09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

妖怪紙ちぎりっ!

2009.09.19 (Sat)

最近、困ってる事があるんです。



どうやら我が家に、妖怪がいるみたいなんです。



家事が終わって、リビングに戻ると
こんな事になってるんです。
IMG_8074.jpg 
これなんて、マシな方です。



部屋中にチラシのちぎられたモノが
散乱してるときもあります。



それだけならいいんです。
掃除すればいいんだし、どうせ読まないチラシですから。









でも、先日とうとう・・





現金にまで、手を出されました!
IMG_8080.jpg 


このままでは次は万札・・・
いや、もっとすごいものまでビリビリにちぎられるんじゃ
ないかと、夜もおちおち寝られません。




夜もおちおち・・・




おちおち・・・(=_=)













IMG_8053.jpg 
あの、ルミナ~


その鼻先にくっついてるのは~ヾ(°∇°*)







IMG_8051.jpg 



妖怪は、お前だよ !!(゚皿゚メ)むきー






102.gif ランキングに参加中です102.gif

妖怪の正体がわかって良かったです。
ただ、「チラシ片付けとけばいいんじゃな~い?」
って意見もあります( ´艸`)ムププ

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「うちもですっ!」って方、 
      「ポチ」 っと応援 お願いします。
  そうじゃない方も・・・ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ちぎる

12:44  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

よ、妖怪e-447 
ププッe-257妖怪の正体はルミナ君だったのね♪
紙を破く感触が楽しいのかなぁ??
でも、お札はとっても痛いですねe-443
ルミナ君お金はこっそり隠しておいてオヤツが欲しい時にmakoママに渡すといいよe-446

正体がバレてしまったお鼻に証拠を付けてるルミナ君がたまらなく可愛いわんe-266
sarry☆ |  2009.09.19(土) 17:36 | URL |  【編集】

いつも応援ありがとうございます。
明日からの2泊キャンプ準備のため、
ポチ逃げでごめんなさい。
れおんパパ |  2009.09.19(土) 23:24 | URL |  【編集】

わぁおーっっ
チラシーって思ってたら
夏目さん(*≧m≦*)ププッ
その先はーやっぱり・・・(。-∀-)ニヒ
ルミナくんお鼻にくっつけつつも
自分じゃなーいってお顔してるけど
証拠がー(*≧m≦*)ププッ凸
ゆぃっち |  2009.09.20(日) 00:29 | URL |  【編集】

妖怪紙ちぎり!!
野口さんだけなぜかキレイに残ってるww
現金だけは勘弁してほしいっすね(ノω`;;

あ、ちなみにうちには
妖怪紙食い虫がいます(;´Д`A ```
なの |  2009.09.20(日) 08:58 | URL |  【編集】

キャハハハ可愛い妖怪で良かったね
妖怪さんは紙ちぎるだけ?食べないの?
ウチの妖怪は食べるのよねーーe-350妖怪じゃなくってヤギなのよ!!
それにしっかり万札やられましたe-447
ルミナくん証拠の品くっつけて、何って顔してるね悪い事してるの分かってるのかな?可愛いから怒れないのよねe-455
ぽちっと
プーのプー |  2009.09.20(日) 09:40 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

妖怪の正体は、ずっと前からばれてましたけどねe-450e-282フン
そうなんです、ビリビリ~って感触が楽しいみたいなんですよ~
お札は、わざわざダンナの財布から抜き取って・・・
千円札しか入ってなくて良かったです(( ´∀`))ゲラゲラ
でもオヤツのくれない腹いせみたいなんで、
ほんと隠しもってそうだ~e-451
mako。 |  2009.09.20(日) 10:25 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
お気をつけて、いってらっしゃいまし~e-463
mako。 |  2009.09.20(日) 10:27 | URL |  【編集】

ゆぃっちさんへ

千円札、わざわざ財布から抜き取ったんですよ~e-451
悪知恵だけは、どんどん発達してるみたいです(ノω・、) ウゥ・・・
証拠くっつけてるところがルミナらしいんですけど(( ´∀`))ゲラゲラ
我が家の経済状況により、千円札だけでよかったですe-450
mako。 |  2009.09.20(日) 10:32 | URL |  【編集】

なのさんへ

顔だけ、キレイに残ってるんですが、
全部組み合わせても、一枚にはならない・・・
やっぱ食っちゃったみたいですね~(ノω・、) ウゥ・・・
基本ちぎっては捨て、ちぎっては捨ての嫌がらせタイプですe-450

モアちゃんは、妖怪紙食い虫ですか~(( ´∀`))ゲラゲラ
お札は銀行で換えられる程度に食べてもらってね~♪
mako。 |  2009.09.20(日) 10:36 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

可愛くないっすよ~(ノω・、) ウゥ・・・
基本的に、ちぎっては捨て、ちぎっては捨てなんですが、
ちぎった千円組み合わせても一枚にならなかったんで
食っちゃったんでしょうe-450
プーのプーさんとこは、ヤギさんでしたか~(( ´∀`))ゲラゲラ
万札とは、ショック度大ですねe-350
ちゃんと銀行で換えられるぐらい残してくれてたのかな~?
ぽちっと、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.09.20(日) 10:43 | URL |  【編集】

妖怪ちぎりの正体はルミナくんでしたか~^^
いたずらした後ってどこかしらにくっついてるから、すぐバレるよね^^;
お札にはビックリ!財布から抜き取るわざ
どこで覚えたのかっ!
面白いよね~ワンちゃんて・・・
今度から財布は高いところへ^v^
chika |  2009.09.20(日) 11:39 | URL |  【編集】

アハハハハ^^;
広告だけかと思ったら・・・・お札まで~^^♪
これは冗談ではすまされませんね@@あは。。。
鼻にくっつけて証拠残してるとこがかわいいですけどぉ~^^プププ♪
まこさんからしたら困ったもんですよね~^^;
コードとかじゃないからいいかな!?
プー助も何をしでかすかわからないので・・・・・床や届くような場所には何もおかないようにしてますよぉ^^
お札にビターアップル吹きつけちゃうとか!?プププ~♪
対策頑張ってくださいね~☆!!
しゅじうん |  2009.09.20(日) 21:35 | URL |  【編集】

二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。
ぽち。
お金にも手を・・・
すごい。
ももまま |  2009.09.21(月) 10:30 | URL |  【編集】

悪気がない顔をしてますが・・・

だって何を騒いでるの~って顔をしてますよ!
証拠を鼻につけて うふふ・・可愛い~

怒れないですよね~
お金は痛いですね・・万札でなくてよかった
カノンママ |  2009.09.21(月) 21:58 | URL |  【編集】

chikaさんへ

正体なんて・・・前からバレバレなんですけどね~(ノω`)プププ
さすがに、お財布からお札を抜き取ったのは衝撃的ですe-447
大事にしてるものに限って、イタズラしたくなるみたいですね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
食べられなくて良かったですけど。
結構こっちの反応みてるみたいで、頭いいんですよね~
mako。 |  2009.09.22(火) 01:38 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

笑えない冗談ですが、笑ってしまいます・゚・(ノ∀`;)・゚・
さんざん噛みちぎった後は、必ずこっちの顔色伺いにくるんですよ~
あわてたり、怒ったり、追い掛け回されるのが楽しいんでしょうねe-443
コードは、いつもあるのは、あまり興味ないみたいです。
たまに出てくる、デジカメのコードは噛まれましたけど~
珍しモノ好きなんですねe-351
プー助君も、ガジガジしちゃうのね~
これだけは、やっぱり予防線はっとくしかないみたいですね。
お札にビターアップル・・・それしかないか・・・e-450
mako。 |  2009.09.22(火) 01:45 | URL |  【編集】

ももままさんへ

旅行、お疲れ様です!
そしてブログ旅も、お疲れ様です(。-∀-)ニヒ♪
いつも、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.09.22(火) 01:47 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

イタズラした後が一番カワイイ顔してる気がします。
次がおねだり顔・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
頭いいんですよね~
こっちが騒げば騒ぐほどイタズラがエスカレートしていきますからe-350
大事そうなモノを、あえて狙ってるみたいです。
ほんと、千円札でよかった・・・
mako。 |  2009.09.22(火) 01:55 | URL |  【編集】

更新前の応援ぽちっと。
ももまま |  2009.09.22(火) 13:48 | URL |  【編集】

ももままさんへ

いつも、ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
mako。 |  2009.09.23(水) 10:30 | URL |  【編集】

仕返しかも?!

お、お金まで・・・!!(T▽T)アハハ!
鴨川の仕返しじゃないですか?!
鼻先についてる紙の、ルミナくんのあどけない表情が可愛いですv(*'-^*)b
お留守番、寂しかったのね~。
りぽちゃん。 |  2009.09.25(金) 11:24 | URL |  【編集】

りぽちゃん。さんへ

やはり仕返しか・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
ひとしきり、噛み千切ったら知らない顔してるんですよね~
いつも証拠つけて、ウロウロしてるんでバレバレなんですけどね。
mako。 |  2009.09.26(土) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/70-fe3c5bff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
