなくていい時は、グングン伸びるのに~

最後の写真、笑ってるかも~e-440
おやつ目前なんで・・・( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.09.07(月) 22:13 | URL |  【編集】

ももままさんへ

いつも応援、ありがとうございま~す♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
mako。 |  2009.09.07(月) 22:14 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

そうなんですよ~
どこがどうおかしいか、私も本物見たことないんで
説明できなくて・・・e-351
雑誌も、正面、横、後ろなんて親切に載ってる本、
どっかで見た気がするんですが、今回は見つけられず(ノω・、) ウゥ・・・
私もルミナ、アフロ似合うと思うんですよe-266
mako。 |  2009.09.07(月) 22:22 | URL |  【編集】

なのさんへ

やっぱトップ伸ばすと、目にかかるのが早いですね!
ひっどい顔でしょう~(( ´∀`))ゲラゲラ
これからアフロにしたら、ますますこうなるのが
早くなるかと思うと、先行き不安・・・

プチアフロもどき!
存分にご覧ください∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
mako。 |  2009.09.07(月) 22:26 | URL |  【編集】

今日も、応援ぽちです。
更新前にごめんなさい。
ももまま |  2009.09.08(火) 09:04 | URL |  【編集】

ももままさんへ

いつもありがとございま~す☆
mako。 |  2009.09.09(水) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/63-322800e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
