07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GWのお出かけ♪神戸へ~☆その2

2009.05.12 (Tue)

GWのお出かけ♪やっと最終回!



前回の続き。



予定外のモールの立ち寄りで、タイムリミットも
近づいたので、明石まではたどり着けず須磨の海岸へ~♪



遠くに、明石海峡大橋が見えております (^^)
IMG_2805.jpg 
また、今度ね~~♪



どんよりとした曇り空でしたが、暑くなくってちょうどいい(^_^)v



日焼けは厳禁のお年頃ですからね~ (=_=)






ルミナは砂浜に着くと、いきなり興奮状態MAXに!



走らせろ~っと騒いでおります^^;
IMG_2815.jpg 
近くに人もワンコも少ないので、ノーリードで、
いってらっさ~い(o ̄∀ ̄)ノ"



さっそく追いかけっこ開始♪
IMG_2965.jpg 



まさに、
IMG_2830.jpg 
って感じ。



ちょっと、ちょっと、どこ行くの!?






このあと一人で、クンクンしたりしてたのだが、
どっか行っちゃいそうなので、捕獲。
IMG_2889.jpg 
ルミナは、物足りなさそうですが、こちらはグッタリです(=_=)
そろそろ帰らないと、渋滞だと嫌だからねぇ~。



帰りは、お散歩タイムだったので、たくさんのワンコ達 。



犬懐っこく(?)ご挨拶に来てくれます♪
IMG_2992.jpg 
このあたりも琵琶湖と同じように、大人しい子はノーリードが
多かったですねぇ。



そうこうしてるうちに新参者の存在に気づいた
他のワンコ達も続々と集まリだしました∑( ̄[] ̄;)
IMG_2998.jpg
こんなに、たくさんの子達に囲まれて、お祭り状態♪
ルミナは意外に、おシッポピン!で落ち着いてたみたい (´▽`)





 

祭りじゃ~~☆

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







ひとしきりクンクンすると、もう飽きたのか・・・
IMG_3008.jpg  
祭りの後は寂しいもんです(´Д`)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 須磨 明石海峡大橋

18:12  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

パパと追いかけっこ楽しそうですね~e-343
お耳が風に吹かれてピンと立って、うさぎさんみたいe-247
とっても可愛いですね~e-266
ブログで一番初めに会ったブラウンのわんこ。
それがルミナくんです。
レッドの次に好きな色です!(一番は、親馬鹿です^^;)

ルミナくん大人気でしたねe-2

ルミナくん:みんな~!寂しくなるから行かないでよ~e-259

後ろ姿がなぜか物悲しげ・・・

渋滞は大丈夫だったですか?
あんじゅママ |  2009.05.12(火) 22:50 | URL |  【編集】

あんじゅママさんへ

追いかけっこ大好きなんですよ~♪
お耳は可愛いんですけど、顔が怖い~(^_^;)
お友達いっぱいだったけど、向こうは大人でニオイかいだら去っていきました~
ルミナは、もっと相手にして欲しかったので寂しそうでしたね。

ブラウンの子好きになってくれて嬉しいですv-343
なかなか出会う機会がなくて、会うとすぐ駆け寄ってしまいます
レッドの子も可愛いですよね!お目クリクリで、まさにぬいぐるみ♪

渋滞は思ってたより、大丈夫でした~
意外と普通に帰れて拍子抜けでしたv-290
mako。 |  2009.05.13(水) 14:36 | URL |  【編集】

砂浜で大はしゃぎぃ~♪
ルミナちゃんとってもうれしそうですね~^^キャハハ♪
砂だと足にも良さそうだし!思いっきり走らせたい気分になりますよね~^-^
ルミナちゃん!いい匂い出してたのかな??プププ♪
いっぱいワンコちゃん達集まってるしぃ^^ギャハハ♪

↓ワンコOKのショッピングモールは楽しそうですね~♪
ランチもとっても美味しそうです☆!!
パン食べ放題はいいですよね~^^v
色々遊びに行けて楽しいGWになりましたねん♪
しゅじうん |  2009.05.13(水) 17:30 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

砂浜って、気持ちいいんでしょうね~♪
さっきまで普通にしてたのに、砂浜に降り立ったとたんにジタバタジタバタ!(^_^;)
アスファルトだと肉球傷つけそうだし、砂浜だと安心です♪
体中砂まみれで、後が大変ですが・・・
この後、車に乗せたら、シートに足型がクッキリ残ってました(>_<)
ワンコ達、みんな大人で適当にニオイかいで、適当に去っていきました!
いつかルミナにも、こんな大人の対応できるようになるのかなぁ?

ショッピングモールは楽しそうでしょ~♪
ダッコでワンコOKって、わざわざ書いてるのも珍しいなって思って!
GWは、すっかりルミナウィークで楽しいお出かけでしたv-343
mako。 |  2009.05.13(水) 22:30 | URL |  【編集】

↓のブログ見逃してました~(*>m<*)ゴメンね・・・

ご実家の近くに素敵スポットがあったんですね~♪
ワンコOKの施設嬉しいですよね~
それにとってもオシャレだわ♪
ランチも美味しそうだしパンが食べ放題だなんていいなぁ~!!


ルミナ君砂浜ですっごくはしゃいでますね~♪
お顔がとっても嬉しそう~♪
たっくさんのワンコに囲まれてもシッポピンっ!のルミナ君偉いわ~~(^-^)
楽しいGWだったんですね~♪♪

お洋服ルミナ君の毛色にピッタリのお色で
とってもよく似合ってま~す!!
sarry☆ |  2009.05.14(木) 00:36 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

気にしないでくださ~い♪
気がむいた時にでも、遊びに来てくださいね!

実家から1時間ぐらいなんで、近くではないんですが、
神戸に行くまでの間にあるんですよ~♪
いつも混んでるんで、入ったことのないカフェだったんですけど、こんな特典付とは~♪

ルミナ、砂浜ではすご暴れるんですよ~^^;
気持ちいいのかな?一人でも走り出してますよv-290
ルミナと一緒の初めてのGWだったんで、近場ばかりでいっぱい楽しめました!
ワンコに囲まれても最近少しだけ余裕でたかな?
成長したのね~v-344

お洋服、似合ってます?よかった~♪
今まで着たことない色だったんで、似合うか心配だったんですよ(^^)
mako。 |  2009.05.14(木) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/7-7c5f3167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
