09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都鴨川、飛び石渡り~っ?

2009.09.17 (Thu)

日曜日はランチを食べたあと、鴨川でお散歩~♪



涼しくなって、過ごしやすくなりました。
IMG_7951.jpg
舌を出して、「はぁはぁ」も少なくなって楽しそう~(。-∀-)♪ 






京都の鴨川には対岸に渡れる飛び石が
所々に何ヶ所かあります。
IMG_7961.jpg 
この日は、いいお天気だったので涼しいながらも
飛び石を渡りながら、川に入る人もチラホラ。







ルミナも挑戦しちゃいますか~( ´艸`)ムププ
IMG_7974.jpg 
とは言え、もしはまったら・・・



深くはないけど、川底はぬるぬる~
助けに入ったmakoが、すっ転びそうなので




やめとこ~~っとヾ(@°▽°@)ノ







でも、ちょっと気分だけ♪





うりゃうりゃうりゃ~(( ´∀`))ゲラゲラ

IMG_7986.jpg 






それそれそれ~Ψ((`∀´))Ψヶヶヶ
 
 IMG_7981.jpg




あ、すねた(゚m゚*)プッ
IMG_7990.jpg 





ビビッてるのが可愛くて、
調子に乗ってしまいました(ノω`)プププ
IMG_7992.jpg 
この飛び石、鴨川を歩くといろんな形のがあって
面白いんですよ~♪



ここは少し小さめのヒネリのない石ですが、
場所によっては亀の形など動物系もあります。








では、すっかりご機嫌斜めなルミナは
高いところに避難して決意表明!
IMG_8017-2.jpg 
恐ろしい・・・



また、なんのイタズラやらかすやら・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

普段からイタズラばかりのルミナに、何されるんでしょ(^_^;)
次回の予告でしょうか・・・

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 140「かわいそうじゃない!(# ゚Д゚)」って方も、 
     
「モヒョヒョヒョヒョ♪(゚∀゚)」って方も
      「ポチ」 っと応援 お願いします。
       ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 鴨川 飛び石

13:50  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

鴨川!気持ち良さそうですね~♪
ルミナちゃんもお散歩楽しそう~^^
が・・・・入水の危機!?ギャハハ♪
鴨川で水遊びしてる人もいるんですかぁ~???
ルミナちゃん飛び石は跳べた??うしし♪
最後の写真!凛々しくていい感じですね^^キャハハ♪
しゅじうん |  2009.09.17(木) 16:19 | URL |  【編集】

やはり水が怖いのかな~?

いつも思うのですが 環境のよい場所に
住んでて羨ましいな・・・(=^・^=)

手足のカットがさまになってきましたし
長いので よく似合ってますね

飛び石が出来なかったけど
最後の可愛い姿で許してあげちゃう(#^.^#)
カノンママ |  2009.09.17(木) 22:12 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

気持ちのいいお散歩でした~♪
ほんとは飛び石歩かせたかったんですけど、
絶対道と間違えて飛び込みそうな気がしたんで、
やめときました(( ´∀`))ゲラゲラ
鴨川、川底は結構藻が繁殖してるので、よく入れるなぁ・・・ってe-450
最後の写真、どこ見つめるんでしょうね~( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.09.18(金) 00:17 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

慎重派なんで、きっと飛び石は飛べなかったと思います。
歩かせてたら、道と間違えて飛び込みそうですけど~(ノω`)プププ
この辺りはいつ来ても変わらないってのが
京都のいい所ですね♪夜は暗いんですよ~

手足のだいぶ伸びたでしょう~♪
いろいろやりたいカットも、そろそろ出来るようになるかな~e-446
最後のどこ見てるか分からないんだけど、なんか可愛かったんです♪
mako。 |  2009.09.18(金) 00:24 | URL |  【編集】

鴨川いいよねぇ~昔おじいちゃん家が近くにあったらよく犬連れて散歩してたのよ~~
こんな所に住めたら最高♪

キャハハハはたから見たらイジメテいるみたい見えたのでは(笑)
ルミナくんも怒ってるよクスッ
今頃仕返し考えていたりして~~
でも飛び石ポンポンって飛んでほしいよね、コロンなら間違いなく途中でドボンしそうだけどルミナくんならヒョイヒョイって飛びそうe-454
プーのプー |  2009.09.18(金) 09:36 | URL |  【編集】

ルミナくん機嫌ナナメ?
(*≧m≦*)ププッ
でもきっと私も困ったお顔とか見たくて
やっちゃいそう(。-∀-)ニヒ
その後のしかえししてやるーなお顔も
なんか凛々しくてすち凸
ゆぃっち |  2009.09.19(土) 01:32 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

お散歩には鴨川いいですよね~信号ないし・・・( ´艸`)ムププ
窓から見える景色に鴨川とかがあったらサイコーでしょうね♪

たぶんルミナは飛び石と川の区別ついてなさそうなんで、
きっとはまっちゃうと思いますe-450
イジワルしたから、ますます嫌になってるかも~(。-∀-)ニヒ♪
コロン君も、こういうの苦手かな~?今度試してみてくださいよ~e-454
mako。 |  2009.09.19(土) 01:34 | URL |  【編集】

ゆぃっちさんへ

そうなんですよ~♪
困った顔とか、おねだり顔とか大好きなんで
ついついイジワルしちゃいます~(。-∀-)ニヒ♪
どこか遠くを見ながら、また悪さを考えてそうで
怖いです~e-351
いつも、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.09.19(土) 01:39 | URL |  【編集】

今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。
ももまま |  2009.09.19(土) 06:32 | URL |  【編集】

ももままさんへ

いつもありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))
mako。 |  2009.09.20(日) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/69-c16b5c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
